別れちゃいましたよ彼氏と。あー、3年以上一緒にいて結婚考えてたのにな。ここが合わなきゃ結婚できなくない?って理由で別れ話。でも、悲しいとか別れたくない、よりなんか納得してしまった自分がいて、「そうだね」しか言葉がでなかった。

それでもわたしは一緒にいていつか結婚したかったけど、確かに考えてみればきつかったかも。
だから仕方ないのかな、とは思うけどまぁ3年も仲良くしてたから喪失感はあるよね。むしろ実感わかないや。

落ち込んでも仕方ないから次!と思って考えてみたけど、社会人になってからの恋人作りの難しさって、、まず出会いないし。Googleで「出会い方」とか検索しちゃう自分wむしろ結婚相談所でも行こうかと本気で考える自分w
あー、まじ哀れだな

でもさー、なんかもう純粋に人を好きになるのこわいや。真っ直ぐに好きで付き合ってたって振られることばっかりだし わたしの経験則ねw
人を好きになる意味ってあるのか?みたいな。どーせうまくいかないなら意味ないじゃん。
って性格がねじ曲がりそう

真っ直ぐな経験しかないので逆にチャラチャラ適当に自由奔放に生きてみたい気もする。
もー守るものも守られるものも失うものもわたしにはないしな。ほんとやさぐれたい
何もかもうまくいかないこんな世の中じゃ
世の中のせいにもしたくなる。

自分を大事じゃなく扱いたくなる。
自分自身も嫌いだし。どうにでもなっちゃえって気持ち。