スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

少し前進?

してるかな?最近は少しずつだけど、買い物に出かけたり、友達に会う気持ちになって連絡したりできるようになった。他の人からしたら当たり前だけど、最近のわたしからしたら前進だなぁ。まぁ、もともと活動的な人じゃないから微々たるものなんだけどさ。

ブログを見たら落ち込んでたのはちょうど1カ月くらい前かぁ。やっぱりミスした業務をやるのはこわいし不安。でもそういう緊張感を持つってことは注意深くなれるからいいことなのかもしれない。やっぱり自分に自信は持てない。でもそれなりに安定してきた、つもりで過ごしてる。

でもなぜか最近周りがわたしのことを心配しているらしい。「ねぇ、なんかあった?大丈夫??最近うららさん元気ないよね?みんな言ってるよ?辞めないかなって心配してるよ?なんかあるなら話して!」って言われたり、役職ついてる人に残されて何かと思ったら「最近どうなの?大丈夫?悩んでない?」って聞かれたり。

わたしは至って普通なんだけど、、そんなに仕事中の自分ってやばいんだろうかw逆に心配になってきた。なんでかなって考えてみた。最初はやっぱり明るく見せたいから振り絞って明るい人を演じてたよね。でも本来の自分って暗いから、だんだん誤魔化せなくなってきてそのギャップがあるのかな?もしくは体力ないから単に疲れてて元気なくて重々しい雰囲気なのかな?もともと雰囲気が重々しいのかな?悲しいw

でも心配してくれる人がいるってのはありがたいことだね。心配されないくらいなレベルの人間になりたいもんです。
前の記事へ 次の記事へ