犯人達の事件簿じゃないけれど、やることが多すぎる。
これが師走か。(違う)

ってなわけで、刀剣乱舞で連隊戦がスタートしましたね。
御歳魂を10万集めて新しい大太刀をゲットですよ。
もはや、年末年始恒例のイベントですね。
まあ、冷静に考えれば、年末年始しっかりがっつり期間があるので、これを一番後回しでゆっくりやればいいんですけどね。
ただ、レベリングしたくて冷静さを欠いているという。
新しい刀剣も増えてますからね。彼らを特にしたいっていう。
あと、色々レベリングしたいキャラが沢山いますものね。
つまり、このイベントは脳死レベリングイベントと化しているのですよ。
新刀剣男士は半ば二の次ですよ。副次品ですよ。欲しいけど。

そんで、グラブルはまだフェンリル濫獲してますしね。
フィンブル三本目を作るかどうかはこれからのドロップ次第ですけど、最終上限解放にアニマがアホほど必要になりますからね。
フェンリルが終わったら、ケルベロスの方にも手を出したいですし…。
まあ、ゼノコロゥは置いておいていいからいいけど…。

さらに、A3!もありますし、FGOもありますし、コトダマンもクリスマスイベント始まりましたしね。
うっそやん…、なんでこんなにやることがあるの…。

その上で、明日はドラクエビルダーズ2の発売日ですよ!
メチャクチャ楽しみなんですけどね!
でも、さすがに身体も画面も機体も何もかもが足りないっつーね!!

これが師走か…。(二回目)


そんなわけで、明日はお休み。
ようやく散髪にいける。
さすがに、散髪中はソシャゲのすべてから離れられるね…。
スッキリバッサリ切り落とさなきゃなぁ。