ちょっとえすりのイベント、ラストスパートなんだけどダイヤが足りなくなりそうな気配ビンビンでヤバいです。
まあ、ギリギリ課金できる分のダイヤでなんとか足りるとは思うんですけど…。
でも、リバイバルメダルは入手できても、3000位入りは難しいかな?レベルですね。
アクションのつづるん、恒常でも手に入るけど、ACT2ってことでとても価値があるものだと思うんですけど。
っていうか、寒空の中でツッコミ練習をしている開花前つづるんが可愛い。可愛くない?
とりあえず、明日の昼間まで、時間いっぱい頑張りたいと思います。

コトダマンも、歳末イベントが始まったんですよねぇ。
闇のぼうけんイベントと、中途半端に福を集め切れてないシンカリオンコラボがちょっと被ってるので、どっちも慌ててやらなきゃっていう…。
虹玉はスタミナ回復アイテム。はっきりわかんだね。


はてさて。
クリスマスというイベントも無事に終わり、周回ゲームも大分減り、明日こそはたっぷりとDQB2の世界に浸るつもりでございます。
まだ二つ目の島なんだよな…。
ストーリークリアしてからが本編みたいなところあるじゃないですか、あのゲーム。
そんなわけだから、ホント、はやくクリアしたいですわ。
はやくクリアしたいけれども、世界観には没入したいんだよなぁ…!
畜生、金曜日に休みを貰えばよかった!!