クリスマスイブでしたね!
仕事が始まった直後は、なーんにもやることがなくて、これは今までで一番楽なクリスマスイブか!?と、期待したものですが、結局いつもどおり忙しくなりましたわ。
まあ、それでもフライドチキンを揚げる時間って長いので、大分暇を持余したりはしていたんですけど。
そんなこんなで、今日と言う日を無事に乗り越えられたのでよかったですわ。
まあ、クリスマス当日は明日ですけどね。
でも、祝日だし、当日だし、おそらく落ち着いた一日になるでしょう。
火曜特売だけど、落ち着いた一日になると信じたい…。


グラブルで行われている無料ガチャキャンペーンですが。
今日、ついに噂のガチャピンモードに当選しました。
いやー、SSR引くまでとはいえ、300連までなら引き放題って最高。
こう、無心でガチャを回して脳を溶かしていく快感。
また、それが無料っていうのが最高でしたね。
まあ、その分SSRが出ないのでガチャ結果はお察しってヤツではありますけど。
挙句、SSRが出たとしてもそれも大したことないやつっていうパターンもザラですけど。
っていうか、でしたけど。
でも、欲しかったSRキャラを引けたので、十分に僥倖ですよ。ええ。
これ、期間中にあと何回モードに突入するかなぁ…。
ゲージが溜まった分、ゾーンも広くなって当選確率上がる気がするので、あと4回くらいは突入できそうな気がする…。

ともあれ、欲しいキャラのSSR武器が出てきて欲しいものですがね!!