スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう、大丈夫だよ

おはようございます!
ここ数日、なんだか寝不足です。
ねーむーいー;;
昨日は実家に泊まってたので、荷物が多くて重くてイライラします←


今日で7月も終わりですね。
明日から8月ですが、まだ寝る時冷房(扇風機)なしでも寝れますって話をしたら、すごいと言われました。
たぶん今夏、ずっとなしでいけるだろとw←←

確かに今暑いもんなー
でも夜はまだ涼しくない?(´・ω・`)←
熱帯夜ではないような。

8月だからと言って、特にお盆とか夏休みがあるわけではないので、いつもの日常ですが。
でもでもっ8月は行きたいとこがいっぱいです!
プールにユ●バに海●館に……ま、暑いのでどうせなら涼しいとこがいいよね!
仕事も、以前よりかは落ち着くはずなので、ぼちぼち頑張ります。





















そして、山ピーの新曲が結構好きな件について←

プリ画(※パス付)

おはよう日本!

気付いたら2日も更新怠ってました←

てか、何だか腰が痛いっす;足もだるいーなんの筋肉痛?!


27日のお休みは、ス●バ行って、公衆の面前でイチャつくカップルの邪魔して(w)←、カラオケ行って〜夜は何故かコンビニという、ようわからん休日を過ごしてましたw
暑くて暑くて、もう本当バテてましたorz
夏は何する気もおきんよ〜(´Д`)

昨日は、お昼から大阪で研修でした。
先輩と行ったのですが、何だか研修っぽくない研修で、おもてなしされまくりっていうかw
お茶や粗品まで貰って帰ってきました←

帰りは先輩とプリクラ撮って、思い立って服を買った先輩に付き合いましたw←

んで、その後神戸に戻って青たすと合流。
晩御飯食べに行きました
昨日飲んだオリジナルカクテルはおいしかったなー(*´∀`*)
私、ジンジャエールで割ったのとか好きです。
にしても、氷ここあを飲めなかったのが唯一の後悔です(´Д`)
あそこの居酒屋好きだわーおいしい!


今日はとても全身が痛くだるいのですが……仕事頑張るよー(´・ω・`)

おかしいわ

今日も1日お疲れさま。
気がついたら今日で連勤7日目でした!←
なんで、明日はお休みいただくことにー(´∀`)


昨日は大型行事でしたが、無事終わりました。
朝から超バタバタしましたが;;
看板作り→金魚買いに行く→男性陣に混じりテントはる→昼食(休憩はなし)→追加金券作り→最終練習→雑用諸々→浴衣着る→ボランティア案内→行事開始→金券売場→事務所番→衣装チェンジ→よさこい→ビンゴ大会→行事終了→男性陣に混じりテント片付ける→利用者送迎…あぁ忙しかった\(^O^)/←

でも、やっと行事終わったし、多忙から解放されて自分の仕事できると思ったら、今日午前中は行事後の諸々後処理で潰れ、午後は上司から頼まれた仕事で潰れました\(^O^)/←←




















しかしなぜ、こんなに動いてるのに私痩せないの?←

充電して

おはようございます。

気付いたら今日6連勤目でした。まじか\(^O^)/←


今日はついに行事当日。
1年の中で一番大きな行事なので、実行委員の私は1ヶ月前から動いていましたが、やっと今日だ!もうさっさと終わってくれ!←


今年は催し内容にまで参加するので大忙しです。
衣装チェンジが忙しいww

そして帰りも遅くなってしまいます。
これがやなんだよなー;;
残業代でないしさ。完全ボランティアやーん。


無事終わって、早く帰れますように!
てか朝から準備まだまだせなあかんことあるわw

ま、今日が終わればあと楽になるしね!

行ってくるぞー!
←prev next