スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クソ暑いよー

ユ●バにきている(´・ω・`)

ヤンキー顔

おはようございます。
眠いですー;;
まぁ昨日寝るの遅かった私が悪いんだけどさ。
寝不足のせいか、肩凝りで体ガチガチなせいか、頭が痛くて仕事頑張れそうにないです←


昨日は夜、中学の友人達と呑みに行ってました。
プラムジンジャーがある居酒屋あそこだったそうだそうだ!

昨日は2人欠席で4人しか集まらなかったけど、幼稚園からずっと一緒組だったから、気遣わずに一番ほっとしたメンバーだったかも。笑
昨日は話が結構ウケて、よっしゃ!って感じですw←←これ重要

てか私、「ヤンキー顔」とか言われたんだけど…そもそもヤンキー顔って何よ?←


そいや、内定決まった子一人いて、とりあえず良かったね^^
しばらく就活は厳しいみたいなんで…皆ほんと大変そうです。
そこそこ良い大学行ってるのにね(´・ω・`)


さて、今日1日気合い入れて頑張るよ…!

なぜなら今日頑張れば、明日は楽しみにしてる外出だから…!!

これだから

子供は嫌い。





さっきから大声で騒いだり、椅子でガンガン遊んだり、くそうるせぇ………


親もそれ見てるだけかよっ

てめーみたいな頭が悪い親がいるから日本にバカが育つんだっつーの

























こいつらしめてくれ…

まじでイライラする。

光×田中森

おはようございます。

昨日は寝るの遅かったけど、今わりとすっきりしてます(´ω`)

そういや結局昨日は本屋に寄って、「勝利の悪魔」最終巻買ってしまいました!
あ、れは…っ!
光と田中森はくっついたと思っていいの…?!
光の「好き」って、どういう意味かわかんない言い方なんだもん〜っ(´Д`)
もっとわかりやすくラブラブしてほしかった←
にしても、光さんやばいっすわ。
見た目かなり中性的なのに(てかどっからどう見ても女の子だけど)、中身が案外頼りになるサバサバ感がたまんないよ(*´д`*)
ありゃー誰でもときめくだろ、例え男の子じゃなくても←←
不器用なとこもまた可愛い。田中森とくっついてくれて良かった!!あの子も可愛いし、もっと二人が見たいよーっなんで3巻で終わりなのー!;;

久々に単純に素直におもしろい!と思えた漫画だった。ぜひ読んでみると良いよ!


さて、今日も猛暑だけどファイトだぜ。

仕事帰り

ロ●ト行く

TSU●YA行く

マツ●ヨ行く


までは実行してきた…!
あとは本屋→スーパーの予定だけど…本屋に行くかは悩み中(´Д`)

めんどくさいような行きたいような…

本当どうしよう(>_<)

センチメンタル。
←prev next