スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君を連れて行くよ

お疲れ様です。
しばし放置してしまった;;
そんな毎日話題ないんだー←
でも頑張って続けたい。

ここ数日、どうも体調が芳しくないです。
下腹部がキリキリ痛む(>_<)
一昨日なんて立てないくらい痛かった。頑張って仕事したらマシになったけど。

もう明日から7月かー早いなぁ1年。
んーでも半年かぁ。そんなもんなのかもね。
また歳重ねるんだなーやだなぁ笑
女子高生が若くて可愛すぎて、あぁ女子高生に戻りたいって思ってしまいますもうすでにww


















私、ずっとお金と時間は自分のために使いたいと思ってたわけね。
自分の容姿も中身も能力も、
自分自身を向上させるために自分が支援してたっていうか。
誰のものでもない、私は私だからって思ってた。
でも違うかも。
前より良くなった自分を見てほしい人がいるから、自分のために頑張れる人間なんだって。
見届ける人がいないと、自分のためですら頑張れない。
自分を磨くためのお金も時間も、全部「誰か」のためだったなーって。


私は優しくなんてない。
こんなにも傲慢じゃないか。
卑しいじゃないか。


そう気付いた。

ありがとうを君へ

おはようございます!
昨日は帰ってテレビ三昧でした(*´∀`*)←私はテレビっ子です

今年の27時間テレビ、めちゃイケが担当するんだねー!嬉しい!
去年と一昨年ってあれだよね、某クイズ番組だったよね←アンチヘキ●ゴン
全然おもんなくて見る気せんかったけど、今年は期待できそう!
司会ナイナイ×中居くんやしw

その後は人志松本のすべらない話見てました!
私出演してほしい芸人アンケートでピースの又吉って答えたのに綾部だけ出てた(´Д`)orz
まっぴーのほうがおもしろいのになー←
でもトーク番組向きではないんかな(´`)
途中お風呂に入ってたから見れてないとこがあって残念です。

さらにその後はピカルの定理!
ビバリさんとルイが観たいがためだけに見てたww
聖沢レオンwwwwww
受け綾部がたまらんし←、ビバリさんすごい好きやしあのコントやばいわwww
ビバリさんがちょっと受け気味になるのねレオン相手だとww

ちょっと布団に入るのが遅くなったけど、ORANGE RANGEのSAYONARAのPV見て切なくなって就寝。
しかしすごい雷の音で夜中目覚めました。
私雷だめなんですー;
しかも雨もすごい降ってきて、雷これすごい近くで落ちたんじゃないかって音がしてしばらく眠れませんでした。
心臓ばくばくやったし;;
てなわけで、ほんのり寝不足な私です\(^o^)/

さて、明日はお休みなんで仕事頑張ってくるか!
気が向いたら今日もバーゲン覗こうかな笑

あたしは何も変わっていないね

mixiアプリ【診断の泉】『恋愛妄想力診断』 mixi.jp ====

リアル恋愛妄想タイプ
かなりの妄想力です。 現実的な恋愛妄想が多く、恋人がいるときには、その恋人とのアナザーストーリーを妄想しちゃうかも。 相手を妄想で美化してしまったり、逆に嫌なところを膨らませてしまったりしそうです。
【こんな事ありそう】
・好きな芸能人は長い間変わらないので、妄想は結構一途♪ 妄想ストーリーは第130話くらいになっちゃってる
・じぶんで言うのもなんだけど、 妄想の中のじぶんってかなりピュアでかわいいと思う♪ピュア系妄想
・思い出が曲や物からよみがえったりして、 記憶との結びつきが結構強い
・言いたいこと口にする前に、その後の反応をリアルに想像しちゃう… から言えなくなったりする 何でも気軽に口にする人って嫌だなぁと思うけど楽だろうなぁとも思う
【こんな妄想が好きそう】
・『理想のプロポーズ』とかは、リアルでかなり好きそうな妄想ネタ
昔の携帯電話のCMであったこんな感じ好きかも ====
男「いろいろ考えたんだけどさ・・・・」
「結婚しないか?」
女「ん?」
男「だから・・・プロポーズ」
女「そういうこと、電話で言うかな」
男「まあ、そうなんだけどさ」
少しだまってしまう二人…すると玄関のチャイム。
女「ちょっと待って、誰かきた」
ドアを開けるとそこには電話を持った恋人がいる
==== こんな感じ好きかも







↑↑↑
吹いたwwwまぁ悪くないけど、私回りくどい言い方とか好きよwww←

お疲れさまです。
バーゲンをふらりと覗きに行き、人が多いから見やすかった(店員さんに話しかけられたくないので)けど、やはり人混みに体力を奪われ帰ってきました(´Д`;)
しかも電車遅れてるし…また前みたいにとろとろ運転だったら嫌だなぁ…

昨日のお休みはカラオケに行ってました
FLOWは封印でした←
後半なぜか全盛期のORANGE RANGEを歌いまくってましたw
ORANGE RANGEもあの頃の曲はわりと好きだなー。
SAYONARA結構好きだったのに、あんまり覚えてなかったorz
やっぱり聴かないと忘れるもんなんだね。こわっ

お、電車きたー
のでのんびり帰ります。帰ったら、もういよいよ本格的に衣替えよ。

君さえ守れない

最近更新率悪いなー;
おはようございます、私です。

何気に4勤だったのですが、今日で終わりです!
明日はお休み(*´∀`*)
美容院行こうかと思ってたけどやめたんで、明日は予定がない笑
どうすっかなーとりあえず洗濯しなきゃな←

最近毎日のようにセクハラ野郎からメールがきます。
返さなくてもいいだろーと思うメール(質問系じゃなかったり)は基本無視したりぶちったりするんですが、さりげなく返したほうがいいメール送ってくるとこがうざいです←
何であいつと毎日メールせなあかんねや
Mさんにも同じメール送るとこが卑しいww
女子間で情報交換されてると思わんのだろうか不思議←

そんなセクハラ野郎も夏の終わり頃に退職するらしいー!
あと少しの我慢です。

あ、退職と言えば、私の同期も一人辞めるらしいです。
その原因が上司らしくて、詳細を聞いた時上司の理不尽さにまた腹が立ちました。
もーまじであいつが辞めろ!!ヽ(*`Д´)ノ
私の同期にあんな言い方して辞めることになるなんて許せないです。
たぶんこれ同期だからこそこんなにむかつくんやわ笑
ここは同期一丸となる時です←

上司に対する不信感が募って仕方ない。
もーまじであんなやつと関わりたくないから私は私一人の力で仕事をやり抜くんだ(●`ε´●)

プリ画像(※パス付)

←prev next