スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自然に消滅していきたい。


結局…。と思うことばかりで結構真面目にこの仕事が無理だなって状態になってきました。はっきり言って全て
「ムカツク」し「報われない」し「アホらしい」

学校という空間に関わらない仕事をしたいけどできる気もしないし仕事と並行して転職活動なんてこの私にできる気もしない。

もう本当に嫌です。
できればこのまま自然死してこの煩わしい自分や世界とおさらばしたいのですが。
まあ、仕方ないな…。って自分も周りも納得できる死に方をしたいな…。
でも今はまだ死にそうではないので生きなきゃいけない…。

生きるためには食っていかなきゃいけません。寝なきゃいけません。

食うためにはお金を稼がなきゃいけません。

寝るためには薬が必要で、薬をもらうにはお金を稼がなきゃいけません。

今年は生徒との関係も難しいなぁ…。
なんでそういうことするの?
なんでそんなこと言うの?

なんで、って言いそうになりますがなんでって言ったところでなんでか分かってたらそもそもやってないと思うのでなんでと言わないよう方には気をつけてます。
一方私自身は説教されるときなんで?を毎日連発され答えられず更に説教されます。

なんでって言われて答えられますか?自分は答えられません。
なんでか自分で分かったら完璧に仕事してると思います。

職員室にいたくない…。
ずっと教室にいられたら…。
しかも自分のクラスね。
でも授業は自分の専門教科だけね。一日中その教科を教えるの。

ないなそんな楽園…。ないな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31