スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント御礼











コメント御礼



奏夜 様



こんにちは、熱い熱いコメントをありがとうございます!!

もー、何度も読み返して、うんうん頷いたり吹いたりと大変でした(笑)。

パンフは、観終わったあと、買うど〜!と思ったのですが、売店が行列&乳幼児+じじばば(失礼)であふれていて、諦めたんですよねぇ・・・。

我慢して並んででも買えば良かった、と、いただいたコメントを読んで激しく後悔。

映画はほんと、背景や小物が凝っているのもあって、何回観ても、あちこち楽しめそうですよね。

はー、まさかこんなにツボるとは・・・。


そして、続編の件。

なるほど、第2、第1、とボスが強くなっていって、ラスボス・ヒガシを倒してハピエン、かも(すでに続編があるつもり)。

以前、何かの番組で、ヒガシが、
「なんだかんだでTOKIOが一番かわいい」
って語っていたので、彼らの登場もアリかもですよ!

リーダーのアクションは心配ですが、OBって設定にして、引退して畑仕事なんかしちゃってるけど、実は影で糸を引いてる、みたいにしたら大丈夫かと。

いやぁ、妄想は尽きません!

続編、マジ希望!!

・・・と、私まで熱くなってしまいました、すいません。

久しぶりに、映画館でがはがは笑えて幸せで、そんな気持ちを奏夜さまと共有できたことも嬉しく思います。


コメント、本当にありがとうございました!!


感謝。


まめまめ 拝













continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ