スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

虫刺され













先日、虫刺されが痒すぎて眠れない、なんて記事をupしましたが・・・。


後日談(笑)。



腕の1ヶ所と足の2ヶ所の虫刺されの周囲が、15pくらい、パンパンに腫れ上がりまして。


しかも、刺し口らしき穴から、不気味な液体がじわじわと・・・。













・・・もしかして、蚊やダニやノミじゃなくて・・・










・・・ブヨ・・・???














というわけで。


間違った使い方なので、皆さんには真似してもらいたくないのですが、キ/ズパワ〜パっドみたいな、浸潤液を吸収する絆創膏を貼って、毒素を吸出中。


あっという間にパッドが膨れ上がり、マメに貼り替えなきゃいけないので、大変(作業もお金も)。


皮膚科で吸引してもらったらよいのですが、行く時間がなくて。



でも、おかげで、腕のはすぐに治りました。



あとは足の2ヶ所。

痒くてたまらんですが、耐えて頑張ります。









あ、ほんと、キ/ズパ/ワ〜パっドは虫刺されには禁忌ですので、皆さんはやめてくださいね!!












あうぅ、痒い・・・














コメント御礼












コメント御礼



雅 様



こんばんは、いつもコメントをありがとうございます。

返事が遅くなりました、ごめんなさい!


こちらの再放送も、8がしばらく続いたあと、9をひとつだけして、1(無印)が始まる、みたいな感じで、いったいどういうチョイスなんや???と不思議になります(笑)。

そちらも不思議な感じで再放送されているとのこと、ぜひ、薫ちゃん時代の作品も観てみてくださいませ。

1(無印)でしたら『最後の灯り』が、2でしたら話もゲストも豪華な最終回も傑作ですが、私が米沢さんを好きになるきっかけになった『クイズ王』、そしてやはり『ピルイーター』がオススメです。

・・・って、熱く語りすぎました、すいません。

お互いに、仕事の合間に再放送を楽しみましょうね!


コメント、本当にありがとうございました。


感謝。


まめまめ 拝
















prev← →next
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ