スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にじゅうよじかんてれび













感想とか批評とかではなく、あからさまに悪口になってるかもしれません。

ごめんなさい。









続きに伏せています、読まれてから気分を悪くされてもごめんなさいは言えません、申し訳ない。















continue...

相棒season8再放送堪能












早朝から、録画していた昨夜のすますてを観て、続けて、同じく、かなり前に録画していた「鶏と牛刀」を視聴。


珍しく「でっち上げちゃう」男前な角田課長に改めて笑えました(え?)。

小松さん、大木さんが活躍したのも収穫でした。




この話、あっという間に犯人に気付いてしまい(だってあまりにもな失言/笑)、ちょっと残念なお話だったのですが・・・。



見直してみると、まだ右京さんの一挙一動にイライラしてて、「チッ」ってしちゃう神戸くんとか。

ぎくしゃくしてる右京さんと神戸くんとか。

『初期のゴタゴタ』を久しぶりに見れたから楽しめました。




でも・・・。

焼き鳥屋の右京さんと官房長の姿には泣きそうになったし、相変わらず世間知らずな官房長にも泣きそうになったし。

あ、右京さんが神戸くんに、ブルゾンに比べてシャツとスラックスが上等すぎだ、とダメ出しするシーンは笑えちゃいました。
(やってきた6本の焼き鳥に、頼んでない、って焦るところもまた・・・)


あと、巻き戻して何度も見たのですが、ラストの神戸くんの変装が見破れず(涙)。
(右京さんのうしろの女性?)







・・・しかし、相変わらず真っ黒いな、官房長。











惜しい・・・















prev← →next
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ