スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメント御礼














コメント御礼



雅 様



こんばんは、コメントをありがとうございます!


ツーショット、はい、確かに、私も違和感ありありでした。

別に新顔だからとか成宮さんだからとかではなく、画像的に、ですけどね。

私は合成(別々に撮ってくっつけた、みたいな)かなと思ったのですが、同僚(もちろん相棒仲間)は、
『片方(←あえてどちらかは言いませんが)を手前に持ってきて身長差をなくしてから無理矢理ピントを合わせて撮ってる』
と、シビアな意見でした(苦笑)。

まぁ、何にせよ、動き出してしまいました。

お世辞ではなく、成宮さんは素敵で力もある俳優さんなので、あとは脚本次第、ですよね。

観る前からあーだこーだ言わず、しばらくは見守りたいと思います。


ちなみにこちらでは、高校野球の合間に再放送か探偵事務所(笑)をやっています。

「SPY」にはやはり、ニヤニヤニヤニヤしてしまいましたよ、ぐふふ。


コメント、ありがとうございました!


感謝。


まめまめ 拝

















continue...

ひとり、佇む











こんな時間なのに、外はかなり薄暗いです。

たまに空が明るくなるのは雷のせい。




道を行き交う人もなく、車もほとんど走らず、ひたすら雨が降り続くだけのそんな道端で、屋根のないバス停でバス待ちなう。








あー、パンツのすそが濡れまくりだわい・・・













つか、この雨の中、バスは来てくれるんやろか・・・
(土砂崩れで運休とかしょっちゅう)













あ、コメントをいただいております、また返事させていただきます!















continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ