スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おひる

今日ははっしーと授業が被っている金曜日!

今日はわたしの班と彼の班が発表する日だったのでちょっとどきどきでした。

話題:本日の恋心模様

彼は最初に喋っていたのですが、その独特な会話術にみんなが笑っていました。(笑)
あの人がわたしの彼氏なんだよーってなんか言いたくなった。(笑)

ほんと、自分を隠さない感じが好きだなあ。。


!!!突然のノロケ!!!


授業が終わり、彼に話しかけました。
話したの、2週間ぶり(笑)
あ、ちなみに日曜日からメールも一切してませんでした。。(笑)
(メールに関してはなんかもう慣れた)

久しぶりすぎてなんか笑ってしまうわたし(笑)
土曜日の彼の本番の話をして、お昼一緒に食べよーと誘ってくれました(*^^*)
ヤッホーイ\(^o^)/

なんか久しぶりすぎて、片想いしてるときみたいな感覚で一人にやにや(笑)
ということで、後で一緒にお昼食べます(^^)
誘いたい演奏会もあるし、久しぶりにたくさん話すぞー\(^o^)/


PS.拍手をくださった方々、ありがとうございました!(*^^*)


夕陽色の葉っぱ

お久しぶりです!
最近は生活に余裕ができて、久しぶりに自分のやりたいことができてます(*^^*)
昔の友達にも会えて嬉しい(^-^)


さて、恋の話です。

話題:会いたい。

はっしーと付き合い始めて約20日が経ちました!

今月は彼が忙しいため、前記事でご飯を食べた以来会えていません(T_T)
授業で見かけたりはするのですが、ちゃんと会って話をするということが皆無(;_;)
実は12月頭までこの忙しさが続くらしいので、8日のデートまでお預け(ToT)
あと2週間もあるよーー(ToT)(ToT)

なんやかんやで、彼は昨日大きな本番を終えました。
付き合う前から、見に行くからねーと言っていた本番なのです。

本番前、緊張してるのか、テンションがおかしい彼と軽くメール(笑)
はっしーワールドを展開してくればいいさ!と言いました。(笑)

本番、彼はのびのびピアノを弾いていました(^-^)
うん、よかったよかった!
なんか、こっちまで緊張するもんですね(笑)

終演後、予め会えないとは聞いていたので駅に向かっていると、メールが。
内容は、最後にお辞儀しそびれたー恥ずかしいーとかそういう内容だったのですが、なんか、
そういう自分の内に秘めておけばいいことをわざわざメールしてきたことにキュン(笑)
よっぽど恥ずかしかったみたい(笑)

また今日のこと話そうねーと約束。


とりあえずあと1週間ほど彼は忙しいので、ものすごくものすごくものすごく会いたいけど、我慢します。

……………………

この前初めてはっしーのことで涙が出ました(笑)
会いたすぎて(笑)

忙しいのは分かるけど、放置しすぎじゃねーかよってなりました(笑)
でも重い女にはなりたくないし、やっぱり付き合うって面倒くさいとか思われたくないので。

我慢です。。


美術館デートとまだ約束してないけどクリスマスに向けて……!
それまでわたしも自分のことに集中しようと決めました。

うん。
頑張るぞ。

*拍手下さった方々、ありがとうございました(*^^*)
追記にてコメントお返事です!


続きを読む

つぶやき。

話題:会いたい。

用事のためこれから地元に帰省します!
親に彼氏できたって報告も兼ねて(^o^)
というかはっしーについて喋りたいだけ(笑)

実ははっしーと話すようになった頃(4月とか)に、親にははっしーのこと喋ってました。

すごい面白い子がいてねー!今度一緒に演奏するんだー! って。(笑)

実際この間の学祭も聴きに来てくれたので、たぶん「あああの子ね」ってなると思います(笑)


今月は彼もわたしも忙しいのでご飯くらいしか行けませんが、来月の日曜日に美術館に行くことに(*^^*)
ちゃんと出掛けるのって夏休みぶり(笑)
お話だけでも楽しいよね!とはお互い言っていますが。。
それを糧に生きるぞー!

*追記でたらたらつぶやいてます。


続きを読む

初めての

お久しぶりです!

はっしーと付き合って1週間が過ぎました。
なんだかその間いろいろ一人でもやもやしていたのですが、昨日会ったらそんなもやもやは吹っ飛びました\(^o^)/

話題:おのろけ〜

恋人同士になって初めてのご飯。
授業が終わって待ち合わせて、一緒に電車に乗って駅ビルのレストランへ。
今までと同じようにくだらない話をしました。

彼は将来のことを決めたそう。院へ進むみたいです。
たぶん今通っている学校の。

それを聞いて少し安心。
とりあえずまだあと3年は一緒にいられるかな…と。
わたしも卒業しても地元には帰らず東京に残るつもりだと言うと、少し嬉しそうにしてました(*^^*)

会話の中で、
「さちみんには変に気を遣わないでいられていいんだー」
とか
「やっぱり友達とは違う関係っていいね」
とか、はっしーらしからぬことを言ってくれてうはうは\(^o^)/

それから12月は暇になるからどこか行こうねとか何したい?とか言ってくれたのも嬉しかった。

正直彼は本当にわたしのことを好きなのかいまいち確信が持てなかったので、やっと安心できました。(笑)
なんだちゃんと愛されてるやんけと思いましたよ!(笑)

やっぱり友達期間が半年くらいあったので、その間彼は元々自分を隠さない性格だし、わたしは彼は完璧に恋愛対象外だった関係で、(笑)
お互い今さら隠すところがないという(笑)
おかげでなんだか交際2年目みたいな貫禄があります。(笑)
知らない人が私たちをみたら、まさかまだ付き合って1週間だとは思わないだろうな、と思う。(笑)

友達としては深い仲でも、その分カップルとしてはまだまだなので、その辺頑張りたいですね…
スキンシップとか!

なんだか付き合ってるのにクリスマスの予定が聞けない(笑)

のんびりカップルで長続きしたいです(^^)


PS.
拍手ありがとうございます(*^^*)
追記にてコメントお返事します*


続きを読む

一安心


話題:今から会うよ


おはようございます!
メール、きました!\(^o^)/
一瞬別れのメールかと思ったのですが(早い)普段通ーーりの意味不明なメールで安心でした。(笑)
結局いつものように課題に追われていたらしい。。

そして今から同じ授業で会えるのですが、大遅刻をしたわたしは残りの30分だけ授業を受けに行ってきます(*_*)笑
彼に会いたいから行くんだよ!彼がいなきゃサボってるよ!
あはは!

授業が終わったら日曜日デート誘うぞーい\(^o^)/

拍手ありがとうございました(*^^*)


前の記事へ 次の記事へ