スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電車の中


話題:会いたい。

明後日よーーやくはっしーに会えます!!
3週間ぶりだー(*_*)
こんな長い間会わなかったのは初めてだけども、逆になんだか自分の変化が見られた期間だったかも。
たぶん1ヶ月前のわたしなら耐えられなかっただろう(笑)
寂しいのもあるけど、何より彼の気持ちが不安で(笑)
冷めちゃうんじゃないかーとか。

まあ、彼は成長を遂げてくれたのでそんな不安はなく!(笑)
この20日余りは自分のことに集中できました。
あっちからメールくれて、1日1往復程度だけどずっと続いてるし。
このメールがあったからこそあんまり寂しい思いしなかったんだろうな。

まあなんにせよ、早く会いたいです(笑)
ていうか向かいあってだらだらお話がしたい(^^)
彼とご飯食べながらお話するのが何より好き!


そういえば、わたしは2/3から15日間、地元で車の合宿免許に行きます。
バレンタインもろ被りです(笑)
そのことも言っとかなきゃな。
どーせバレンタインとか頭にないだろうけど…(笑)

まあ過ぎちゃってもいいからチョコあーげよっ!

PS.
拍手、コメントありがとうございます!
次の記事にてお返事しますね(*^^*)


えへ


話題:今日の服装

この話題の記事見るの大好きなんだけど自分で書くのは初だ\(^o^)/



さっきの記事で書いた今日のかっこ。
この赤カーディガンは高校の頃買ったUNIQLOのメンズものです。。
厚めの素材と形と大きさが好き。

PS.
拍手くださった方ありがとうございました!(^^)

てことで

話題:最近の服装



昨日言ってたコーデを上げてみる\(^o^)/
+黒のPコート。なんと中1から愛用してます。
高かった分長持ちだし、何よりめちゃくちゃ暖かいのです。。

そして今日は真っ赤なカーディガン着て気分上げてます(笑)
これも帰ったら上げようかな!

*

最近は1日1通ペースではっしーとメールしてます。
付き合ってから雑談メールしなくなったのに元に戻った(笑)
やっぱり会えないと大事だよな〜



いいお天気

話題:今日の予定

お久しぶりです!
きーまんです(^-^)

今日は秋色(おい)なマスタードのニットに白シャツ合わせて優等生コーデで学校へ行きます(ё)
図書館にこもってレポートやら色々やるのでいい感じー\(^o^)/
それにマフラーも緑系のタータンチェックに替えたりしたらおしゃれ欲が増し、ピアスも合わせて付けてみたり!
やあ楽しいなあ\(^o^)/

需要あるのか分からないけどコーデも一緒に載せようかなあ。


で、こういう時にこそ彼に会いたくなるんだけど、あと1週間は会えないんだよね…(-_-#)



風がつおいよ

お久しぶりです(^-^)
きーまんです*

今日はこれからお気に入りの喫茶店で本を読んできます!
閉店まであと4時間だけど…(笑)


話題:メール

今朝久しぶりにはっしーの方からメールが来てました。
なんか素敵なお宅の写メ付き。

「はじめ喫茶店かと思った(笑)」

と書いてあって、
わたしが喫茶店好きだからわざわざ写メってメールくれたんだなあとちょっと嬉しかったり\(^o^)/笑
彼に会えるまであと10日余りです。
お互いの試験が同じ日なのでその後会うって約束なのですが、
イコールあと10日しかないという(゜Д゜)
あ、やばいな(笑)(笑)

1日1日を濃く、大切に生きていきたいものですね(笑)


*


買ったばかりのかわいーロンスカはいて大好きな本持って。
ちょっと高いけど美味しいコーヒーとケーキをお供に音楽聴きながら読書。
ああ幸せ!



前の記事へ 次の記事へ