スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

報告

おはようございます。

ご報告します。
昨日、彼と話し合った結果、私たちは別れることになりました。

詳細は、わたし自身がまだ立ち直りきれていないので、待って頂けるとありがたいです。

結局、わたしが思っていたことを彼も思っていて、意見が一致したということです。

ただ、
ただ、最後に、彼に、絶対に言って欲しくなかった言葉を言われました。
お互いに気持ちよくお別れしようと思っていたのに、その言葉で、わたしは、自分の言いたいことを言い切らないまま、その場から立ち去ってしまいました。

「もういい」と言って、何か言いかけた彼を置いて

ただ、やっぱり、別れてよかったと思います。
お互いのために。
彼は自分自身のため、わたしはわたしの幸せのために。

今までブログを読んで応援して下さった皆様、ありがとうございました。

詳細は書けたらまた後日書かせて頂きます。



続きを読む

本日

おはようございます。

いよいよ、今日です。
この数日間、頭を冷やしてよく考えましたが、わたしの中では、やっぱり彼と別れたくないという結論に至りました。

単純に、1ヶ月ぶりに会えるのが楽しみだと思うし、服装や化粧にもいつもより時間をかけている自分を見て、「やっぱり好きなんだなあ」と。。
なので、今日の話し合いは、彼の直して欲しいところ、わたしの気持ち、今後こういう関係でいたいというわたしの考えを話した上で、彼に判断を委ねます。

彼にとってわたしは「必要なのか」、それだけです。
必要じゃない、いてもいなくても何も変わらない、と言われたら、それはもう付き合っている意味はないと思います。
わたしが彼を好きだろうと、彼がわたしを好きだろうと。

そう言われたら、別れます。
わたしはそれで納得できますし、それが一番いいと思います。

そりゃあ、嫌だけど……

「好きだから一緒にいたい」という感情がいま彼にあるのかないのか、知りたいですしね。
…付き合いたての頃はその感情が分からないと言われましたが(笑)

それでもやっぱり、彼が自分のやりたいことのほうを優先するようなら、わたしは身を引きます。
そのほうが彼のためだからです。



支離滅裂ですがそんな感じです(笑)


彼に対するイライラはなくなりました。
演奏会のこと思い出すと復活するけど(笑)


今夜、お互いに気持ちよく解決するといいな。
明日また、報告します。

話題:恋人との将来



火曜日

来週の火曜日に、話し合いをすることになりました。

10日以上連絡が取れず、「話したいことがあるからいつか会えない?」と先日追撃したところ、やっと返信がありました。
…とりあえず連絡が取れる精神状態にはなれたようです。。
私たちの今後について話し合うことになりました。

うーん。。
どうなるのか。



以下、愚痴です。

連絡が取れなかった間、わたしは彼に対して本気でイライラしていました。
連絡が取れないことに関しては、なんだか毎度のことなので割りきれてはいたのですが、
本番を無断で聴きに来てくれなかったこと、本気で彼の身を案じたこと、
返ってきた返信の他人行儀な態度………

いろいろなことが、小さなことが、頭に来てしまって。
「もう別れる」と思いました。
「わたしは彼に付いていけない」
「彼を自由にさせてあげたい」
「彼は恋愛をわたしと同じベクトルで向けてくれない」


こんなことがずっと、ぐるぐる。
でも会うことになって、頭を冷やしてここ数日は、やっと冷静になってきました。

好きかどうかは分からなくなってしまったけど……




コメントありがとうございます。
また落ち着いたらお返事させて頂きます。
励みになります。



お久しぶりです

随分ご無沙汰になってしまいました…
そして、このブログを始めて以来の…ピンチです。。

話題:不安・心配


昨日、わたしは大学最後の演奏会を迎えました。
しかし、おそらく彼は聴きに来てくれませんでした。

1週間前、彼にLINEを返信したのですが、未だに返って来ません。
昨日の演奏会は、1ヶ月以上前から聴きに行くねと言ってくれていましたし、わたしは本当に楽しみにしていたのです。
彼に、一番聴いて欲しくて頑張ったのです。

なのに、
頑張ってねのメールも、お疲れ様のメールもなく、
今朝1週間ぶりに「何かあったの?」と追撃しましたが、それにも無反応。

本気で入院とかケータイ壊れたのかとか心配なのですが、真相は分からなくて……


今日、彼と同じ学部の子に会うので、訊いてみようと思います。

本当に、何かあって、もしも…と不安で一杯です。

1週間前のLINEも、わたしが忙しくて会えないと連絡したら、凄くそっけないLINEが返ってきたので、「怒ってる?」と返して、それから今に至るのです。

あの優しい彼が、何も連絡せず演奏会に来ないなんてことは、普通じゃないと思います。
来られなくなったならちゃんと連絡もくれるはずだし、………

嫌な予感しかしません。
怖くなってきました。



……

半年

今日で半年です。
はやい!


うへへ、相変わらず忙しいです。
とりあえず5月中旬までわたしがどたばたしてます(*_*)
なもんで、とりあえず週1でご飯だけでもしようことになったのですが、、
それすらもなかなか…という感じです(>_<)


うーん会いたい。



PS.
拍手を下さった方、ありがとうございました!(^^)


前の記事へ 次の記事へ