スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれ

な毎日です。。


ひとりごと


今月は学校に行かなかった日が3日のみ…
4年になってから授業はほとんどありません。。
練習、練習の毎日です(ToT)
ちっとも上達してない気がするけど、ここでへこたれてたまるかーー


昨日は彼とご飯を食べに行く予定でしたが、わたしの予定が長引いてしまい、結局ドタキャンしてしまいました…(ToT)
しかし彼はプリンひとつで許してくれるらしい(笑)
来週の火曜日にリベンジご飯します!
本番のあとだけど…(*_*)


PS.
拍手を下さった方々、新規購読者1名様!
ありがとうございます!(*^^*)
独り言の激しいブログですが、どうかお付き合い下さいm(__)m

追記にて拍手コメントお返事します*


続きを読む

雨明け


おはようございます。

お久しぶりになってしまいました…(*_*)
その間誕生日を迎え、なんとまあ22歳になってしまいました。
実感ZEROですが!

サプライズ好きな彼、誕生日当日もいろいろ心臓に悪いことをしてくれたのですが、そのお話はまた落ち着いたら書こうかなと思います(^-^)

コメントお返事ももうしばらくお待ち下さい!m(__)m

いつもいつもありがとうございます(*^^*)




電話しました!

しかしきっかけはわたしが彼にケンカをふっかけようとしたからという(笑)

というのも、3週間連絡がなかった日から海デートを挟み、一応二人でそのことについて話し合って解決したはずが、またもや5日間音信不通になったのです。

さすがに自分の都合で連絡絶ったり再開したりする自由な彼に頭に来てしまいまして…

LINEで電話していい?と聞き、夜中23時近くに電話をしました。

しかし!!

彼の声を聞いた途端、数秒前までイライラしていた気持ちがすーっと消えるわたし(笑)(笑)(笑)
彼は冷静にわたしの話を聞いてくれました。

結局、彼はわたしの想像を絶する忙しさ(最近始めたバイトが原因)&そのせいで非常に精神状態が悪い…(笑) ということが分かり、むしろイライラしてごめん…となりました。。
でも、こっちは何も分からないまま放置されてて心配なんだ、と伝えると分かってくれました。

そのあとは2時間ほど雑談(笑)

話している最中、彼の飼っている犬が電話口で唸ったり鼻息荒くしてて、「犬どうしたの?(笑)」
と聞くと、
「今枕にしてるから怒ってる〜(笑)」(笑)じゃねーよ!!と(笑)
彼はSです。繊細乙男のくせに。


最後のほうはもう彼が眠そうになってて、「じゃあもう遅いし切ろうかー」と言うと、「うん、好きだよ〜」とか言ってきて、もう!!なんだお前は!!可愛いなちくしょう!!!


朝からこんな感じですみません…m(__)m
とりあえず、平和です。(笑)

PS.
拍手を下さった方々、ありがとうございました!(^▽^)
追記にてお返事します!


続きを読む

そういえば


結局一瞬だけコーデ載せて終わっちゃったな(笑)


話題:4月


新しい春が始まり、大学生活も残り1年となりました。
いやあ、早い!!
でもやっぱり1年1年が濃くて楽しくて深い日々だったので、ついに来たか、という感じです(^-^)

5月末まで多忙な日々なのですが、要領が悪いなりに頑張って努力して後悔しないようにします!
自分に厳しく!
…というより自分の首を絞めないようにしよう\(^o^)/笑

PS.
拍手・コメントありがとうございます!
追記にてお返事します(*^^*)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ