スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハリポタが観たい

友達と夜通しハリポタ全シリーズ観賞会を企画しています。
しかし予定が合わず9月に持ち越しそうでもどかしいです(´Д`)
ハリポタは敵味方がハッキリしない感じがどーーも怖くて、一人で観られないんですよね〜(*_*)

あとどの話か忘れちゃったのですが、地図で足跡がどんどん近づいてくるやつ…!
あれ怖くてなかなか忘れられない(笑)


話題:最近の服装


all:SM2

このレースワンピめちゃくちゃ可愛い(´`*)
定価で買ったのでちょっとお高かったのですが。。


PS.
拍手を下さった方、ありがとうございました!(^^)


55歳からの

55歳からのハローワーク、最終話だけ観ました。
いい話だったなあ。
あんな風に人に優しく親切になりたい。

話題:最近の服装

久しぶりにこの話題!
最近はこんな感じです。


tops:mistic
onepiece:sm2
bottoms:sm2

胸のブローチはめだか?ししゃも?です(笑)
フランスで購入。


左右反対になっちゃった。


このブローチすごく好評で、付けていくたびに誉められて嬉しいです(*^^*)



前を向く

こんにちは。
台風、心配ですね。


記事や拍手に温かいコメント、ありがとうございます。
ひとつひとつお返事を返したいところなのですが、感謝の気持ちだけ伝えさせて下さい。
本当にありがとうございました。
優しい励ましの言葉が支えになりました。
的確な意見に、その通りだな…とはっとさせられました。

わたしは前を向いていくことに決めました。
前記事を書いた頃、わたしは彼に手紙を書こうと思っていました。
内容は記事と同様のこと、復縁したいということでした。

ですが、そんな中偶然SNSで彼の近況を目にし、彼が前を向いて頑張っている様子を知りました。
それを見て、わたしも前を向かなければ、と思いました。

まだ好きだし、思い出すし、会いたいなんて思ってしまいますが、もうわたしは何もしません。

前へ進みます!


…という報告でした(笑)
前の記事へ 次の記事へ