スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヨクボウの秋


話題:今日の服装



ロングシャツワンピ:niko and
ニットベスト:ハートマーケット

この組み合わせは一年生のときから変わらない笑
ベストはだいぶ伸びてきてしまいました(*_*)

それからそれから!
久しぶりにsm2で服を買いました!



ミモレ丈のスカート。
わたしは背が低いので、ミモレ丈がロンスカになる笑
でもこの長さがちょうどいいんです!!
裾広がりもいい感じだし!
新たな発見*\(^o^)/*
流行ってるうちにたくさん買い占めておこう。







あし

話題:今日の足もと

こんな話題書きがあったとは。
今日の服装はまた夜にあげられたらあげます!



靴下あほっぽくて好き。
本革ブーツはお気に入り。
四年目なのでそろそろへたってきました。

今日はハロウィンですねー*\(^o^)/*
そして明日から学祭です。
さいご!!まじか!
天気が悪いそうで残念ですが、楽しみまーす(^ν^)

いまから

お世話になっている大好きな先生の演奏会です!

話題:今日の服装

今日は学校にいく用事がなかったので久しぶりに寝まくり、家でだらだらしていました笑



sm2のキルトのロングコートは古着屋さんで買いました(^_^)v
マフラーもsm2。

お昼に「ユー・ガット・メール」というメグライアン主演の有名な恋愛映画を観たので、アメリカNYの気分で、ロングコート。(なぜ)


ちょっと違うアングルからも。
服欲しいなあ(*_*)


ゆるゆる

おはようございます。

話題:最近の出来事

ずいぶんとお久しぶりになりすみません…!(T . T)
このところ忙しい日が続き、要領が悪いわたしにはなかなかハードな日々を送っています(*_*)

すっかり秋ですね!幸せー*\(^o^)/*
寒いほうが断然好きなので、未だに服装は迷いますが、わくわくします(^_^)
まあ在籍する学部上、あまりひらひらしたのとかスカートとか履けないのですが…(T . T)
新しい服が欲しいー!

最近は「琴浦さん」というアニメに悶えました。
ヒロインの琴浦さんは人の心の声が聞こえてしまうという体質を持っていて、そのせいで母親に捨てられ、友達をなくし…という非常に不幸な少女なのですが、
転校先の高校で、真鍋くんというなんともイケメンなクラスメートと出会い!
真鍋くんの愛情に支えられながら友達もでき、母親とも向き合っていく…

という感じです。
何と言っても真鍋くんかっこいーー!
いや、ジャニーズ系とかそういうんじゃないんです。
頭の中は常にエロスなことを考えて琴浦さんを困らせるのを楽しんでいるような人です。(笑)
でも、全く琴浦さんを気味悪がったり、否定したりしないのです。。
琴浦さんには早い段階で好きだとばれていて、(心の声聞こえるしね)琴浦さんも真鍋くんが好きなのですが、なぜかお互いの思いを確認できず、、
やきもきというかにやにやします!!
おすすめ!

今は漫画を集めようと思っているのですが、なかなかそんな時間もなく…
早く読みたい(°_°)


前の記事へ 次の記事へ