スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あわわ

ふ、太りました…

話題:ひとりごと

お久しぶりです。
最近、夜遅くに帰るくせにがっつり食べたり、+食後のデザート食べたりでおでぶまっしぐらです。。(つД`)ノ

そりゃ忙しいしストレスも溜まってるんだけどさ…
ダイエットしまーす(*_*)

きつね



ほんとはもっと深い緑色のカーディガンです∧( 'Θ' )∧
目がすき

話題:今日の服装

暑いけど

秋服が着たい!!
でも結局暑くて上着脱いじゃうっていう…
早くもっともっと寒くなれ!



tops&cardigan: PAR ICI
skirt: archives

写真だと見えないのですが、カーディガンの刺繍のきつねがすごく可愛いんです!*\(^o^)/*
またあとでアップしようかな。

話題:今日の服装


おわっちゃった

昨日、無事に教育実習を終えることができました!
最初は早く終われとか思っていたのですが、、
もうね…終わりたくないし生徒可愛いし…!!。・゜・(ノД`)・゜・。

最後の最後で仲良くなれて、色紙ももらっちゃいました。


どん!!

まさかもらえるなんて1ミリも思っていなくて(笑)
学級担任の先生が気をきかせてくれたんだろうけど、ほんとに嬉しかったです。

さっそく今週から学校は始まってしまいましたが、大学生活最後の夏休みは非常に充実していました!!
あと半年で卒業なんて信じられません…(°_°)
とりあえず学割を駆使して、友達とたくさん遊んで、行きたいとこ行って、喫茶店巡りしまくります*\(^o^)/*
うーし!!

話題:思い出

思い出す

最近、何かとあの人のことをふっと思い出してしまいます。。

というのも、去年の今ごろが一番熱かったからかなーと。あの人に片思いしてて。

海に行った日のこととか、最後に話したときのこととか、鮮明に思い出して、あの時あの人はどう思ってたのかなーとかあれからわたしのこと思い出すことはあったのかなーとか。。

もうやり直したいとは思いませんが、やっぱりあんなお別れしちゃったので…
卒業するまでに一回でもいいから普通に話したいな。。

なんて。

話題:ごめんね、ありがとう。

前の記事へ 次の記事へ