スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなのうた

約1ヶ月ぶりに学校へ向かっています。

話題:会いたい。


今月は2/1と2/28しか行ってない…最初と最後!
今日は後輩と話し合いして、お金払って、バイトの面接をします(*_*)
久しぶりに学校関係者に会うなあ。ちょっと緊張。。

あ!ご報告が遅れました!
無事に運転免許を取ることが出来ましたー!!\(^o^)/

教習所の卒検も一発合格、翌日に受けた本免試験も約1/2の割合で合格することが出来ました(ToT)
もー受かった瞬間は信じられん!って感じで(笑)
嬉しかったなあ(;_;)
正直、本免試験終了後は「あ、これ落ちたな!☆」って感じで、まさか受かるとは思わず…(笑)
よかった!(>_<)

運転免許ごときで、と思われると思いますが、(笑)
たぶんわたしの人生の中で一番濃い勉学の日々だったというか…(笑)
初めて勉強した思いなのですよ(笑)
絶対一発で合格しなきゃって思いがあったし、その分プレッシャーと不安でなかなか今月は濃い日々を過ごしました(笑)

まあ、それは置いておき。


恋の話です!彼に会いたいです!!(笑)

あと3週間会えません(T_T)
なんか1月〜3月は3週間ずつ会ってる(笑)
春休み期間でたっぷり時間があるはずなのに、わたしたちはお互い、その時間を自分の活動時間に使ってしまう傾向にあるようですね(笑)
まあ、いいことだ\(^o^)/
次に会う日がホワイトデーってことになってるし(笑)、それまで色々頑張ろーっと!


*

拍手を下さった方々、ありがとうございました!(*^^*)


バレンタイン

でした。(笑)

話題:バレンタイン


昨日、3週間ぶりにはっしーに会ってきました!

あ、ちなみに大雪の影響で教習は一時中断、あと残り3時間の乗車と卒検を残してとりあえず東京に戻ってきたわたしです(*_*)

わたしが前々から行きたいと言っていた水族館に行って、チョコ渡してだらだらしてきました(笑)
トリュフ作ったよ!写メは忘れたよ!

ちゃんとしたデートはクリスマス以来で、隣歩いたり向かい合ってお話するのが久しぶりで嬉しかったなー。


で、ですね。
またもや悩んでいます\(^o^)/


昨日、ごはんを食べながらいろいろ過去の話とかしたのですが、やっぱり彼は普通の人と少し違うことがはっきりと分かってきました。。

なんだろう、
食事のマナーはちゃんとしてるし、ありがとうもごめんなさいも言ってくれるし、何より優しくで誠実な人なんだけど、
相手の言動の意味を複雑に捉え過ぎてしまうと言いますか…
わたしもまだまだ模索中なのですが、人は「普通」こう考えるだろう、と思うところを、自然と彼流の解釈を持って考えるというか…
簡略的にいうと「個性的」ということになると思うのですが、そこに恋愛が絡むとなかなか、理解し難いことが多いのです。

わたしはこういう彼を好きになったはずなのに、やっぱり「世間一般的な彼氏」の言動と、無意識に比較してショックを受けたり怒ったりしてしまうのです。
自分が、こんなに女性らしい女性だとは思わなくて、戸惑っています。。

わたしはどうすればいいんだろう。
それは彼氏のする行動じゃないよ、と正すのか、
悪意なくされたことに傷付いてもこれが彼の「普通」なんだと思うのか。

うむ………
まじで初心者にはレベル高過ぎる物件ですよ。。

たぶん彼を完璧に理解するのは無理だと思うし、
この先何年か付き合っても、ふとしたきっかけで無理だ、別れようと思ってもおかしくないと思う。。


でもねでもね、
まだ3ヶ月なんですよ。
これからなんですよ。

もっともっともっとお話して一緒にいて、もっと彼に近付きたいのです。

まだその希望があることが救い(笑)


まあ現時点でぶっちゃけると、早い話ですが、彼との結婚は考えようです。(笑)

昨日半日一緒にいて、わたしはこの人とこれ以上近い存在になれるのかな、と思ってしまいました。
たぶん、まだハグもキスもしてなくて、(手繋ぐのも怪しい)
身体的にも近くないから、遠く感じるというのも原因だと思います。
まだまだ友達以上恋人未満な感じなので、それをなんとか打破したい!

やっぱり、時間ですね!
まだ3ヶ月なんだ!まだまだこれからだ!


好きなことは確かだし、会いたい、一緒にいたいと思うのも本当です。
彼の一番の理解者になるにはまだまだ彼のことを知らないから、この先根気よく付き合っていきたいと思います!

だー!!(締め)



あとちょっと


話題:一人の時間

おはようございます!
仮免受かりましたー!\(^o^)/
模試もパスしたので、あとは火曜日の卒検!
そして本免です(>_<)
頑張るでー!

免許

こんばんは!
お久しぶりです、きーまんです(^-^)

ただいま地元の教習所で運転免許合宿に来ております。
しかしもう帰りたい\(^o^)/
3日目にして帰りたい\(^o^)/\(^o^)/


そういえば31日、試験も無事(?)終わったのではっしーとごはん食べてきました(*^^*)
3週間ぶり!
お酒飲んで会えなかった3週間の話とか試験の話して。。

また詳細は書きたいと思うのですが、バレンタインデートの約束もしました(^-^)
14日当日はわたしが合宿中なので、その1週間後ということに。
好きな人にチョコ作るなんて小学校ぶりだぜヒャッハー!
チョコ作るねーと言ったときのはっしーの反応。
ゆっくりテーブルの上で両手を祈る形にして、

「作ってくれるの…?」



可愛いいいいい



乙女か!女子か!!


それからホワイトデーの約束もしました(^-^)
ホワイトデーは彼が予定があり、またもや1週間後の21日に(笑)
こういう他のカップルとずれこんでるところが私たちらしいなあとしみじみ。。


免許合宿は18日に卒業予定なのですが、仮免やらなんやらに合格できないと日にちが延びて21日がパーになるので…

死んでも1発で卒業します!!!!
頑張るでやー!

あ、それから今日で3ヶ月です\(^^)/
早いようなまだまだなような。。
でもここを超えれば半年なんてすぐ過ぎる気がします。

よし、頑張るぞー!


話題:会いたい

PS.
拍手ありがとうございました(*^^*)
追記にてコメントお返事します*


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ