スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

海の一日

話題:『付き合う』って何する事?

という話もしたなあ、と。


おはようございます。
前記事の詳細を綴らせて頂きたいと思います…!

*


21日に彼と海へ行きました。
前々から彼が海に行きたいとは言っていたのですが、彼曰く、「呼ばれてる気がしてならなかった」そう…
さいですか(笑)

ランチしてから海の周りを歩いたり、風が強くて彼を盾にして歩いたり。。
このとき「寒い〜」とか言いながら体くっつけた。
けっこう勇気出しましたよ。

ベンチに座って会えなかった1ヶ月分の近況報告会。
彼はとにかく病んでいたらしく(彼の場合の“病む”はマジのやつ笑)、またそれを他人に言う人じゃなく、やっぱり全て終わってから連絡しようと思っていたそう。
ずっと連絡しなくてごめん、、と謝られて、なんか申し訳なくなってしまいました(*_*)

わたしはというと、将来的に影響が出るような出来事があり、それを彼に伝えると自分のことのように喜んでくれました。
優しいなあ……とのろける!!

そこから色々といつもの人生論的深い話へ。。


そのあとは水族園へ行ったり観覧車に乗ったり!

そうです!!観覧車!!

もうね、絶対なんかあるだろうと期待しましたよ。(笑)
密室だしね!\(^o^)/

まあ、実際は強風で揺れまくって(1回止まったし笑)わたしがしがみついてただけでしたが(笑)

降りのときに、頭と肩をぽんぽんと叩いて、「大丈夫だよー。いい子いい子ー」とか言ってくれたのが萌えた(笑)

そのあと彼の大好物のお寿司が有名な某所へ行くため電車へ。

手繋いでお店まで行きましたよ!
もうバルス繋ぎじゃない!成長!\(^o^)/


しかしお店に入ると恒例の話し合いへ(笑)
わたしは軽ーく、「付き合った当初と気持ち変わったー?」と聞いたのですが、なんだかよく分からない感じに…
まあ、とりあえず、彼がまた考え過ぎて辛そうになってしまったので(笑)、
お店を出てから今度は腕を組みました。
ていうかわたしが彼の腕にしがみついて歩く感じ(笑)
「わたしくっつくの好きだからくっついちゃうんだけど、嫌だったら言ってね」
と言うと、
「いや、それは、全然…大丈夫…!」
みたいな感じで、萌えた。(笑)


そのあと喫茶店へ。
20:00〜22:00閉店までいました。

話の続きをすると、こんなことを言われてしまいました。

「僕は今のところは結婚願望がないから、君と付き合っていることが申し訳なくなる」

「君にとって僕と付き合うことは時間の無駄になるんじゃないか」


………

わたしたち、21歳の学生です。ていうか付き合ってまだ4ヶ月です(笑)
なんだろう、この人のこの考え過ぎ脳というかなんというか…(笑)


とりあえず、そんなことをずっと悩んでいたのかと思うと笑えてきました(笑)

なんというか、わたしは彼と結婚しないにしても、彼と過ごした時間を無駄だとは思いません。
それを分かった上で付き合いたいと言っているのはわたしだから、もうあなたは気にするな、と伝えました。

「僕が君を好きになっちゃったからいけなかったんだよね…」とか言い出して、また萌えた。(笑)(笑)

で、なんかちょっと今までになくいちゃいちゃしてしまい、(笑)
駅に向かう間、まだ離れたくないと思うわたし。

そして遠回しに、
「もっと話したい。今日うち泊まらない?」と、
言 っ て し ま っ た 。

彼、頭抱えて本気で悩み始める。(笑)
「自分、チキンなんですよ…」
とかぶつぶつ言ってる(笑)
わたしはそれをなぜか冷静に待つ(笑)
「大胆だね」と言われてしまった(笑)
いや、別に下心は0なんだよ…あなたがしないって言ったからわたしもそのつもりなんだよ…
まあ、結局流れましたが(笑)


で、
そのテンションで、なぜか彼のホームへ向かう地下階段へ行こうと言われました。
…いま思えば人気のない場所へ誘導されていたのか(笑)

階段を降りる途中で前にいた彼が立ち止まる。
わたしが2段くらい上にいたので、ちょうど目線が同じくらいに。
なんかお互いにやにやしながら別れを惜しんでいると、「目、つぶろっか」と言われました。
なぜかハグだ!と思ったわたし。なぜだ。
目つぶって(馬鹿だ)彼に抱き着くと彼はほっぺにキスしてきました。
うん、わたし思いっきり動いたからちょっとずれたね。(笑)
びっくりして叫ぶわたし。
ちょっと照れてる彼。

頭と心が付いていかない感覚をもろに味わいました(笑)

恥ずかしすぎて大混乱するわたしに彼は、

「こんなの外国じゃ挨拶がわりだよー」
「大人のキスはもっとドロドロしてるのに、こんなんでこの先どうするのー(笑)」

と言われてしまいました…(笑)

「僕も男だからね!」
と、いつも可愛いとか言ってるわたしに一括。
そういうこと言うから可愛いんじゃないか(笑)

なんか嬉しくて恥ずかしくて、なかなか顔が見られない(笑)
でも「ぎゅってしていい?」と聞けて、本日の目標は達成!
この日1日で一気に仲良くなれました。


次からは心置きなくくっつけるー!
キスもできるー!かもー!

ホワイトデーのプレゼントは、入浴剤でした。
マカロンの形をしていて、
彼曰く「お菓子と見せかけてお菓子じゃない」サプライズを味わって欲しかったそう(笑)
彼らしいです。

もー大好きだ!(*^^*)



長々とすみません…m(__;)m

PS.
拍手を下さった方、ありがとうございました!(^^)


ほほほほ

ほっぺにチューされてしまった!!!

話題:デート

お久しぶりです、
ただ今頭大混乱中なので、結果報告だけしますね……(笑)


いま彼と別れました。
海に行きました。
風強すぎでした。
また重い恋愛話しました。

帰りの駅の誰もいない階段でハグ……
だと思ったらほっぺにチューされてしまいました。

正直心の準備出来てなかったしびっくりして叫んでしまった。
そして一瞬あのぶちゅっと感を気持ち悪いと思ってしまった(笑)(笑)

と、いうわけで、わたしたち、一歩前進しました!!(T_T)



よかった

メール、来ました(ToT)

話題:ごめんね、ありがとう。

今日の19時頃、彼から。
やっぱり本番が終わってから送るつもりだったみたい。

「ずっと連絡してなくてごめんね」と書いてあって、なんか安心しました(笑)
わたし、忘れられてなかったみたい。
ちゃんと気にかけてくれてたみたい。
…と、いろいろ考え過ぎなんですね、わたし(笑)

一段落ついたから、やっとわたしともイチャイチャできる〜みたいなことも書いてあって、もう、ああ!嬉しい!!(笑)

しかし、彼の威力はすごいです。
ほんとに嬉しくて、メール読んだ瞬間こう、血が一気に登って(?)体熱いし顔面緩むし、、(笑)

とにかく、よかった!
わーい!\(^^)/
21日のホワイトデー(わたしたちの中では笑)楽しみですー!(*^^*)
どこ行こうかな!


*


それから、わたしはある決意を致しました。
それは、

次会ったら、 ハグ します。(どどん!)


はい、今さらですね!(笑)

なんかね、彼がえらい奥手なことを周りの人に相談したら、「お前からいけ」と言われまして(笑)
確かに「してくれない〜」とか言ってないで自分から行っちゃえばいいのかと思いました。

ということで、ハグ、します!!
もし上手くいっていい感じになったらキスもしたい\(^o^)/
…まあ、それには二人きりにならないとわたしが恥ずかしくて耐えられないのですが。。(*_*)
個室居酒屋とかならいろいろできるのになあ。。
よし提案しよう!

ほあー!広がる幸せ!
これでやっと色んなことにポジティブになれる。。
新しい春服買って、笑顔で彼に会おう(*^^*)

1ヶ月ぶり!


PS.
拍手を下さった方々、ありがとうございました!(*^^*)


悩んで悩んで

タイトルはいつも書く寸前に頭に浮かんだ言葉をそのまま使っています。

話題:一人の時間


最近、よく布団の中で涙がでます(笑)
また禿げそうなくらい悩んでいるのが事実……
またつらつらと書かせて頂きたいと思いますm(__)m
このブログを購読して下さり、記事を読んで下さっている方がいるということに本当に救われています(;_;)
ありがとうございます(ToT)
もっと明るい話題書きたい(笑)


なんといいますか、21日に会って、チョコ渡して、翌々日お礼メールが来たのですが、それにわたしが返信をして、ぱったり連絡が途絶えました。
現在進行形です。約3週間ほどです。
正直こんなに連絡を取らなかったのは初めてで、「あれ?あれ?」と思っているうちに日数が経ってしまいました。
でも、それはいいんです。
あまり雑談メールを送るような人じゃないし、何よりここのところ彼もわたしも忙しいと分かっている。

「恋人同士は毎日連絡を取り合うもの」とか「常に相手のことを気にかけているもの」とか、
そういう世間一般の暗黙のカップルルールは彼の頭にはないということ。

問題は、わたしが3日ほど前に送った生存確認メールに返信がないことです。
彼は自分でメールの返信が遅いと言っていたのですが、YESかNOで返せる内容をなぜ返さない???

やばいです。自分でも気付かないうちにこのことがストレスで、情緒不安定で眠れません(笑)
今さら…って感じのことなのですが、自分でも変だと思うのですが、不安で不安で堪らないのです。

ただ、彼は明日が本番なので、もしかしたら明日が終わるまで連絡をしないつもりなのかもしれない。
でも、本気で、もしかしたら、もうダメなのかもしれない。

ただただ、今までになかったことなので、
そんなに忙しいのかな、とか、何か思い詰めちゃってるんじゃないかな、とか考えてしまうのです。。。


でもなんだか、ここに書いていて、考え過ぎなような気がしてきました(^^;)笑
文章に起こすと、あーどーでもいいことだなー(笑)と。(笑)

また忘れた頃に、またアホみたいな訳のわからんメールが来るのかもしれないな。。

うん、そう思っておこう(笑)
わたしも明後日本番なのにな(笑)


PS.
拍手を下さった方、ありがとうございました!(^^)


うん!

バイトを始めました!
ずっとずっと働きたかった、喫茶店です(*^^*)
約1年前にコンビニをやめてから久しぶりの労働(笑)
まだ2日しか経っていないのですが、接客と迅速かつ正確な対応という高スキル…
あと終わった後の疲労感…(*_*)
半端ないです。。
ただ、以前のバイト先とは比べ物にならないほど人間関係がよくて、すごく楽しいです!(*^^*)笑

しかし、コンビニはレジにお客さんが来ない限り自分のペースで色々できたし、店内を歩き回ることがなかったせいか、広いホールを左腕に重いもろもろを持って歩くのはかなりキツイです(笑)
足パンパンになるし、何より左腕が筋肉痛(笑)
早く慣れたいものです(*_*)

てなわけで、今日で4ヶ月でした。

話題:恋愛

バイトやら練習やらが始まって、適度に忙しくなって参りました!
おかげで自分のことに集中できています\(^^)/
彼もあと10日ほどで本番なので、(わたしもだけど笑)まあ、いい感じかな。。
全部終わってから会えるので、とりあえず免許取れたこと、バイト始めたこと、本番のことその他もろもろをお話したいです。

楽しみがあると頑張れる!
新生活、いいスタートで迎えられるように努力します!

PS.
拍手を下さった方、ありがとうございました!(^^)


前の記事へ 次の記事へ