スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

応答を願う

生きる。なにがなんでも生きてやるんだとか


言ってたくせに



「先にいってるぜ」


はないだろうよぉおおお!!!バカ野郎がよぉおおおおお!!!


と泣きながらの一昨日を終え、余韻を引きずりまくりながら(電車内で泣くんだぜこの女。ごめんうざかったねクロスケ)

昨日はシティに行ってまいりました!!
クロスケ・みつきと三人一緒に大阪でイベント行くのはさいごではないかな、ぬーん……

三人揃うと、雨の日が多いのです。原因は誰だみたいになって、どうやらみつきが雨女らしいです。だがしかし、私はそれを増幅してしまう。つまり、雨だと長雨だとかどしゃ降りだったり。ハハ、ごめんねーー。


お金がないのと、来週の00オンリのために自重しようと、頑張るも。

見境がなくなりますね。途中まではいい調子だったのに、気付くと

高杉2冊、小十政1冊、テラ1冊、002冊、電王2冊の計8冊+αをお買い上げしました。

00なんか直前へたれな私は一昨日の衝撃を受けとめきれずに、


「………あ、あの、き、昨日、見られました?」


とキョドりながらも聞いてしまいました。びっくりするよね。すいません。

だがしかし優しくおもしろく受け答えしてくださりました。ぐぁああ!!すいません!ありがとうございます!!ちょっと元気出た!!

結論→今は寝てるだけで、そのうち眼帯して出てくる

アタシは待つよ!!!ハレルヤ!!!

オンリで我慢できず、同じ質問をしてしまったらすいません……きっとそれ、遊良です



三人合流し、お昼にとんかつを食べ、今日のコースはカラオケオール!二人は買うものがあるので、メイトに行きました。何も買うもんないわ、よし!とか思ってると、誘惑が次から次へと……負けましたがね!!!!明日の昼は瀬戸内カレーだよ!!

別の店に行き、素敵すぎる鼻血ものの小十政と中古でちびボイスさがるを買いました。うがああああああああ!!!!めっちゃかわいい!!!銀さんの横に飾ります。


そして時間を潰しに、どんきに行き、二時間半居座りました。迷惑な客だぜマジで

そんな中、なんかしたいなーというワケでサークルを組みました。今更すぎます。

とりあえず拠点は京都です。
最初の本はバサラ本で表紙は私らしい、嘘だろぉおおおおお!!?

サークル名は羞恥心!です。夏ごろ始動ですので、よろしくおねがいします。(そん時の私は露村というHNです。)



まーそれは追々として、どんきから追い出され、ゲーセンに行き、プリクラ撮りました。久しぶりですな、プリクラとか。


カラオケに行き、個人プレイしまくりました。本読み出すは、絵描きだすは、歌を歌う比率が少なかったですよ。そして非常にオールがきついお年頃になってきました。喉が目が


何はともあれ、今日で三人ばらばらなんですが、羞恥心!とかいうサークルもあり、淋しくないものでした。(たぶん眠すぎて脳が働いてない)

別れでもないので、またね!なんで、希望のあるさよならなんで、


また近いうちに会おうね!原稿頑張ろうね!


といったかんじですかね!


遊良

ふて寝したい

超短文ですいません

胸が苦しいです。












先に逝かないでぇええええええええええええええええええええぇぇぇええ!!!ハレルヤァアアアアアアアアアア!!!




もう



無理です



遊良

固ゆで卵

一匹狼で組織に縛られなくて生きることは戦いで休息はいらなくて常に迫る危機で死とは隣あわせで固ゆで卵な



ハードボイルド同心



の話がすっげー好きでした。つーか、運昇さんが素敵すぎた!!何あの人、すげぇよ!!!


というわけで、昨日銀魂DVD9巻届きました!
(設定資料集の表紙を並べると、銀高なんですよ)(どうでもいいわ)

初見なのに、絵を描きながら見る始末。うん、まぁあれですよ。


別に目当ての話があるわけでもなかったからなんですよ。


だがしかし、小銭形の話が大好き、って言うか、歌が大好きです!!今なら歌えます!!あんなに渋く歌えないけど。

あと、ハム子の話で太助の口ピアスを取った天人と、将軍がいい声でした。


残念だったのは、沖田とさっちゃんの絡みで沖田の台詞が新八とカブッて聞こえにくかったことです。あれは聞きたかったなー!!
(今週のジャンプの沖田がS王子っていうか、もはやS帝王になってましたね。あれもよろしくアニメスタッフ☆)



そしてまたもや、予告にヤラれました。


ミツバ編早くない!?!


(10巻に入るとは思ってたけど、最後の2話を飾ると思ってたんですなぜか)


うわあああ!泣くわぁあああ!!4月ヤバいわぁあああ!!

そしてまたポニーに会えると思うと……



うがぁああああ!!



ってなります。ポニーとトッシー、ダブルで攻めてきやがんのか!!うがぁああああ!!



とりあえず、鴨さまの声の人を、鳥ちゃんか大川さんでお願いしたい遊良です。豪華だもんな!声優陣!イケるだろうよ!!

オッキー出すぐらいだもん!小銭形、運昇さんてな!!!


森川さんをやっぱり推さない理由は好きなものが合わさると欝度が半端ないからです。森川さん愛してる。鴨さま大好き。この二人を合わせたのを考えただけで胸が痛い。



鳥海さんの愛称を鳥ちゃんにしてやったさ!


大川さんはバサラ祭の時、すごい素敵なおっさんだった!

とりあえず近々、バサラ祭の感想も書きたいです。

中原さんが可愛かったことと、森川さんのはじけ具合とか、森田さんの調子乗ってる感じとか(好きですよ)、森川さんのはじけ具合とか、能登さんの麗しさとか、森川さんの可愛さとか、アニキはアニキだったこととか、森川さんの可愛さとか、藤原さんの素敵さとか、森川さんの可愛さとか、を。

語りたい


っていうかすでに語った?いやいや、まだまだ!←うぜぇな



とりあえずジャケットのさがるの可愛さを直視できなくて困ってます。どうしたらいいですか。


今日のさがるは腹黒かったかな(また見れませんでした。でも4/10は休みだもん!見るぞー泣くぞー!!)

遊良

総合的に見て、今日の森川率は八割五分五厘

うらっっしゃああ!!
明日も休みだぜ!ヒッキーになっちゃうよ!!


というわけで、用事もあるついでに一人メイトに行きました。
DVDブックとあまつきを買う予定でした。

買いました。


でもね、我慢したんですって!!
白翼と修羅2のアンソロで踏みとどまっただけ、頑張ったんですよ!!アタシ!!

だがしかし、金がやばい。


貯めるってどうしたらいいんだろうかな。誰か教えて下さい。我慢か。


買い物終了して、まだまだ時間ある+Dグレが見たいので、漫喫に行きました。

バサラジオをね、聴きたかったんだ。あわよくば、2回分。まー無理だったんですが、

(寄り道もしちゃいましたし。寄り道→00の23話を見た。泣けた。世界を悲観して消えたお母さん。地球を狙い撃ったのは世界を変えたいからかどうなのか、土曜日が怖すぎますよ)



白たんも黒たんにも会えました。あ、ミックさんね。白たんは、素に近くて好きです。
黒たんも、狂い気味だから好きです。早く、あの笑い声が聴きたいな。


終わってバサラジオを聴きました。

第13回です


今までになく要領を得ない感想、そして、やたらきゅんきゅんしてます


だって可愛いんだもの!!!










・名前紹介、低っっ!!!今までにない低さだわ!!
春の足音を鳴らす森川さん、かわっ
・そろそろ大人になりたい森川さん
・連れて帰りたいわ!!アタシが!!
・TUBEな森川さん
・朝風呂で寝る森田さん
・湯槽に布団かければいいじゃん!
・目を起きるとお湯のなかて、危ないからね!!!
・無呼吸症候群な二人
・飛ばすなー今日


・センター試験答えあわせ(やってたんだねー)
・あーもう、文章読まれただけでやる気を失うわってちょ!!!森川さんが可愛いことしてる!!
机の穴のなかにバサラの人形詰めて、顔だけ出してる
とかちょ!!41ちゃい!!

・風流踊りを踊る森川さん

・埋めた人形は小十郎かよ!
・なんかすごいご褒美きた
ちょっと待って俺の辞書にはれんかって恋の歌って書いてある。
素敵ですね。
待つ意味はあるのかな。そんなに食べたいか、ご褒美。かわいいなぁ
・バサラジオのスタッフは優しい


・太閤検地でゴボウの収穫に深刻なダメージを受けた小十郎の気持ちを一言。
ゴボウマスター森川さん→秀吉め……俺の大切なゴボウを……野菜だけに繊維喪失。う、うめぇええ!!何この人!!

森田さん→これじゃあ……ゴボウマスターにはなれないぃぃ……

・スタッフ優しいてば
・ネタになるな、これ。ゴボウに名前をつける小十郎(ゴボウの生え方を知ろうかな)

・あ、ぁあああ、ああ(落ち着け)

あーん


て!!!ばっかぁあああ!!!沈

・おまえもゴボウ人形にしてやろうか。してください。←←

・真面目な回答を読む、ああああああああああ小十郎かっけぇえええおえええ!!!
ああ、やっぱ小十郎好きだな。


・国元
・ご褒美のかぶがグロテスクらしいよ
・かぶの味が分からない森川さん、アタシも分かんない☆
・ぐちゃぐちゃにして熱々のご飯にのせるもの、えええー
・かぶは上にのってたヤツらしい、中のはういきょうってヤツらしい

・柿ピーをほうばるゲーム。最高記録は60個すごい………はず
・柿ピーカレーやだ
 柿ピーナンやだ

・カレーつながり、来た瀬戸内カレー!
・瀬戸内カレー美味しかったらしい。その人は納豆とマヨをかけて食べるらしい。うええ
・二人とも瀬戸内カレーを食べたらしい。
森川さん、素麺て!!麺類の中で特に危険な!!

・素麺を冷やして、カレーをかける、ダメじゃないですよ

・森田さんは普通に食べた。うん、いいね!バサラだからって何かしやなあかんことはないと思う笑
・森川さん、のぼりはオクラだったらしい
・袋綴じを開けるの得意な森田さん
・森田さんのカッターの上手な切り方講座



・瓦版
・スタイル読んだよ
・アーニキー!←森川さんが言ってた
・小十郎と森川さんの野菜と生肉コンビ、是非連載してください

・DJCD買ったよ
・番組中にドアを開けてCDを渡すスタッフ。自由!
・ジャケットと見て、森川さん、かわいいー!!そんなあなたがかわいいです!!んもう!!
・コースターの上には今小十郎ドリンクが乗ってます

・今回はいつも以上に投げまくってる森川さんでした



そして、ちょっとアニキゲストの回を聴きました。

・森川さんは何の免許も持ってない、マジでか?!!!ささやきライセンス二級らしいよ。微妙な位置だけど、さすがだ、うん!!

・今回のスタジオは出るらしい

・石野さんはずっと黙ってる!
か、かわいい!!石野さんん!!




ホントちょっとしか聞いてないです


あと、ちなみに画像はDJCDネタのサンデー毛利になった訳です。

腐ったイカを食べたから


オプションで必死に止めるチカ

案外ドジっ子毛利さん

ネタ提供はもちろん森川さん、彼は神か



さー帰ってライブDVD見るぞー!!明日はユニフォームさがるが届きます。楽しみ!


遊良


以下拍手お返事↓

3/24、3/25にたくさんの拍手ありがとうございました!小踊りするくらい嬉しいです!

生暖かい滴

起床7:45。あっっぶね!!また見逃すトコやった!

というわけで眠い身体に鞭を打ち、8:00部屋を出る。降りて、姉家族と一緒にキバを見てました。


姉は名護くんが変身するのと、プリキュアの紫の子が出てくるのを今か今かと待ってるらしいです。

私はとりあえず、蔵王丸、じゃないや、ジロー(松田さん)がいればそれでいいです。今日も渋いぜ!ジロー!!化粧濃いぜ!ジロー!!


(まったく話が変わりますよ。)




極殺To Loveるについて。なにそれ、と思われた方はスクロール←


この前みつきの家に泊まりに行ったときに、生み出したものです。
バサラでTo Loveるパロ。


発端は、私がはるなちゃんの髪型ないよなーって言ったことから始まりました。

後れ毛をどうにかしろよー!
極殺やんかー!
ハハハハ


……ハ?


みたいな。


小十郎→はるなちゃん

ってことは、リトが政宗?ララは?幸村?
じゃあペケは、サスケやな!


と言う感じで徐々に決まっていき、(他もいるけど違和感ありまくりなのでとりあえずこれだけ。)


台詞とかを当てはめてみると、



政宗が非常にキモいのです。
乙女なのは良しとして、情けなさも加わってイライライライラ笑



はるなちゃんは、恐いです。



話を知らないので、性格とかわかんないですが、極殺なんでちょー恐いですよ。はるなちゃん。


平手打ちどころか、よくて半殺しです。



パロ楽しいですよー!!
(※だがしかしサイトの沖山同棲パロが2話で止まってます。待ってらっしゃる方はいないと思いますが、ホントすいません。前書いたの一月ってどうなの。ダメに決まってんじゃないの。)





さて!では!バトンいきます!
たこさんからいただきました!

指定はキャサリン。キャサリン好きです。さっちゃんと並んで、銀魂女性キャラで一番好きです。
言ったら、高確率で引かれるけどね!



指定バトン


●回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える
●また回す時にその人に【指定】して回す

●最近思う【キャサリン】
腹黒い発言がとっても好っき!

●こんな【キャサリン】には感動

お登勢さんを信頼してるのはすごく…っていうかお登勢さんの発言に感動だよね

●直感的な【キャサリン】
猫耳☆


●この世に【キャサリン】がなかったら…

さっちゃんのみ好きになってて大暴走、頭がね。


●【キャサリン】を譲るとしたら誰に譲る?

どちらさんでも譲りますよー

●次に回す10人【指定】付き

お、多いな………
では、ピエロさんとヒヨリさんに!やはり【さがる】で!
お暇ならどぞ!



キャッツパーンチ!




お仕事中、大体大らかなお客さんが多いんですが、今日すっげー我儘な女がやってきました。イラッ

子供顔負けだぜ。イラッ


最近、笑顔で怒れる技を修得しました。
遊良はレベルが1上がった!
人間としてレベルが1下がった!


すいません。四六時中イライラしてるか、無心かどちらかしかないです。それが遊良です。


さて!帰って気合い入れて、真剣に絵を描きましょうか!!色塗りでいつも妥協しますが、今回は頑張ります。


遊良

以下拍手お返事↓

3/22に拍手してくださった方、ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ