スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなだけ好きなことさせて

秀吉って可愛くないか?って言ったら、なんかゴリラっていうか猿?好きやな


って言われました。
つまり近藤さんですよ。嫁に来ないか発言を覚えられてたってことですよ。


なんか、こう大好きー!!っていうのじゃなく、包んであげたいみたいな愛しさが出てくるんですよ。


(包めるほど器量はデカくないし、身体もデカくないけど)


それを呆れながら言われたので、(´ω`)って感じです。
(変態好きのくせに!ばーか!)


とりあえず振り返ってみました。

他人にあまり共感されない、私の好きキャラ




秀吉・近藤さん・似蔵・アゴ美


あと、誰だ……
そして共通点がない、何なんだこの愛。ほっこりした愛なんですよ。


そんなわけで、ComiConまであと5日でした。

一日中先生と向き合ってたおかげで、踝の骨が痛いです(´ω`)若干お尻も痛んでます、が、そんなこと言ってられないぐらい


や ば い


たぶん間に合うけど


や ば い


そんな状況の中、息抜きに描いてました。

初期沖田



色とか想像やけど、もし隊服白やったら可愛くないか!
そしてこの子でもいける沖山愛(´ω`)かわいいなぁ!


初期読みたいです。メイン四人じゃなくて、味のある原田とか芹沢とかが動いてる姿がみたい\(^O^)/
絶対楽しいと思うんですよ。

あと、あれだ。そろそろもっさん。出しましょうぜ。フィーバーするぞ


遊良

ギブミー グッドラック

日々眠いです。何でだ


昨日有馬温泉に疲れを癒しに行ったはずが、逆に疲れた……(´ω`)
だけど、まさかの秀吉ゆかりの地!ちょっとテンション上がりました。
川が温泉みたいになっててそこに秀吉が浸かってたらかわいくないかって言ったら、猿やん!って言われた。
猿やけど


歴史巡りツアーが楽しすぎます^^
(昨日は偶然でしたが)
とりあえず次のプランは、9月中に大阪城(+真田山)か彦根城か新撰組ゆかりツアーか


したいな!!



そしてついさっき知ったことなんですが、ハガレン再びアニメ化!おめっとさんでーす!\(^O^)/
なんだかんだ言いつつ見てました。……話がオリジナルすぎて最後ついていけなかったけど。


なんつっても、ヒューズ!!大好きヒューズ!!泣いたぞヒューズ!!

マスタングは誰だこれ声。って当時思ってたけど、おま、大川さんじゃねぇの!!!ちょ、いい声……!!

ホムンクルス内で、好きなキャラが二人。

エンビーとあ、れ?……あ、グリード!!そうそうグリード!
グリードはなんかあの、集まり、チーム?ごと好きです。なんか家族みたいじゃね

エンビーはね、あれだ。なんか、高杉みたいな気がする





グリエン良くないですか?グリエン。…マイナー?



ともかく、うろ覚えなので、またDVD借りてこようかな。BOXはさすがに買えんよ…(´ω`)

今回のアニメは原作沿いになるらしいですよ(うぃき調べ)
再アニメ化ってことは同じのもう一回?うーんわからん。あの人出てくるんかな、中国の人←←(ハガレンの原作、中途半端に止まっているもので……)


あと歌誰かなー。ポルノ→ラルク→?→アジカンってすごくないか。
一番はラルクのREADY STEADY GO
かっこよすぎるぞ(・∀・)


とにかく秋アニメも冬アニメも楽しみだ!

原稿頑張ります(´ω`)


遊良
(添付↓ねね橋と川)

こんにちは!先生!


先生が我が家にやってきた!!



(先生はパソコンです。黒い色のパソコンを8/10に買う予定で、名付けた名前が黒い獣。何だかんだで白になり、あーじゃあ白夜叉?いや、先生もアリじゃないかと思い、だったら先生だわでこれになりました)



先生とは、あの人です。松陽先生です。


デスクトップを内蔵のんで選ぶ時、迷わず竹にしました。
萩ってすごい田舎のイメージなんだ!(現代のじゃなくて)
周りは緑に溢れてて、鳥の囀りがはっきり聞こえたり、とりあえず自然と触れ合える感じの。



萩行きたいなぁ……今すぐ飛んでいきたいな。
この前るるぶだったかな、見てて、感極まって泣きかけました←←
行ったらどうなるんだ私。そしてあのるるぶで、かなり妄想できることに気付いた。ああ、もう明日買う!



というのを、昨日打ちっぱなしでした。
そんなわけで、るるぶ買ってきた!!


やばいなこれは。妄想が止まらん。


銅像特集的なのに吉田松陰と晋作さんが並んで立ってて、晋作さんが先生に


「わたしも先生のそばにいられて幸せです」



って書かれてて、



や   ば   い  萌  え  る !


銀魂変換したらかなり楽しい\(^O^)/
先生大好きだもんな!高杉!
私の先生イメージは、ぽわーとした人なかんじです。守ってあげなきゃ!って思っちゃうような、先生には俺がいなきゃ!俺が先生を守る!みたいに思わせる先生の魅力。


あれ?先生、小悪魔?


まぁそれで色々見てて、



東行庵とか功山寺とか桂太郎旧宅とか松陰神社とか、野山獄跡とか


とても行きたいです(´ω`)
行ったら行ったで大興奮するか、泣きだすか、どちらにしろ迷惑な話。


新撰組ゆかりツアーもしたいな。秋ぐらいに。これも大興奮すry


久しぶりに書いた日記がるるぶについてとか、どうなんだ……

るるぶで妄想ができるなんて思ってませんでした。


マダオの寿司が食べたい(今日も見てません)


遊良

月が綺麗な夜ですね

パソコン、こっちでは10日に買って、黒い獣と名付けるぜ!とか言ってたけど、まだ買えてません。

10日に電気屋行ったんですがねー、強い味方(姉夫婦)が△△の方は、丁寧やしハズレがない的なことを言っていて、断念した。


とりあえずネットとフォトショができたら満足なので、色にこだわってみたら買う日が延びました。


19日には買います!お取り置きしてもらってるので!


それ黒じゃないけどな!



白です。白夜叉です(一気にかっこよくなった笑)

早く我が手にしたい。らめんとやりたい。とがいぬしたい。

トキノEDあったらやりたい。むっちゃかわいいんだけどあの子どうしよう(´ω`)
キリオに頭から食われたいんだぜ、こにたん


最近、こにたん大好きです、なんて良い声なんだ……!


バサラ3に好きな声の人出てくれないかな。こにたんとか、こにたんとか、……こにたんとか、


そんな感じで無理矢理繋げますが、
素敵なバトン見つけたんだぜ!




BASARA3がもし出たならどんなことを希望するかというものです。ではスタート





■出てきてきて欲しい人は?
→成実ちゃん!成実ちゃん!とりあえず成実ちゃんだしとこうぜ!
あとそろそろ直江のストーリーしたいです。
無敵への道←

まぁ後は誰でも……バトンに答えてやった人のを見てると、やっぱり石田三成が多かったってあれ?漢字あってる?
あ、あとヒーローズの敵武将アンケートにいた千利休、あれどうするんだろう……


■第3衣装があったなら着せてみたいキャラの衣装は?
→……まぁ特にないんだが



割烹着っていいよね!


■最後にBASARAについての愛を語って下さい。
→言っとくけど、2のCM見て一目惚れしたんだぜ。その夏中古で無印買って頑張って我慢できずに2買ってやりました。

まさか超絶男前に出会えるなんて思ってなかったけど。

ああもう九月に小十郎チップス二袋買いますわ。ああ買ってやるともさ!!


なんだか偉そうですが、好きです公開録音行きたい。

回す人
→フリー



お疲れ様でした。



主題歌はもちろん貴教で!



幕末の出ないかしら。


遊良

反射と思考の融合

(祝えないけど)新八おめっと!君がいてこその銀魂だよ……!



この前の高誕の一日前、ちょっとやっちゃったなーって思ったんですよ。何も連休だからって、00最終巻借りてくるもんじゃないですね。



大泣きだぜこんちくしょう

キッチリ祝えなかったぜこんちくしょう



今の00のCMの一つ前の。(最後のヤツを纏めたの)

あれ見るたびに、ていうか、前髪上げたアレルヤさんを見るたびに泣かされてたのに、今回わりと平気でしたよ。


それもこれも



おかあさんのせい!!



最期に蟻と戦ったとき、すっげー人間臭くて好きだ!23話終わったあとも、回想ででてきて、彼がいなければマイスターは成り立たないと思った。
何よりおかあさん見るとホッとするのは何故だ。
おかあさんだからか。
成層圏まで狙い打つ男、ロックオン・ストラトス!


脳量思波を遮断するハレルヤ。なんか丸くなってる……!!!


フラグが立ちまくっていた24話。っていうか一番、泣いた。
いい男でしたわよ、リヒテンダール・ツエーリィィイウイイイ!!!うぅぐず

ノマカプで一番好きかもしんない。リヒクリ。

天国でお幸せに!ぐすっ



蟹でなぶりころすハレルヤ、ノリスケさんに舌打ちの本気でくそったれがぁ!ですよ。うっとおしい。


気持ちは昂ぶり、しかし欝になりつつある最終話25話。


他人の生き血をすすってでも生きるって言ってたハレルヤ。
何故だ。あんなに生にしがみ付いてたじゃないか。目、負傷しただけじゃないか。それともなにか、ハレルヤは目と意識だけの存在なのか?右目なくなったら死んじゃうのか?


考えてもわからない。けど、前髪上げたアレルヤさんが壮絶にイケメンなんですよ。初見の遊良も興奮の度合いといったら。


一緒にセリフ言いたい

っていうか叫びたい。



直線コース!
避けてみせろよ!
軸線を合わせて!
足と!
同時攻撃を!
うおおおおおっ!!
←ここを一緒に叫びたい。
……今までのようにはいかないぜ
そうだろ!…ハレルヤ!



(ていうか、キュリオスこの時点でノリスケさんのせいで半身ないのに圧倒、ってすごくね?超兵すげえ)


あーなんて素敵に悶えるセリフなんだ(´ω`)


もうハレルヤ愛しすぎる。なんだかんだでアレルヤが大事なんだぜ……!密かに想ってるとか、お前。アタシのツボをを……!!!


そして大好きシチュエーション。


ロクアレ前提ロクハレ。ひゅーい\(^O^)/

お話の最中にハレルヤに交替。
突然変貌した子にロックオン、戸惑う

みたいな。
アレ←ハレとか


要は切なかったらいいんだ。ただ死ネタは勘弁。本気泣きするから←←


あれ、最終巻の感想書くつもりが……どんどん違う方向に……


とりあえず

コーラサワーって癒しよね
ハムは相変わらずハムだった迷言大王。



10/5から二期が始まりますよ!


遊良
前の記事へ 次の記事へ