スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い込みもほどほどにね

早くもクロスにぜっひぜひです。
小十郎終わって、次は元就かな!で、プレイしたら、


すっげーやりにくいんですけど。



通常でやったら、爆発するヤツばっかり出て、簡単やと後ろに家紋がバンッと出るのばっかり出て、(技名は覚えてません、烈しか。あれないんだもの!あれがあったから、元就でレベルMAXできたと言うのに)(でもあれは2Dやったら反則だものな、近寄れねぇよ。まさに最強!魔王とか覇王とか目じゃないです、あれデジャブ)


攻撃できない!!!
させてくれない!!!
ちょっと泣きそうでした。また腿パーンですよ自ら。


何より、服の色何とかできないんですかね。小十郎にはあまり違和感を覚えずやれたんですが、他とかそれはまぁ気持ち悪かった……。
元就とか蝶々が羽化仕立ての色でしたよ。淡すぎる黄緑。


ホント
気持ち悪かった。


そんなわけでクロスを買った翌日に、銀魂DVD12巻、届いたわけなんですが、ジャケットにすごい癒されます、近土。もうホントしっくりくる、近土。大好きです、近土。


中身。
やっぱりマダオは素敵だった。

就職決まって喜んでるマダオとか、ハツさんに男がいることを知ってショックなマダオとか、丈の短いズボンのマダオとか、長谷川バスターきめちゃったマダオとか、髭ボーボーなマダオとか、縄がほしいマダオとか、銀さんとAV貸し借りしあう仲のマダオとか


何これマダ銀☆

破牙検事が前見たときより、可愛く見えたのは何マジックか。成田マジックか。
お奉行めっちゃ男前なんだぜ。

ハツさんみたいな妻は、正しく鏡。


オッキーが素敵すぎた。まさかの明智とデカ猿絡み(中の人的な意味で)


キャサリン好きです。


本気でさっちゃんが好きだ。枕元にそっといるとか、可愛すぎる。銀さん(グラさんんんん!!)に攻められてるドMなさっちゃん可愛すぎる。

久しぶりに服部さん見たけど、やはり素敵だ。藤原さんも素敵だ。藤原さんマジックか。



そんなこんなで12巻の内容大好きです(´ω`)
次はオヴェェ!クロ崎さまが光臨なされる!わっほーい!!
ホント、腹黒い子とか良いですよんね!


そして、26日のヅラ誕に描いた漫画のせときます。
当日に載せられることがあんまりないので、必然的に高杉がすごくひどい人になってしまいます。ごめん。ヅラ高が好きです。


高杉よもや忘れているのではあるまいな


エリザベス!留守番頼む!ってことでいざ、船に。どうやって入ったかなんて、彼が神出鬼没だからですよ(´ω`)
そして実は続きあるんですが、ぐだぐだになるのが目に見えているので切りました。
二人で笠かぶっていけばいいだろう!?
余計怪しまれるだろうが!!誇らしげな顔してんじゃねぇよ!!うぜぇ!!帰れ!!
みたいな、あれ、二言でまとまった。



そして大失態を冒してしまいました……今までの添付画像の私の絵。



手が変でした。
親指の位置反対!!


………う、わわ……今更すぎる……バッカ!


遊良


以下拍手お返事↓

6/27・6/28・6/29にありがとうございました!

あなたの目となり血となり骨となり、

まぁとりあえず


ヅラ


おめでとうございました(また一日遅れだよこいつ)


あんたの妄想力が大好きだ………!!


色々とネタ絵やおめでとう漫画を描いたんですが、漫画はそのうちアップします。鼻血垂らしてるヅラって可愛いな!漫画を描くたびに長くなるのをどうにかせんと……!3コマで収まってたアタシに拍手を送りたい←←


ネタ絵は金魂とかそいやクロス発売やんとかキャプテンカツーラとか色々考えたんですが、結局アレになりました。(さいとにあります)丸とか曲線ガタガタですいません……



そんなわけでクロス買ってきましたよー!!


カルタのせいでボックスタイプです。最近買った、TODDCとかトガイヌもボックスタイプでしたよ。置き場所に困るわ。


カルタはまだ絵札しか見てないのですが、一番気になったのがあれですよ。オールバックすぎるチカ!ミニポスカには負けるけどこちらも大爆笑ですよ。他のはかっこいいのにさ。
今川でさえあのかっこよさなのに。



そんなわけで早速プレイしましたよー。
OP。やはり素敵すぎる。小十郎が小十郎でどうしよう。馬引いて風吹いて桜吹雪舞ってうおおわぁあ!!!かっけぇええ!!!


内容はホントアーケードと変わりはないんですがね



なんか知らないけど元就が相手やったら、9割負けるんですよ。戦国最強とか魔王とか覇王とか目じゃないです。容赦ない。



とりあえず小十郎でやっててついさっきクリアしました、アーケードを。


もうぜひー……って感じですよ。


まぁEDもかっこよかったわけで。



そしてお待ちかねのボイス。237パターンあって驚き



聞いてて悶えたのを↓に



なに、……しやが、る……!
死ねや
竜の右目と呼ばれる理由を教えてやる!
政宗様の望むままに!
ど…どうしたぁ!?政宗様ぁ!!
調子に乗ってると…わかるだろ…?
テメェの墓石を用意してやろうかぁ?
フフフフフ……ぶっ殺す……!!
その宴は命が肴だぜ
鬼ならガツンと吠えてみな
観念しなテメェは政宗様に睨まれた
これも慈悲と受けとめられよ奥方殿
なまっちょろい面ァ、こっちに向けな
丘で何の用だ?さっさと海賊稼業に戻んな!
天は竜の登り道だ!出ていってもらおうか
避けれね運命ならば、この小十郎があなたを送る…!
任せなァ、この国は独眼竜…政宗様が作る…!
政宗様の舞う空にどす黒い雲はいらねェ
腰抜けの相手は稽古より疲れるぜ
地を舐めさせることは叶わずか
わめくなァ!テメェの声は刀傷に響く
で?鬼ってのはどいつだ?
鋼も貫く、それが片倉の太刀よ!
これで両の目が揃ったってことだァ!




まぁ……あれですよ。小十郎大好きなんですよ。


プロフィールなんかアレですよ。
伊達軍の縁の下の力持ち。必要とあらばどんな汚れ役もこなすが、それは決して表に出さず、これらすべてを引き受けるのが自分の役目だと考えている。




なんてかっこいいんだ………好きだ……!



遊良


以下拍手お返事↓

6/23・6/26・6/27にありがとうございました!

黒へ。
ちょっと叫んでただけか、良かった……やっぱDVDにしようと思いました。
坂銀はありですようん。でも私は坂銀より坂高好きやし、彼らは友達が好きなだけなのです(´ω`)

血みどろの輪舞曲・前前夜

マダオの裁判がメインなんでしょ次。


だったらさぁ


マダオと銀さん、持って来いよ!!ジャケットにぃ!!おまっどんだけ待ってると思ってんだ!!投票してからずっとだぜ!?つまり、一年以上なワケですよ!!!(衝撃の事実)

あぁわかった。来月ランキング発表でこんなマイナーな結果もありましたよハハ的に紹介されんのがオチか。
そんなんならなぁ沖山にしてましたぁー


何にせよ、早くて金曜にしか見れないので、めっちゃ楽しみです。
就職決まって喜んでるマダオとか、ハツさんに男がいることを知ってショックなマダオとか、丈の短いズボンのマダオとか、長谷川バスターきめちゃったマダオとか、髭ボーボーなマダオとか、縄がほしいマダオとか、銀さんとAV貸し借りしあう仲のマダオとか、



ほら!!!こんな仲良しなのにさ!!!




どんだけ細かいんだって感じですね。このマダオタク

大好きです。マダオ。
もちろん赤縁だって楽しみだぜ!
もちろん近土楽しみだぜ!!
昨日たまきんの話読んでて余りにも近藤さんが憐れだった。もう嫁に来いよ




そういえば楽しげなバトン見つけたんで久々にいっちゃいますよ。





戦国BASARAどっち派!?バトン


戦国BASARAのキャラについて質問していくので、
「自分はこっち派だ!!」
と思うものを選んでください。
また、その理由もお願いします。

では、スタート!!


◎真田幸村は

・第一衣装!!or第二衣装!!
→2って……どんなんだ………露出少ないヤツかしら………?あぁーうん1かなぁ、腹ガードが好きです

・白い!!or黒い!!
→くーろくろ!真っ黒!さらりと黒い(無意識)のが良い。

・髪を切ると何かが起こる!!orハチマキを取ると何かが起こる!!
→なんだろう……非常にどうでも良い(帰れ)



◎伊達政宗は

・第一衣装!!or第二衣装!!
→2は本気で惚れました(過去形)
最近、タートルネック描くの好きなんで、1

・狼!!or黒猫!!
→猫ちゃんだよ(´ω`)なんだ狼って。一匹だからか。小十郎がどこまでもついて参りますよ。


・英語がペラペラ!!or実は苦手だが頑張ってる!!
→苦手。アイツの頑張りっぷりはゲームが出るたびに上達してってるからすごいと思う。きっと毎日勉強したんだよ、(発音云々はおいといて。)仕事にも目もくれず(最近は誰にも言葉を理解されない筆頭)。小十郎の胃はいつか破裂するだろうと思う。まぁでもなんだかんだで、あの人も好き勝手やってるから(主に畑)、幸せなんだ伊達軍


◎猿飛佐助は

・第一衣装!!or第二衣装!!
→1なんじゃないですかね

・優しい!!or冷たい!!
→可哀相!

・炊事が得意!!or掃除が得意!!
→全部こなすんでしょ?どうせ


◎片倉小十郎は

・第一衣装!!or第二衣装!!
いやぁー1かな!腕とか足からチラッと覗く蛍光黄緑がたまらなく大好きです。あと1の方が、背中が際立って素敵に見えます。


・オトン!!orオカン!!
おかん!獲れたて野菜の味噌汁美味いよ!生でも美味しいよ!帰りが遅くなった政宗(主に上田帰り)には晩ご飯抜き!やかましいおかんですよ\(^O^)/

・政宗様をかばって死ぬ!!or政宗様の後を追って死ぬ!!
→一言言わせてもらいたい。後ろは絶対ない。
そんなに心の弱い人じゃないし、逆に政宗の分まで生きますよあの人。そして政宗はなんか死ななさそうなんで。
やっぱ庇うでしょ。右目だもん。はんべの奇襲に庇ったじゃないですか。爆破されて吹っ飛んでった政宗庇って落ちたじゃない。……………あれ?政宗あんな重傷やのに、ぴんぴんしてたよあの人。爆破除いても、あのケガのなさは、ありえないよね。
やばいやっぱ、ちょ、超人だー……


◎長曾我部元親は

・第一衣装!!or第二衣装!!
→1かな!露出してたほうが海っぽい(どんな理由)

・鬼!!or姫!!
→最近は姫であります。っていうか内心乙女とかすごくかわいい。

・実は日焼けしたい!!or絶対日焼けしたくない!!
→あ、どうしよ、どっちでもいいわ。


◎毛利元就は

・第一衣装!!or第二衣装!!
→やっぱ1でしょ。2はヤダ

・ツンデレ!!orクーデレ!!
→デレの部分がすっげー少ないツンデレで。いわゆるツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレみたいな。目がおかしくなる

・笑うと可愛い!!or泣くと可愛い!!
→可愛いという表現より、綺麗か男前という表現のほうが私は好きです。(聞いてねぇeeeee!!)


◎前田慶次は

・第一衣装!!or第二衣装!!
→あ、の、2ってどんなんですか

・ニート!!orフリーター!!
→ひどすぎるだろこれ!!爆笑\(^O^)/いくら彼が自由人だからって。いいセンスしてらっしゃる。フリーターかな。

・大人の階段を上ってる!!or大人の階段を降りている!!
→上ってもいないし降りてもいない。常に現状維持。今が良ければ、な人だからさ。


◎このバトンは(理由は必要ありません)

・長かった!!or短かった!!
→うーんこんなもん!


◎次に回すのは
→あ、やりたい方で


ありがとうございました。

お疲れさまでした!



KGの扱いひでぇ笑


遊良

風と雨に流されて

もうホント年の差萌なんですが




先日の日記はナリチカで年の差ァア!って言ってたけど、まぁあれなんですよ。金曜はでんおとあまつきとロ、マチカの、日なんで見れるだけ見てるんですが、地上波でびーえるやんのか!!すげぇ時代になったもんだ、のロマチカで、ですね。



17歳という年の差カッポーが、それはもうなんつーかもう


すごい萌えたワケでありましてね。



っていうか井上さんがかっこよすぎましてね。すごいツボついてきやがりまして、ギュン!


で、この前の話。


過去を引きずってる宮城と宮城大好きでガンガン攻める忍くんのテロリストの話だったんですが、

忍くんが強引にアピールしすぎて宮城がキレて、誘ってみろ発言したんですよぶっへ!!!


頭は小十政妄想でした。


いやーだって、過去を引きずってる小十郎とかやばい。戸惑ってる小十郎とかやばい。強要させて押し倒す小十郎とかやばい。大学教授な小十郎とかやばい。しかも古典とかそらぴったりでやばい。
得意料理はキャベツ弁当な政宗も可愛いよね。


頑張る誘い受けも、良い。抱いてみろよ!……お願いだ、最後にするから……諦めてやるから……!!


って言わせたかったんで、脳から記憶を引きずりだして、描いてたんですが上手く行かないし、もどかしい……ので、その代わりが画像。


余裕のないもの同士も


好きです。


テロリストだけ本買おうかな…片倉さんの本と一緒に、すげカオス


遊良


以下拍手お返事↓

6/19、6/21にありがとうございました!

あなたとロマンティックデート

もしかしたらひょっとしたらフライングで


仙台行くかもです


姉からのメールで仙台行かへん?と
行きたいですけど!!!はっちゃけていいんですか!!!!絶対引くだろあんた!!それが何より怖いんだ…。
そして、姉の政宗好き度は如何なるものなのか……や、サイトしてんだから、好きなのはわかってるけど、パソコンに源次郎なんてつけるくらいだから(真っ赤なもので、青だったら藤次郎とつけてたらしいですよ)好きなのはわかってるけど、妙に掴めない人だからはっちゃけていいのかどうかわからない。

正直、青葉城より白石城に行きたいんです、主に。もう住んじまおっかな白石市に。そんな勢い。ついてこれるかい?


あ、でも心配しないでください。クロミツたちとも絶対行きます。ついていかせてください!!!



そんなわけで、最近バサラしたら確実に眠りへ誘われます。
小十郎でザビー城行ったら、なんて言われるのか聞きたくて行ったら、サンデーで力尽きて(早すぎる)寝てました。
久々に小十郎のストーリーを最初からして、松っつんが雨が降るから早く帰りたまえ発言に吹き出し、このまま東大寺まで行くぜ!!と息込んでたら、二章の途中(どこだったかすら覚えていない)で寝てました。


睡眠効果あんのか!!驚きだわ!!
とりあえず、クロス発売が知らぬ間にあと一週間切ってたことに驚いた。早っ!OPの小十郎がかっこよすぎてどうしようなんですが、ホントクロスのアニメは綺麗ですな。KGすんげぇ男前だよ。はんべがウケるよ。できることなら一時停止させたい、………無理?


あの哀愁は三十路手前だからこそ出せるんだよ。でもあの人29歳なんてぴんとこない。


好きだ。


そして最近、史実のチカと元就の年齢差にすっげー萌える。何歳か忘れたけど。現状の元就と姫若子、やばい、悶える。姫若子の心の支えの大人元就(松寿丸じゃないとこがポイント)とか、やばい、悶える。



年齢差カップルは良いですな\(^O^)/


遊良
前の記事へ 次の記事へ