スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひとつ色を変えてごらんよ


あっという間に年明けしていました。絶賛風邪引き遊良です、こんにちは。

前の日記、10月とか、おま、って感じで申し訳ないです。何やってたか、って言うと特に何やってたわけでもなく←

スパーク終わって、なんか色々ありました。

スパークが10/10の銀さんの誕生日だったので、某スイパラに行って、店のいるお客さん全員巻き込んで祝ったり(そういうお誕生日システム)
前日00映画見て、ハレルヤパアアアアアアアアアアアとか言ってたり、
10月の最後にキラナイ行って、爆笑しまくって、オオイシさんたちに会え、ヒヨリさんと打ち合わせし、くろすけに一年ぶりぐらいに再会できましたー。すげえぷるの写真見せられたwww^∀^

DGS映画見に行って、よながまじかわだったり、運命のアニツア行ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしたり、薄桜鬼のイベント行って、平助のコス(まじくそみそ`ヮ´)したり、他たくさんたくさん遊び、

年明け早々風邪引いて(現在進行形)バサライベに参加し、まじ森川さんハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアしつつ、中原さんが天使でハアハアハアハアしまくり、ついに勢いに乗ってPS3買っちゃいました´o`モリモリかんべをプレイしてます。最近ガチムチかわいい系とか不憫系がとても好き、まじかんぶかわいいです^∀^しかし、一回も伊達軍に会っていない事実…………小十郎を連れて歩きたいです。
そしてインテも売り子もどきで行ってきました。たくさん買えましたよ!なんだか四木さん×赤林が気になるこの頃www雑食www


そんなわけで、1/23の福岡のCITYにサークル参加してきます^∀^

アリーナ E58b 紫の蝶

です。インテで売り子させてもらった、わかなさんと合同です、銀高ァイエ^ε^
何もないのは如何せん、無配作ってます。DVDネタ。

これからまた怒涛の原稿期間www170p→パー山→土山→銀高パロ→ろちドタ………的な。

とりあえず風邪治します。






椿屋フォエバーアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ