スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

繋いでいく今日の日を



今日で4月が終わるわけですが、







たこさん本当にお疲れさまでした!

一方的にリンクしたのはいつ頃だったか…仲良くさせていただいてすごい感謝してます!
一緒に企画立ち上げたり(作品どれもこれも素敵でした)
チャットしたり(山エロは本当に禿萌えます)(RKにも賛同、涙が出そうでした)

楽しい時間をありがとうございました!!


遊良は全力でたこさんの夢を応援させていただきます!\^o^/またいつの日か……お会いできるまで!

来年は共にコミケに行こうではありませんか!^^

私もそれまでに色んな経験を積んで、妄想に磨きをかけておきます!

せっかくなので、笑ってさよならを!
ありがとうございました!








*
*
*




最近どうも銀山が書けなくなったんですが(銀さんのことを考えると先生がちらつくので何かすごく悲しくなる)

パロ、3Zとか金魂とかなら大丈夫でして、


金さんと夜の蝶の話が書きたくてうずうずしてます。

モヒカンはさすがに無理ですが、身体売って生活する夜の蝶と、金さん、とか。
夜の蝶は夜になる前はすげえださい格好だったり、髪の毛ボサボサで眼鏡とか、そんな感じでコンビニ行ったら金さんに出くわして、とか。

広がる広がるっ\^o^/

夜の蝶はいつアニメするんですかタカティンにいつ会えますか
トッシーにはあはあできるのはいつですか
公開剃ryはいつやるんですか(次元を越えて見に行きたい←)


心待ちにしながら、今日アニ魂見てきました。
ばっちりマダ銀予約!\^o^/してたはずが、CM開けてBパートの途中からしてなかったことに気付きまして…ね、嫉妬してる銀さん見れん……くそう。でもマダ銀馴れ初めヒストリーは見れますうへ^^

本当にこの二人の組み合わせが好きだ。腐抜きでも^^

銀さんのイチゴパンツかわいいなあ。いつもイチゴ柄なんかな、かわいいなあ^^

そんなことを考えながら見てました。食堂で←←
絶対ニマニマしてた視線を感じた←←やめてくれそっとしといて´p`



遊良

必死でしがみついて生きていく




とりあえず、結論。




金ができたら、エウレカのDVDBOX買います。
これでいつでも、良かったねえええアネモネエエエエぼろろろろ
になれます。今思い出しても泣けるアネモネのモノローグ。あれはあかん、誰かあの子に手を差し延べてあげてえええぼろろろろってなる。そして、ドミニクの成長過程が好きです。ていうか、すべてが可愛すぎる。けしからん。
あと、ユルゲンスさんとその副官さんの関係がすげえ好きだ。
ゲッコウ号も好きですが、軍も好きです。


前置き長いですが、エウレカセブンの映画見てきました。
一人で。
席全部埋まってた。みんな好きなんだなあと後ろの人たちの会話に共感。
ていうか、OTK空間大好きなんですごい居心地が良かったです^^




そんなわけで、ネタバレ↓




























レントンの回想シーンから始まるわけですが、一言目から涙が出そうになりました。

先生

という単語に最近さらに敏感です。脳内再生されたのは塾妄想です言わずもがな。

そしてその先生というのが、ドミニクなわけで。

雪が降ってるシーンなんですが、コートかなんなのかわからんが、ドミニクの格好\^o^/マジかわいいんですが。足細すぎるなんか頼りない折れそうきゅんきゅんする^^

そしていつもと違ってどこか優しそうだったらしい。ちょ!あの笑顔!かわいすぎるはあはあ^^

ドミニクの一挙一動に初っ端からはあはあしましたごちそうさまでした。もうこれだけで充分だ。これ八年前ってことはオッサンになってんのかなあそれはそれで萌える^p^楽しみだ









とか、思ってたら次の瞬間







どん底にたたきつけられました。










死亡したって








ちょおおおおおぁ
え?嘘 そんなまさか


え?いやいやまた出てくるよね!うん!とか思ってたら次、ドミニクとアネモネの遺影が……


ちょおおおおおおおおお(;_;)



これが開始(たぶん)10分間の出来事。なんか既に気持ちがぶわっ……なんなんだこれ……


ホント衝撃がデカい


たとえゲッコウ号クルーたちがみんな17歳設定でも、デューイがロリコンでも(この辺の設定がMJを思い出します。ネバーランドに行きたがってたし)
コーダさんがとても素敵だろうが、エウレカが女の子に嫌われそうな性格になってようが、ハップとストナーが一瞬で退場してしまっても、


最初の10分の衝撃に比べれば……


いやどれも衝撃的やったんですが、ドミニクが好きな奴なもんで……。


話が進んでいくと、幻っぽく出てくるんですが、いやこれも泣きそうになった…。レントンが先生、先生って何回も、呼んで、さ。言わずもがな、あれ。塾妄想がぐすっ

最期の教えは、ねだるな勝ち取れさすれば与えられん。


ぶわっ



……ここまで(ほぼドミニクのことしか)語っといて、アレなんですが、私はやっぱりTV版の方が好きです。みんなに見守られて生きてる二人が好き。

でもドミニク先生はおいしい\^p^/もっと先生が見たかった。



終わってパンフ買ったんですが、デザインが素敵過ぎました。やっぱぼんず好きだ。DWLもメディア化しないかな…\^o^/


遊良

一言言っておきたいことがある


隣の駅の近くに居酒屋番傘、なんて洒落た店がありました。店長はあぶとですよね、わかります、的な感じでにまにましてたんですが、(それが月曜の話)











そんな場合じゃなかった













じゃんぷが















せ、先生が!












なんの心の準備もしてなかったら、これはダメだった。しばらく旅に出ます探さないでくださいになるところだった。


心の準備をしていても、かなり落ちましたが。


そのことを知った瞬間、手の震えが止まりませんでした。
高杉の中での先生の存在が大きすぎることは、紅桜でよくわかりましたが、まさか銀さんも…。
それを考えるだけで、心臓が痛いです。


拾って、剣の正しい使い方を教えてもらい(きっとそれまではただ振り回すだけだったに違いない、無意識に誰かを傷付け、それが怖くなって誰も寄せつけないそんな獣みたいな荒い幼少期だったに違いない)、人の生きる道、大切な人の守り方、すべてを教わって、銀さんにとって親であり師である先生の存在は本当に大きい大きすぎる。銀さんの根底にあるものは全部先生なんじゃないかと、

銀さんが説く道一つ一つに先生の影を感じます。あ、泣けてきた。




そして先生の竹刀片手持ち…優しい優しいよおおお、それにムキになる銀さんかわいいあかん泣けてきた。



そんな感じで、みつきに話を聞いてもらってすっきりしたのですが、今朝DVDが届きまして、ジャケットのカレンダーの方に銀さんの刀とか、やめてくれよおおおおお。無理だああああああ。唯一高杉の可愛さに癒されました。しかしあれは異常\^o^/


あと、あれ、銀さんの千/の/風/に/な/っ/てはもろ塾ソング。あの大きな空を吹き渡っているんですね先生。この空も見上げればいますか先生。


そして三味線…ちょっと下手な銀さんの三味線、そして高杉の三味線……あああ先生三味線も教えてたんですねええええ



たまらん塾たまらん…


昨日とかどんな曲聞いても、全部塾ソングに聞こえてしまいました。ちょっと立ち直りましたが、自分の中でも先生の存在はでかいですぶわっ…


本当に旅に出たい萩に行きたい神社に行きたい


↓ということで、去年の萩旅行の。家一個借りていいですか。

ごぼうが美味しい季節です



二話の感想すっかり放置でしたが、(この一週間家にいて暇さえあればヴェスペリアやって、ユーリにはあはあしてたのですごくうろ覚え)


とりあえず最初に。



あいじーさんは神様です\^o^/


自分ぼんずも大好きで(ザムドもおもしろいし)、まっどはうすとかごんぞも好きなんですが、


あいじーさんは神様です\^o^/


テイルズのムービーはホントに全力で萌える…!今だに、ヴェスペリアのOPはフルで見ます^^ユーリの笑顔…!!デュクたんのキューティクル…!!オッサンの可愛さ…!!イエガーの男前…!!ジュディスの動き…!!何回見ても飽きないです。

むほおおお映画が楽しみすぎるぜ!^^



…ん?あれ?ヴェスペリアの話になってる。




そういった感じで、バサラ二・三話感想です!\^o^/Are you ready guys!!!!??(うぜえ)






とりあえず何だったっけな。


二話二話二話……?

蘭丸くんの可愛さと織田軍の素敵さと風魔とじっちゃんの不憫さと親方さまの超人具合と今川の最強に残念な感じと、相変わらず小十郎の男前さにはあはあしたこと。ぐらい?


やべ五行で終わった^^

すぐ書かないとダメですね。うん。

蘭丸くんの流星雨に気付けなかったのが悔しいです。きっと光ってなかったからだ。大量の弓だったからだ。



さて、三話。KGのターンです。いやむしろ、畑のおっさんのターンです。

城の中じゃなくて、普通の土地に畑……!!片倉さまーお茶が入りましたよはあはあ 茶を飲む小十郎ね横顔はあはあ

すいません。横の畑一つ貸してくれませんか\^o^/

横に陣取った女の人がかなり羨ましい^^

そんなくだらないことばっかに気を取られ、巷で話題の半ズボンに気付きませんでした。

ていうか、は。半ズボンだと…!そんなんで米の苗植えたら、足泥だらけ……!ていうか、顔に土とか付いてたら萌える…。それで極上の笑顔とかされたら、私もう…!(´`)


滴る汗…!輝く太陽…!そうだ!農作業だ…!何か育てたくなりました。植えるとこなら、いっぱいあるんだぜ!田舎だから!


そんな農作業ルックのまま、ある意味引きこもりの筆頭を訪ねる小十郎。
そこに現れた男前KG^^
二人を見守る小十郎(もちろん服は農作業ルック^^)

やたら歯を剥き出しにする筆頭^^

まあこんな感じで、KGが対信長様用ドリームチームを作ろうと色んな人を勧誘するんですが、筆頭は一蹴。

なんやかんやで悩んでた筆頭を、小十郎は、


片時も離れたこともないこの右目もおりますれば、


と励ます^^いい笑顔で^^この時の筆頭は絶対に嬉しかったに違いない。アタシもはあはあしました。
KGに言われた、好きな人に看取られるような世の中の時に小十郎を写すのは、筆頭の気持ちを現したんですよきっと。小十←←←←←←←←政が大好きです。


KGの番傘に夜兎を見たことは言うまでもありません。オシャレだなああいつ。


来週は、長政様となんか知らんがすごく楽しそうな明智のターンです^^

面白いです。アニバサ^^
たぶんこりゃDVD買うな。長曽我部くんと毛利くんが、とても気になる。きっと美味しいナリチカに違いない^^



遊良


↓全く関係ないけど、おっさん\^o^/ユリレイが大好きです。

上履き持って来い



DO/ESが出ると聞いてこりゃ見にいかなあかん!というのがきっかけでした。
2やから、続きやろうしと軽い気持ちで借りてきたのにまさかの三次元萌えし、うほうほしながら一人で見てきたんです。


くろーずぜろ2\^o^/


いやっは、おもしろかったです!周りカップルばっかで気まずかったわけですが、視線が痛いですが、んなもん完全シャットアウト\^o^/
見たいんだもの。


もう本当にネタバレ上等の腐りきった発言なので、追記にたたみます。
自分かなり美味しくいただきました^p^




終わってから、mixiでお友達になったYさんとおしゃべりしてきました。
実はmixiやってます^^
そしてあぶ友さんです^^
デカい山崎のカードが出たので、誰か譲りますよ!という提案にうほうほしながら手を挙げて立候補したら、手渡しで会うことに。

余裕ぶっこいて、立ち読みしてたら少し遅れました……水溜まりもガツガツ歩いてたら、サンダルから染み出す始末……なんてこった。

で、大きなテレビの前でYさんと合流\^o^/基本声張らないヤツなので、何回も聞き返させてしまうことになってしまって……すいません……

とりあえず近くのマクドに入ってがっつり頼み、席について早々に山崎カードもらいました!うひひホントさがるかわいい。ミントンでもなくカバディでもなく、胴着にジャンプ……顔がすごく穏やか……かわいい。ホントかわいい。
あと、Yさんから3Zかむあぶもらいましたはあはあかわいい\^o^/

変わりに拙いあぶとをもらっていただきました……ありがとうございます!


そして、話はハマったきっかけとか、傾向とかになり、なんとなんとほぼ同じ趣向なことが判明!うほほ!\^o^/

やはり、神威と沖田は総攻めで、銀さんはたいてい攻めポジションですよね!うん!

話を進めていく中、その日に見たくろーずぜろの話題になり、あれが総攻めくさかっただの、フルボッコはあはあしました。とか、ドン引きな感想に、私もフルボッコ好き、と神発言……!

そして、私実はrinkan大好きなんですよね
だの、
ふくらはぎフェチとか腕まくりフェチ
だの、
俯せでヤッてるのが好き
だの、




初対面なくせして、自重知らずな会話………大変申し訳なかったです……でも楽しかった!楽しかったからいい!\^o^/


こんな恥ずかしいヤツですが、またお会いしたいです\^o^/


そして、是非3Zあぶとをこの目で拝んで焼き付けたい!


遊良
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ