スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

執拗に繰り返す正夢


大阪大会むっちゃ行きたかった!

部活やってる子みたいですが、違います。
ジャンプアニメツアーの話です。


どこですでにやったのかまったく知らないのですが、行った人の感想見てたら、うらやましすぎて、飲んでたコーヒーパックを握り潰す勢いでしたよハハ





だって高杉がさぁあ!!!ちょーイケメンだったらしいじゃないですかっっっ!!!
ピンチの時に駆け付けて、よぉ手を貸してやろうかっておまっっ!っっっ!!!(言葉にならない)おまぁあああ!!!



あかん男前すぎる総督…………
そしてその横にはもっさんが


あああもっさん!!存在自体犯罪なもっさん!!うがあああ!!




なんかこれは見に行かなくて良かった?一人で大興奮して周りに目もくれず息が荒いわ、泣くトコでもないのに泣くわ、うるさいわ、大迷惑ですよねこりゃ。


DVD出ないかなぁ……どんだけ高かろうが買うぜ?遊良は


そしてもっさんが銀さんに空に行くって伝えた時、ヅラと高杉も部屋の下で聞いてたらしい。ちょっ!!!嘘だ……なんていう四人の絆……もうそこに号泣だぜチクショウ(´`)



ホント映画化しないかなぁ……前売り券4枚ぐらい買って、一回誰かと見に行って興奮を分かち合って、二回目落ち着いて見るようにして、三回目終わるギリギリぐらいになってまた見に行きたい。

内容はJOYでもいいけど、真選組でもいいなぁ。武州時代でもかまわねぇですっていうかむしろそれがいい。もしくは江戸に着いて結成したぐらいでもいい。

さがるには是非、ここに来たのは三回目です。気付いてました?発言を希望!!\(^O^)/


もし、もしやけど、もし銀魂アニメが終わるんだったら、終わる前に昔の話を!頼みますよ!ホントに!
アニメスタッフなりの捉え方で作ればいいから!

しかし四年目続くことを激しく希望です。だって淋しいから!




とにかく、


もっさんに会いたい。



遊良

存在証明を鳴らせ


銀魂DVD2巻


動乱編で鴨さまに泣かされ、高杉に興奮させられ、さがるに癒され



たんですが、




それより何より、





京次郎にすべてを持っていかれました。
やばいよやばい。あの人やばいよ。
何がやばいって。………あれだ、全部。



オールバックに一束ほど垂れた髪。眉間の皺から、がばりと開いた胸元から、片腕を通してない袖口から、口から紡ぎだされる広島弁みたいな言葉から、ちょっと高い声から




ああああああああもぉおおおおお好き!大好きだ!




なんなんでしょうね、あの遠回しな気持ち。忠義?忠義!
たまらんわぁ……
主従とはまたちょっと違う感じ。

やたら銀さん世話焼きやし、なんていうか銀京バンザイ。
(けど、文を書こうと思わないのは、あれだけでお腹いっぱいだからです。)


ヤクザって良いですよね。若頭×組長とか下っぱ×若頭とかなんかとにかく下剋上だったらいいわ。

なんかもれなくオールバックやし、着物かスーツやし、ぐはったまらん。色んな液体出るわ。



話は変わって、今日は武市センパイの誕生日なんですよ、みつき。

そんなわけで祝ってみた。

律儀ななんですよ




考えすぎて自暴自棄な晋ちゃん、危ない橋を渡ろうとしてるところを必死で止めるばんさい

なんでもいいけど、ばんさい描くのすげぇ楽しい。誰よりも楽しい。
鎮魂歌をくれてやるでござる(▼ε▼)



鬼兵隊がかなり好きすぎます^^


遊良

↓使い回しやけどおめっ!

スパイダーリリィ


彼岸花、見に行くとか言いながら近所の見頃は昨日今日だったんで明日の朝に見に行こうかと。


そして、彼岸花絡みの話を書くために、彼岸花についてちょっと調べました。


まず花言葉。
なんか色々あるらしくって

とりあえず



悲しい思い出
再会
独立
想うはあなた一人←



特に矢印!!!片想い片想い!!!\(^O^)/


いやぁ妄想が広がりますな!
どれでも広がる高杉妄想。


そして豆知識というか、逸話というか、そんなんないかなぁーと探してみると


よく彼岸花って毒があるみたいなことを言われて、んん?とか思ったら、


根に集中的に毒があるらしくって、飢饉になったら非常食にしていたらしいけど、毒があるから調理するの大変だったみたいで


的なことが書いてありました。
うろ覚え的なのは、コピペしようとしてて忘れて先生を閉じちゃったから、馬鹿っぽい伝え方しかできないんですが、


とりあえず


彼岸花を取ってきた銀さんに、高杉がそれ毒あんだぞとか言って思いっきり嫌がったら、松陽先生が豆知識を教えてくれて、さすが先生!といつもみたく目をキラキラさせて言う高杉に、おもしろくなさそうな銀さん。



だとか、昔の銀高は互いが互いを意識してはいるけど、ちょっとムカつくヤツみたいな感じがいい。
高杉にとって銀さんは、四六時中松陽先生と一緒にいれるのが気に食わないし、うらやましい。
銀さんから見た高杉は、二言目には先生先生だから、うっとおしいけどなんかほっとけない。


みたいな関係がいいです、子銀高。


ヅラはまぁおいといて。


あーなんだ、子銀高の出逢い話書きたい。
萩行ったら、より鮮明に妄想できそう!!たまらん早く行きたい!!日常を投げ出して行きたい!!


あと、8日!!たまんねぇです。




そして昨日、ロックオンの歌聴いたんですが





ありゃひどい。
Answerひどいですな。


このまま行くと、よっちん大丈夫なんだろうか。
歌上手いっけ?上手いっけ?
……一回聴いた気がするんですが、薔薇くわえた森川さんの印象しかなくって……
とりあえず、インストの方が好きだと思いました。
完全否定……ごめん三木氏……


Soupは好きなんですけどね。普通にいい曲だよ\(^O^)/




そして、片倉小十郎野菜チップスが今後発売になってました。
なんかあったんだろうか……



遊良

燃え盛る花

一昨日色々萩旅行について、話し合ってたんですが



萩循環まぁーるバスの名前


何ですか!!ありゃ!!


晋作くんと松陰先生って………!!


素敵すぎる……!


絶対間違えて、晋助くんとか言いそう……^^
そこはご愛嬌で☆

乗ります。またあいつら乗ってきやがったよ……だとか思われようが、乗りますよ!\(^O^)/
たまんねぇです。早く行きたい今すぐ行きたい即行きたい


そしてぐるりんパスのチケット取ってきました。新幹線と秋芳洞・萩博物館・指月公園の入場券、そしてJR・バス乗り放題なんですよ!!
お、お得すぎる……!!夢のようなチケットだと思うんですよ。


いつも思うけど、遊良はJRの差し金じゃないですよ!!



そういえば、最近近所でぼこぼこと彼岸花が咲き誇ってます。

すっげー綺麗な夕焼けの時に見たら、燃えてるみたいなんだろうなーとか、思うんです、け、ど


なんか最近、ポエマーな気がする自分きめぇ


この前の休みの日に、彼岸花の写真撮りながら、子高杉妄想を繰り広げようと密かに思ってたんですが、


まだ咲いてもいないし、
台風やし、
何より爆睡やったんで


明日朝ちょっくら行ってこようかと



夕暮れ時に、先生と子高杉が野道を歩いてて、彼岸花発見。燃えてるみたいですね!先生!って子高杉が言うと、彼岸花に纏わる話を先生がしてくれて、

って言うのを彼岸花見ながら(またはちぎって持ちながら)(鼻とか口とか近付けてるといい)
思い出す高杉。




ダメだ。まとまんないわ。とりあえず彼岸花に纏わる話って何?から始めないといけない。
探しに行きます。





最近、っていうか、3Z高杉見てからずっと、高杉高杉言うてますが、



さがるは不動で好きですよ!!
愛が二つに分かれただけです!!!たぶん攘夷志士試験の回、つまり一つ結びの回見たら、発狂しますので。

いや、すでに発狂しました。

メイトで予約できる2009年のアニメの方のカレンダー。


あれ、


可愛すぎです。



真選組メンバーで写ってるヤツなんですが、見た瞬間、心臓鷲掴みにされましたよ。ホント。
ちょ、もぉホント。可 愛 す ぎ る ! ! !
気になる人は見てください。
見た人は一緒に愛を語りませんか。



しかも鴨さまもいて、これ理想やったし、毎日見ながら泣きそうっていうか、今も泣きそう。



なんかもぉ銀魂大好き!


遊良

続・昔の絆は色褪せない

真剣に、真選組オンリしてくれないかと日々願っている遊良です。是が非でもサークル参加します。いや、させていただきますっ!


なのでどなたかお願いします……全力でお手伝いする!


さてさて、夢の攘夷オンリのアフター。


オオイシさんに前日に何処か行きたいところありますか?と聞かれ、二月に観光名所は回ったから、とりあえず、池袋に行きたいです。と言って、付き合ってもらいました。お友達もご一緒に。
池袋でいいの?と聞かれようが、池袋に行きたいんです。

電車に乗って、移動。オタトーク炸裂です。自重しないですだって東京だもん!(・∀・)

池袋到着。オオイシさんが言っていた男装喫茶に行きました。らば、大繁盛で予約して待つ。間、本漁ったり、メイト行ったり。

池袋のメイトすごいッスね。8 階 建 て て な ん だ そ り ゃ … … !


心底、銀魂フェア中に来たかったです……(´ω`)等身大……いや、見れたけども

電話が入り、店に入れるとのこと。
入ると麗しい店員さんが迎えてくれました。雰囲気に圧倒されながら、ベーグルを頼む遊良。慣れてらっしゃるお三方。
店員さんの一人称が、俺で、大興奮。なんか、こう包んであげたくなる(大迷惑)
ご飯も美味しかったし、オムライスに字書いてもらったし、ごちになりましたー!\(^O^)/


再びメイトに向かい、締めはだらけへ。


なんていうか、パラダイスでした。リアルパラダイス銀河。帰りたくなくなりました。二次元に住みたい。


そんなこんなでお三方と別れ、くろすけ宅へ。お三方お世話になりました!また機会があれば、話してやってください!口下手ですが(´ω`)


くろすけん家ではひたすらにこ中でした。あれはクセになる。毛利のマリオソング、頭から離れねぇもん。バサラとかしましたが、記憶があんまないです。本気、コントローラ握って寝てた。やりこんだら、眠くなるバサラマジック。いや、楽しいけど!


起床して、再びにこ中でした^^
いや、バサラジオとか聞きましたが、森川さんは可愛すぎる……
出発時刻を大幅に過ぎ、いざゆりかもめツアーへ!

時間がなく、☆と千尋ちゃんを軽くスルーしましたが、たまらんかった。
最近、鳥ちゃんの声が好きすぎます。ヴェスペリア………買うべきか……(´ω`)
青海から引き返し、台場で降りた遊良のはじけっぷりにくろすけ若干引いてました。すまん。
台場からお台場海浜公園前まで歩いて、気付けば新幹線発車30分前。やべぇええええ!!!

にこ中タイムロス

東京駅につき、発車10分前。くろすけに荷物を取りに行ってもらい、その間に東京バナナ買うぜ!と辺りを見渡すと、長蛇の列。妥協した東京バナナに並ぶ時間もなく(東京バナナ美味しいと思いますよ)、誰もいない列を探し、買って、くろすけ待ってたけど、いる場所わからなくって2分前。新幹線に乗り込んだけど、結局私の萌たちを託す結果になりました。ホントごめん。

(ちなみに荷物は今朝届きました。サンキューです)

新幹線車内、竜馬がゆくを開いては寝、開いては寝、の繰り返し。
念願のアイスを食べようと、何回か踏み出すけど、勇気がなく、誰か連れがいるときに食べようと思いました。


神秘の土地、TOKYO!今度はさがるオンリでね!



あと、プロフのマイブームを入れ替えようと思います。

坂本辰馬と高杉晋助

好きです坂高\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ