スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びーちゅうでぇーすっ

というのが、私の中のチカナリでございます。チカナリと言い切ります。ナリチカ好きよ、読んだことないけど。
とか何とか言ってたら、気になってきた……

そういえば、この前小十親アンソロと言う存在を初めて知って興味津々です。読みたい。
なんか、小十郎がいればそれでいい気がしてきた。いや、元からか。(みつきに政宗の愛情ないよなと言われました。うん、はっきり言ってあまりない。お色直しと白タートルは大好きだ。あれ衣裳?)


小十政好きとかチカナリ好きとか言う割に、好きになった原因をまったく覚えてません。捻っても捻っても出てこない。何かホント記憶がないです。やばいこれ


そんなワケでバサラジオ中原さんの回感想行きますー!
森川さんのトシ子大好きだ。




トシ子トシ子!
・友達がいない元就
・中原さんはオクラが嫌い
・小学校のとき、社長(中小企業の)と呼ばれていた森川さん笑
・中原さんとモリモリ達とは世界が違う
・オクラのおっくんじゃなくて、オケラのおっくんだった!

・全部がノープランな森川さん

・いやーアニキの曲いいねーダッダッダッダララダッダッダッ
・あ、ザビーのいびきだったの
・やーんえっちぃい!
・愛の試練
・パクられて怒るアニキが可愛い
・サンデー出てこないのか


も、森川さぁああん!!中原さんんんんんん!!あんたらぁあああ!!
すいませんみんなでザビーしてやったんです。
・後ろでザビー様ぁ!ザビー様ぁ!と聞こえるらしい

・ホワイトボードで一意専心!
・中原さんだったのか!カチカチ!
・試食してみようか

・冷やす道具→パオーン!かわいいな、中原さん。冷蔵庫!

・〇輪→とってもモンブランが食べたい中原さん。森川さんが答え出した時点で、中原さんが喜んだよ!バレバレだって!かわいいなぁ

・モンブランゲット!
・知らないでしょ森川さん
・ちょーやらかいらしい


・国元!
・京都のオススメ。将軍塚だって。……どこだ。
京都にトークライブ!!?え!?マジで!!?え!?行く行く!!
・森川さんのオススメは湯葉。
・京都の水はおいしい。水をガバガバ飲むといいよ!!

・瓦版
・クロスしたよー
・予約したよー
・限定初なんだって、カルタ誰かしませんか
・DJCDも買うよ
・トシ子!
・うおおフェア中に行くぜ
・本店に森川さん行くらしい行きてぇ!!

・喋ってなかったのはモンブラン食ってたからか!!中原さんん!!
・どんっだけモンブラン好きなんだよ!!


・ウェブラジオをやる………かもしれない、かも連発、聞きたいな
・「出した」な中原さん
・ホント中原さんには大爆笑だわ



バックナンバーが過去四回までしか掲載されないんですが、ホントに☆の回を聞きたいんです。リクエストしたら何とかなるかな。


あと、感想ばっかの日記ですいません……
感想書くの好きなんです


遊良

ドン底だよ3

最後です


◆貴方が好きなキャラを目を瞑って描いてください。
もはや気持ち悪い以外の何者でもない。
だがしかし、首から下が奇跡的に繋がってたのに驚き

◆回す人

色んな人にしてもらいたいのですが、はい。フリーで。






足で描くとかなくてよかった

ドン底だよ2

続きです



◆貴方が好きなキャラを利き手でない方で描いてください。

やっべー……幼稚園にも負けないぜこれ。
ペンを左手で持てませんでした。
頑張りたかったが、手がプルプルして無理でした。


笑えるのはここまでつづきます

ドン底だよ1

一日中寝て治りましたー!


なんてことを言ってみたい。そして、そういうことになってほしいです。
こんにちは。絶賛風邪引き中の遊良です。半年ぐらい前にも、ひどい風邪を引いて、半月ぐらい治らなかった思い出があります。あん時は、死亡でした。
あああ嫌な予感だ。
何でこんな虚弱になったんだ。


でも風邪の時って、何かやる気出ませんか。
そんなこんなで、只今、熱い沖近と、シャルリを同時進行で書いております。


沖近は今、4ページ目に差し掛かったんですが、まだ多摩に武州にいます。終わりが見えません。沖田は近藤さんが大好きですよーって話なんですが、え、どこで終わればいいんだろうか。長文にしたいんですが、気力が持つかどうか……


シャルリは楽しくて仕方ありません。もちろんシャルは擬人化(って言っていいのかどうなのか)させました、うへへ。


何だか随分前置きが長くなりました。


凛さまからいただいたバトンいきます!



[絵描きをどん底に突き落とすバトン]


◆まずは貴方の好きなキャラを描いてください。


さがるです。銀魂キャラなら誰だって好きですが、やはりここはさがるで。



次の記事につづきます。


震える体に鞭を打て

前置きを長くするのが、ポリシーなんですが、本気で死ぬほどしんどいので、すいません。
(※答えるテンションはうざいことにいつも通りです)

拾ってきたバトン行きまーす!



宅配便バトン

指定キャラ→「さがる」

ある日あなたの家に宅配便で大きな段ボールが届きました。


■開けてみると中には「さがる」が気持ち良さそうに寝ていました。

→う、うぉおおわお!!!?え、え!?えっ!!?夢!?ちょ!!かわいい!!!

■目を覚ました「さがる」はあなたに自己紹介をしました。どういう自己紹介をした?

→俺は山崎。山崎退。みたいなんで良いと思う。大丈夫。あとは質問責めだから。

■あなたも自己紹介をしましょう。何て言う?

→とりあえず本名を名乗りたいです。

■「さがる」は帰る所がなく、あなたの家に住みたいようです。

→いくらでもいるといいよ。言っとくけど、交通手段皆無だから自然監禁だけど良いの?

■結局「さがる」と一緒に暮らすことに。まずどうする?
(部屋、服を用意する など)

→監禁でええのか!!いや待て、服を用意するって、おまっまっ裸なんか!!おまっ!?!(ぷばぁあ)
もー裸族でいなさい。

■「さがる」のお腹が鳴りました。何か用意してあげる?

→かわいいなぁもー。何食べたい?ん?ん?遊良さん頑張っちゃうよ

■あなたの用意したものに対して「さがる」は何を言った?

→満面の笑みを浮かべてありがとう、と……!!ああああもお手放さないぞ☆

■「さがる」が食器を洗ってくれるようです。上手く洗えると思う?

→うん。家事とか完璧だから彼。

■「さがる」と出掛けましょう。何処に行く?

→行きたいところどこでも連れてってやりますよ。言ってみな!車乗れるから!

■「さがる」は機嫌が悪くなりました。何でだと思う?

→雨降ってミントンできないから。うわ、めんどくせーな、こいつ!あと日頃の監禁生活がたたって。しょうがないじゃないか。

■どうやって「さがる」の機嫌を直す?

→放置

■機嫌の直った「さがる」は…、

→満面の笑みでミントンしようよ!と誘われました。あああ眩しい…!笑顔が眩しい!!

■落ち込んでいたあなたに「さがる」はどうした?

→頭を撫でられ、よしよしされた。ぐっぇうおは!!やっべーよ。一生頭洗いたくねぇよ……(←汚)とりあえず些細なことで、満足です。

■今日はあなたの誕生日。「さがる」は何かくれた?

→ラケット一本。これで練習してね的な。一人でか。一人でやれってか。

■風邪を引いた「さがる」。看病する?

→聞くまでもないわ。ていうか、お願いだから看病してください。絶対元気になるから。頼みます。

■詳しく教えてくれないけど「さがる」は帰る場所が見つかり、帰らなければならないそうです。そのときの「さがる」は?

→ありがとーみたいな。イラッとくるほど、爽やかな笑顔でした。帰る場所知ってんだからな。

■今までのお礼に「さがる」は何でもしてくれるそうです。何をしてもらう?

→裸族だし、頭撫でてもらったし、あと、ちょっとこっち来て話そうか。正直、誰とくっついてんの?ん?おっさんに言ってみ?

■最後に「さがる」は何て言った?

→礼儀正しい子だから、お礼と今までの数々の罵声と。あれ?微かに涙目?


■回す人、指定キャラをどうぞ

→では、ヒヨリさんと凛さまに「さがる」で。(ヒヨリさんは骸でもいいですよー!)
そして、茶里さまに「さがる」か「モモ」で!
お暇ならどうぞ!


{制作者 : 葉月}



宅配でーす




すいませんおとなしく寝ます。
明日スキャナいじれたらいいな!


遊良
前の記事へ 次の記事へ