スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

理由の欠片もない日々


008話、無垢なる歪み、見ましたよー!スカッとして美味しかったぜ!ハレルヤが出てこない今となっては、一番好きなキャラ、コーラなんじゃないかと。かわいすぎるよコーラ。ブシドーと絡んでくれないかなコーラ。暗黙の了解という単語を知らない彼は絶対ツッコんでくれるはずだ!頼んだぞコーラ!

大佐ー!来ちゃいましたー!
大佐を守りたいからです!
不死身のコーラサワー


の後のデレデレしてるコーラが可愛すぎます(´ω`)やべーちょー好き!



そんなわけでようやく登場のコーラサワーですが、これから存分に愛でていきたいと思います!




さて、今回はアーデ様がちょー麗しくってね。
どっからあのおっぱい持ってきたんだろう。
女装とかノリノリだな!一期ならすっげー嫌な顔して万死!しそうなのに。もうなんていうか、素敵な成長を遂げられて……!嬉しいかぎり!
ニールの妄想は痛いだなんて言わせない!

りぼんずと踊るシーンは、っていうかこけかけたアーデ様を無理矢理引っ張って、また無理矢理踊らせるりぼんずはドSだと思います。あんな細腕で……!

そしてその後、問い詰めて怒ったアーデ様が、あああああ、足に差した銃をりぼんずに向けた!えええエロス!確かにふじこちゃん!\(^O^)/しかも窓割って逃走。いつのまに肉体派になってたんだろうアーデ様。
終始ドキドキでした!


夫婦はこうもうちょっと空気読んでもいいかもしれない^^


あとおもしろかったのが、刹那とビリーの対面。ビリーははっきり覚えてたのに、刹那はビリーに気付かなかったっていうか、知らない人みたいな顔してた。たぶん、スメラギさんを迎えに行ったとき、眼中にもなかったんでしょうね。かわいそうなビリー^^^^


あとタクシーのおっちゃんの刹那は遊良的にツボでした。やっぱ変装って萌える。


次はところがぎっちょん!そしてちょいさー!

前より蟻は好きです。おもしろいし、藤原さんやし(藤原さんが大好きです^^)


遊良

二人のエモーションデート☆


巷で話題らしいデートメーカーをやってみました。素直に楽しむより、ツッコみまくってますが、性分なので気にしないでください。




沖山流デート。


08:00オープンカフェで待ち合わせ


屯所から一緒に行けよって話笑 オシャレなことするー^^


09:00おにぎりを買い公園で食事


一時間かけて待たされたのか、はたまた一時間かけておにぎりを選んだのか。
おにぎりは是非さがるに握ってきてほしかったな!旨いんだろうなぁ……


13:00沖田の部屋で腕相撲に明け暮れる



結局戻ってきてんじゃないの!待ち合わせした意味あんのか!


16:00沖田がへそを曲げる


どうやら三時間に渡った二人腕相撲大会の勝者はさがるみたいですね。


そして三本締めをしてさようなら。


つまり、



お手を拝借。
イヨータンタンタン タンタンタン タンタンタン
タン イヨータンタンタン タンタンタン タンタンタン タン イヨータンタンタン タンタンタン タンタンタン タン
ありがとうございました
パチパチ

ってことですよ。デートの締めは三本締めて、どこの祭り。そうか二人のデートは祭り同然なのか。



もいっちょ坂高流デート


13:00ホテルのロビーで待ち合わせ


きっともっさんが地球に仕事で来て、その中日なんですね。だから、ホテルなんだ。うん。


14:00フライドチキン屋で食事


カーネルサンダースの店か?そうなのか?なかなか行きませんよね。


17:00サブリミナル効果満載の純愛映画を観る


きっとキスシーンがごろごろしてたんだ酸欠になるぐらいの


20:00高杉が酒に目薬を入れようと企む


何か痛そうなのは気のせいですか。
逆にもっさんに飲まされてるといいよ。



そして酸欠になるぐらいのキスをしてさようなら。



サブリミナル効果で^^



いやはや、おもしろいですね。
しかし、坂高はディズニーランドデートしてほしい。ねず耳つけてる手ぇ繋いでるやつらをこねくりまわしたいです。かわいい(´ω`)
ていうか、自分自身行ったことがないので行きたい。


沖山は縁側デートがお似合いですよ^^



遊良

気紛れな死神

何だかんだであれ?もう土曜?ですね。今更ですが、00見ました。あれ何話だ?再会と離別と?でしたっけ?

?だらけですが、感想行きますよぃ!







待ちに待ったアレルヤのターンです。
作画が素ん晴らしかった!目の大きさアレルヤだけ二割増しですかそうですか。あああかわいいよおおおおおおお


そしてやたら変態臭かった。もう離さないよ!っつって一緒に落ちてった。どっかの島に。無人島に。やっぱどっかの種もやってましたよね(^ω^)


アレルヤ見るなり、襲い掛かるソーマちゃん堪らん。殺伐としてんの大好き。
そしてすぐマリー現わる。いや、いやいや、唐突すぎる。
そして頭怪我した形跡ないのに、マリーの頭に包帯が巻かれていた。え?アレルヤが巻いたんですよね。何を思って?
マリーが気絶した!!!ど、どうしよう!!!!頭痛がってたから、とりあえず包帯巻いとけ的な?


子アレの可愛さに胸ズギュンです。覗いてたり、絵本読んであげてたり、笑ってたり、あああああああかわいすぎるだろおおおおおおおあお天使か!僕のエンジェルか!
子ハレは言わずもがな、かわいい。ノックアウトです。














ハレルヤを殺したとか消えたとか、マジですかね。信じねぇから!きっとひょっこり顔を出してくれることを祈る!だって右目の輝きは失われてないんでしょ?脳量思波だって戻ってくるし、反射と思考で一人の人間なんだから!




まーそんなわけで、僕たち結婚しまスペシャル。



運昇さんが超絶男前でございました!ソーマちゃんの幸せを願うとか、あああもう素敵すぎる!ダンディズム!


でもでも、やっぱ1期アレルヤの方が好きだなー。
戦う目的あるのはいいけどさ、マリーの為だけって、どうなんでしょうね。まぁ賛否両論でしょうが



トミーの歌が堪らん!ちょーすき!


↓アレマリよりハレソマの方が好き。
続きを読む

栄華の花

ずっと言ってた秀吉と新撰組を巡る旅に行ってきましたよー!楽しかった!歴史いいよ歴史。
主に、二日目の新撰組について!っていうか、あんまり大阪城覚えてないので……あの日の出来事は、アレルヤおめでとうと、ロックアップのことしか覚えてない。ロックアップ楽しいよ!\(^O^)/


大阪城はデカかった。
ジオラマの秀吉の一生は長かったけどよくわかったし、おもしろかった。
黄金の茶室の実物?みたいなのがあったんですが、あんなとこに招待されてお茶なんて、それはもう落ち着かないです。
関ケ原の各武将の紹介があって、伊達政宗ももちろんありました。両目が描かれているのは、自分が独眼竜だと言われるのが嫌だったからだそうで。
バサラは押し出してるよなとか、言ったり。
(片倉小十郎景綱はいませんでした。かっこいいのに、名言残した場所なのに!(´ω`))

天守閣からの眺望は抜群だった!さすが!

醍醐の花見に過剰反応(鬼武者的な意味で)



そんなこんなで、はんべごっこしながら大阪城終了!

天王寺まで戻って、メイト行きました。あったんや、と今更驚き。屁怒絽の苺買って、00見にネカフェへ。アレルヤの目が若干デカかった。アレルヤの愛の告白が凄まじかった。セルゲイ氏が男前すぎて涙。
いやしかし、ラッセ可愛かった……!クラウスさんかっこよかった………!


小野Dのキモさに爆笑しつつ、出て、ロックアップに!
監獄居酒屋ですよ。カクテルがおもしろいんですよ!
試験官に入った液体をビーカーに入れて飲む、人体実験。
紙に包まれた白い粉を入れて飲む、麻薬中毒。
目玉が入った不良債権。
薬の瓶から飲む、アフロディーテの恋。
(他にありますが、とりあえずこれだけ飲みました。)

入店したら、ミニスカポリスが檻まで案内してくれたり、6と9のつく日はロックアップの日らしく、イベントが催されたんですがむっちゃ楽しかったです!
急に曲調が変わり、真っ暗になってモンスター出てきて、ワーキャー!ですよ。壁乗り越えて来るのはホントワーキャー!です。

料理も美味しいので、興味のある方は是非!


んで二日目は新撰組を巡るツアーでした。

壬生寺に行って、近藤さんの胸像見たり、自重しない絵馬見たり、あとトランプ買いましたよー!シルエットでちょー格好いいんです!竜馬さんも晋作さんもかっけぇ………心臓持ってかれた……!

近くの八木家にも行きました。抹茶と案内付き。
それはもう素敵な庭を眺めたり、話聞いたり、鴨斬った時についた刀傷とか、脳内は大河だったり、銀魂だったり大忙し。
面接もここでやってんやろなぁな場所で描きたいさがる妄想とか、

新撰組の礎となった場所に思いを馳せまくりました。今度は、紙と鉛筆持って庭をスケッチしに行きたい。


続いて歩きまくって、池田屋&近江屋跡へ。

池田屋の放置っぷりに泣きそうでした。もうちょっとなんかさぁ!(´ω`)

近江屋で竜馬さんんんんとかしたかったのに、見つからずまたリベンジしたいです。

買い物付き合って、カラオケ行って、二日間お疲れ様!みつき!

今度はどこに行こうか?

冬に下関。
あと高知と上田と仙台と五稜郭と、あと日野?だったかな?にも行きたい!ポニー!\(^O^)/

また計画たてましょう!



薄桜鬼が気になるこの頃です。乙女ゲーかぁと思いつつも、斎藤一が鳥ちゃんとか、鼻血出るわ。
ただサブキャラに近藤さんとか、山南さんとか山崎とかいるってことは




落とせないのか……?




むしろそこ狙いなんですけど!あああ悩むなぁ………吸血行動ってなんだ



遊良
↓八木の屯所!あー萌える……(´ω`)
続きを読む

手を叩いて祝おう!

生まれてきてくれてありがとう!もっさん!大好き!愛してる!


昨日は奮発して、ホールケーキと花を買ってきました。ケーキにメッセージ入れてもらいましたよ^^たつまくんおめでとうって\(^O^)/←
若干の照れは挙動不審を招きますね。
取り敢えずろうそくもらって祝ったんですが、二人でホールケーキは辛いですね……(´ω`)イチゴがふんだんにのってたのであとあとイチゴだけ剥がして食べたくなった。生クリームはきつい(´ω`)



そんなわけで誕生日。



みんなに今日わし、誕生日じゃきにーとか言って、触れ回ってたらかわいいです。
銀さんと高杉にちょー迷惑がられてるといい。
ただ奴等はツンデレやから、何だかんだ言いつつプレゼント渡すんですよ。みんなもっさんの「ありがとう」って言う笑顔が好きなんだ。普段とちょっと違うんですよ。
詰まる所、みんなもっさんが好きなんです!私もさ!\(^O^)/


世界中のもっさん好きさんともっさんについて、五時間ぐらい話したい。


良いお誕生日を!\(^O^)/


遊良
↓坂誕別ver.
高杉のプレゼントはお酒!一緒に酌み交わせばいいんじゃないかな!^^
前の記事へ 次の記事へ