スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピーナッツ珍道中



7/29は肉の日です(´ω`)そんなわけで、昨日はプチ旅行+愛しの道化師もとい、Pちゃんと遊びました。

焼肉食べるなら肉の日にしよう!ってことで、予定があうこの日に。


とりあえず目的は、


1.メイトでがさがさ。
2.ファミレスでごにょごにょ。
3.焼肉屋ではふはふ。


の三本です^^






・朝から雨が降りそうだったので、傘持参で家を出る。途中、トラップなどトラブルがあり、電車に乗り遅れる。が、次の駅から乗れたので、とりあえず安心

・朝昼ご飯買って、改札を通ろうとすると、乗車券買えと言われ、片道で4150円かかる………た、高い………!

・トイレにも行けず、ギリギリに特急に乗ったため、水も買えず、少しハラハラ

・後ろの乗客1がなぜか泣き出す(色んな人間模様がありますな)

・後ろの乗客2がバンギャだった爆笑!少しテンションがあがる(会話の内容が常にありすないん)(そして、名古屋に着く寸前でヒバリの話に。お。オタギャだったぁあ!!さらにテンションがあがる)

・電車の景色大好きです\(^O^)/望んでた曇天っていうか、雨降ってたのでハハハ傘持ってきて正解とか思ってたら、思いっきり晴れてきた。邪魔で仕方ない

・名古屋駅とーちゃああく!!ポカリ買って、Pちゃんを待つ。

・待つ。ドキドキ初電話。待つ。

・どうやらいる場所がどちらもわからず、途方に暮れるが、とりあえず決心し、Pちゃんを探す。

・電話で場所を言い合いながら、やっとこさ合流。タイムロス一時間\(^O^)/爆笑

・軽く昼的なものを食べに、近くのカフェに。私のチーズケーキがとてもこじんまりしていた。

・サイゼを探すが、見つからず(今度行こうね!)とりあえずメイトに向かう。

・場所がわからず、交番に立ち寄る(近くのホテルの場所を聞きました、もちろん)
ナナちゃん人形って、何メジャーなの?ナナちゃん人形なんて知らねぇよこの田舎もんはよォ

・メイトとうちゃーく!!

・名古屋のメイトは熱かった……(特に二階)っていうか、何も買わなかった自分に乾杯☆

・名古屋人はみんなメイトの袋を堂々と持って帰っていた。すごいよ………、私にはそんな勇気も度胸もないよ。ひた隠ししますよ。

・ミスドに行くがデニーズを見つけそっちへ。

・壁際で話したいのに、思いっきり真ん中。色々無理なので、退店、すんませんでしたm(__)m

・結局ミスドに。店員さんの声が異様に高い。

・オタトーク!とりあえず3Z高杉を見てもらう。ああかわいい……

・Pちゃんとリレー小説をすることに!\(^O^)/足引っ張らないよう頑張りたいです…

・ミスドに居座ること90分。クーラーで身体が軋みだす。(年だ……)

・肉だぜ!肉ー!(`皿´)

・あおなみ線はゆりかもめを彷彿させた……森川さん……!

・肉だぜ!店はなんかとてもお洒落だった。そして、美味い……タン食べたかったけどまぁいいか。
接客は自由だった。

・キムチ美味辛いので、ご飯小盛りでおかわりしたのに、普通サイズで来たってどういうことかな?にいちゃん

・案の定残し、(残ったのはカモフラージュで隠しておいた)ごちそうさまでしたー!そんな中でもオタトーク!私の趣味が段々わかりだしたPちゃん。

・腹がキツキツだ、と言ったら、とても余裕そうにまだ入ると言ったPちゃんに頼もしさを感じる。

・あおなみ線がゆりかm

・お土産買って、八つ橋を渡し、お見送りされ、特急へ。焼肉くさくてすいまっせん!




そんなこんなで楽しい一日でした。

リレー小説。史実に沿ったシリアスドロドロなんですよ!!楽しみだ!ゆっくりまったり進めていきたい……。


まずはあれだ、パー山だ!


遊良


以下拍手お返事↓

7/26・7/27・7/28にありがとうございました!

☆喧嘩番長☆

毎日日記書きたいなぁとか言ってたくせに、早々に昨日書けませんでした。


それも全て、



携帯を家に忘れたせいなんです……。昨日。なんだかんだで不安だった。依存性万歳\(^O^)/



そんなわけで、今日は00のドラマCD、MISSION-2306の感想。いきますよ!


初っぱなからして、私はこれ。好きです。だって面白いから。キャラ崩れがなんぼのもんじゃーい


ハムは何処で何をしようが変態でした。


そしてハレルヤが馬鹿可愛いかったです!ごちそうさま!



では詳しく。




ネタバレですよ(´ω`)










・今回のミッションはルイスの護衛
・ちょりぃーす刹那に気を抜いていた私は目を見開いた、うえええ!!?あ、擬似人格……つーかどんだけ演技派。っていうか、まもる!!
・殴っていいよ、ルイス(・∀・)
・uzeeeeeeeeeeee!!!!!!

・ハム先生って呼び方ちょっとした嫌がらせじゃないだろうか。
・そんなハム先生の朝の挨拶。
諸君!朝の挨拶、すなわちおはようと言う言葉を謹んで贈らせてもらおう!
うっぜーよ……朝から。これは毎朝恒例らしい。しかもおはようと返すと、さっき言ったとか言いだしやがるんですよ

uzeeeeeeeeeeee!!!!!!!


・刹那の存在に心を奪われてしまった変態教師
・話が噛み合わないのはハムの真骨頂。

・バックアップ要員1。女装ティエリア。
・神谷さんすげぇG☆J

転入生が現れようとは……私は聞いてないぞ
職務怠慢だよ、ハム先生
熟知している
それもまずいよ…


↑ハム先生とカタギリ先生の会話(ティエリアを見て)

ここの掛けあいが好きです。

・ハムはティエリアに興味がないのは、

美少女より美少年が好きだから

大問題を軽くスルーしたよ!!

・バックアップ要員2、アレルヤ。ルイスに襲い掛かる暴漢役
・穏やかさを信条としてる僕には、って自分で言ったァアアア!!!
・催眠術でハレルヤ\(^O^)/

・何ともお優しくて馬鹿なアレルヤさまだぁ!!
すきだぁあ!!!

・確かにアレルヤはオレオレ詐欺にひっかかる

・催眠術に実はかかっていたハレルヤ。俺は、喧嘩番長だっっ!!!!
喧嘩番長登場のBGMをセルフで歌うハレルヤ、ぶっはっ!!ちょー可愛い!!!
だーんだだーん、だーだーだー、だーんだだーん

ぶりょくかいにゅー



萌殺される……(吐血)


・いっちまえよぉおおおお!!!!
・ハレルヤの言動一つ一つにギュンギュンする遊良です


・ハレルヤ、ハムを「KYで馬鹿」呼ばわり。ハムはそれを、認めたぞ……!

そうだ私はKYつまり空気が読めずすこぶる調子に乗っている。尚且つ我慢弱く人の話を聞こうともしない、俗に言う嫌われものだ!


………よくご存知で

・鏡見たことあんのか!このメタボ!!ハムのことです(´ω`)
・変態ハムの理不尽な正義に喧嘩番長やられる
・おおおい!!!待て待て待て!!!ハムっていうか、中村悠一ぃぃ!!ハワード・ダリル・プロフェッサー・ジョシュアまではわかる。そのあとだ。

藤原啓治のぶん!!運昇さんのぶん!!ってもはや、実在の人じゃねぇか!!!爆笑

・ハムが怪しいと踏む刹那。単独で会いに行く。
・涎を垂らすハム、欲望が身体の底からにじみ出たようdきめぇええ!!!
・全線基地(部屋)はオタク部屋
・愛を探求する教職員
・男性をこよなく愛する魅惑の愛好家
・ただの男色家!
・刹那危機!

おとぅさんっっ!!!そんなふしだらなマネ許しませんよっっ!!!
お母さんが助けにきました、すってき☆だった



長くなります。プレイボーイが語れない

とりあえずこの話は、ハムが主役だろう!



キャストトークはみんな可愛い。よっちんは思ったより落ち着いていました(・∀・)



さぁ!!来たよ!!ハレルヤの日!!!


これ………追記にしますね……うざ長いですよね


遊良
続きを読む

相反する光と影

お久しぶりです。疲れてますが、元気でした。遊良です。


気付けば、5日も日にちが空いていた……!


すいませんm(__)m


七月終わるまで出来る限りノンストップで書きたい、で、す!!

っていうか、七月もう終わりってマジでか。早くね?原稿できないですって。誘惑たっぷりなんだもの。高杉とハレルヤが……!違う!!バサラ!!!ホントにシティ行くの諦めます……(行けたら行く気だった)


そんなわけで、脳ミソ高杉とハレルヤなワケは、今日の朝届いたDVDとドラマCD(と設定集)のせいなんですが、ドラマCDっていうかプレイボーイハレルヤとか、喧嘩番長ハレルヤについてはまた、今度にして。


DVD……!!


G I N T A K A………!!


想像してたより、動きのある絵で驚いた。銀さんの頬から血が出てるってのは知ってましたが、7巻の土高みたいになってんのかと思ったら


ね!


良かった良かった……!


ただ左手を着物に突っ込んだままじゃ刀扱いにくいんじゃねぇかな、晋ちゃん……!とか思った、


けど


良かった良かった……!



内容。


Oweeとすべらない話。


黒崎さまが楽しみで仕方なかったです……!案の定、楽しかった!萌えた!


白いさがるは勿論好きですが、黒崎さまも好きです。黒崎さまの方が書きやすくなっているこの頃。


白でも黒でも隠れドSだと思います、彼。

ホント

残念だよ。とか
見込み違いだったらしい。とか


篠原くんに言ってほしいです、是ぇ非ッ!



最近、ヅラを見ると落ち着くのは何故なんだろう……



そして、すべらない話。


スタッフとキャストで座談会って書いてあったので、一体誰が……と思ったら、杉田に阪口さんにくぎゅは想像してた通りでしたが、



千葉さんと中井とけんいちが………も、いるとは…………!!



あと高松さんと藤田さんも!


杉田は中井に対して、エアマスターネタを言いすぎだ。
喋ってんのは、杉田に阪口さんにくぎゅにけんいちに高松さんぐらいでしたよ。寝ないで!千葉さんんん!!


そして一番印象強い話が、若本さんでした。さすがだぜ。

若本節にあわせるのは、苦労がいるらしい。っていうか、もう全部若本さんの話で良いと思う、私。必聴するから……!
もしくはラジオのゲストに………!切実に希望します!!


あと、ジャケットの投票結果。これ



近土より、土高が上ってどういうことだ……!!?ちょ、納得いかんよ……そしてマダオのマの字も見つからないよ。13位までだけ!?不親切ねっ!!(´ω`)投票数とかも見たかったな。一位は言わなくてもわかるでしょう………銀土です


その裏の(っていうか、そっちがメインなんですが、)新八の跳躍力がすごすぎる………!

朝露を微笑みに替えて咲くのよ薔薇は



昨日スーパーヒーロータイムもとい、日朝キッズタイムで白熱しました。


中井がいたり☆がいたり杉田はもちろんいるし石田彰がいたり草尾に惚れかけたり


石田彰すごくね?仕事詰めすぎじゃね?
7:30から一時間出ずっぱりですよ、たぶん。キバになったら、声震えてない?大丈夫?前のゲキレンジャーにもいたよね蝿の役。ちょ、ホント大丈夫!?血、吐いちゃ嫌よ(´ω`)



そんなわけで、キバ。杉田と石田彰が共演してました。
あれ?銀さんと声が高くなったヅラ?

すごいですよね。なんて共演……
そんな中生まれた妄想マンガです。



スーパーヒーロータイム☆



まぁ恐らく銀さん低血圧やからそんな朝早く起きなさそうですけどね。
こう共演してるのを一緒に見てるのかわいいなぁって思いまして……。

テラでも可能ですよね、杉田と子安。GI N TA KA ! !一緒に見てて、キースの言動にイライラする銀さん、ブルーの儚さに嫉妬する高杉


やばい高杉かわいい……!



声繋がりでプリキュアにちょっと前に、スコルプさんをしてた時、鬼兵隊は揃ってスコルプさんを応援してたらいいと思いました。
テレビにかじりついて。


スコルプさんが死んじゃったときは、揃って


「晋助さまぁあああ!!!」
「晋助ぇええええ!!!」
「うああわぁああ!!!」


って叫んで、泣いてるといい。
高杉それ見て、


え、俺死んでないんだけど


とか言って、困惑してヘコんでるといい。




やばい高杉やばい!かわいい!鬼兵隊かわいい!


ちなみに、私はスコルプさん好きでした。ブンビーさんとの間に生まれた友情がとても好みだった……!


そしてカワリーノさんに会いたい。


プリキュアの敵役はみんな憎めないですよ(´ω`)

八郎のかあちゃんは元気かなぁ



遊良



以下拍手お返事↓


7/19・7/20にありがとうございました!

動かねば闇にへだつや花と水



今の暦で今日は沖田さんの命日らしいです。らしいっていうのは、亡くなられた日に二つ説があるらしくって、なわけなんですよ。


ご冥福をお祈りします












や、ね!また妄想マンガを書こうと試みたところ、がんがんしたくなったので、断念しました。

最近沖山を書くと砂糖を一袋丸々飲み干すぐらいのデロデロした甘さになるんですよ。気持ち悪いほどに。どうにかしたい。


書こうとしてたのも、ギャグではなくかゆい甘さのなのでどうにかしたい。


手ぇ握って、俺がいますから、的な。


そんなん書いてたら、机を引っ繰り返したくなりそう。そんなわけで、悲恋大好きです(´ω`)

いつか書きたい。





今日は厳島でなんか祭り的なものがあったみたいですね!
駅の広告に書いてあった。


めっちゃ行きたかったです。


海見ながらボーッとしたい。ていうかどこかへ行きたい。

仙台とか名古屋とか行きますがね!ゆっくりしたいんだ。
ゆっくり妄想したい。


とりあえず今、JRは山口大プッシュしてるから山口行きたい。
高杉とか、高杉とか、高杉目当てで。
ふと思ったけど、密かに坂高も瀬戸内じゃないかと。違いますかね?あんまり地理に詳しくないもので……。


山口の広告のキャッチコピー、この夏を、恋愛小説にできるかなぁ、できるよ、きっと。


是非行って書いてやりたいですね!!!!恋愛小説を!!爆笑!
夜の海と高杉とか似合いそうだなぁ……うん。


夜の海を実際に見て、何かしたい。(山育ち)


命日から高杉へ、やはりまだまだ高杉が熱いぞ。どうしよう。

ホント本出しちゃおうぜ!!頑張るから!


遊良
前の記事へ 次の記事へ