スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プラエフィースキネー


…………危うく一ヶ月放置するところでした……´`

すいません、いつも電車とかで打ってるんですが、その時間を大方デュラララ!!に回してしまっている現状です。だって臨也が……!臨也が!かわいすぎるのがいけないんだ…!あのヤンデレ…!あああもう本気で愛おしいですううう……!

アニメをやるのを広告かなんかで知って、おもしろそう。そしてこの人好み(遊良は黒髪短髪ならなんだって好きです)

見てみよう、と思って一話見たけど、いまいちわかんなくて、ていうか、好みが一瞬しか映らなくて、ええええ?ていうか顔も映ってねえええ、と次二話見たら、メインの話だった。

臨也メインの……!

やばいやばいやばいなにこのひとイカれてるけど、かわいいいいいいいいはあはあはあはあ(遊良は黒髪短髪なら性格が破綻してようがなんだって好きです)

で、一話と話リンクしてて、ああ!なるほど!はいはい!と、話の作り方とか、流れとか、すごく好きで、三話。



ネ申だった………!


まず、帝人をタラす臨也。シズちゃん呼び、いいいいざああああああやあああああああくうううううんんんんんんと愛で返すシズちゃん、ごみ箱投げられてクリーンヒットしても丈夫な臨也、むしろなんで血流してないの?超人?、そしてナレーションが黒田さまではあはあふんふん´Q`

そしてあれよあれよと漫画や小説やラジオCD(そして購入予定のOPED)を購入。気持ち悪いぐらいにハマり、新セル話の四話。でも出てくる臨也。
次回予告が紀田くんやったので、ここ、これはああああ!と必死で三巻を読み、やっぱり紀田くん好きだ。紀臨も好きだ、むしろ推したいです。(でもあくまで帝臨派です。)アニメもはあはあ。

そして小説を五巻途中まで読み進め、やってきた昨日。ドタチンのターンの六話…!

まじドタチンかわいいいいいい\^o^/ \^o^/\^o^/やばかった。ワゴン組も好きだ。渡草さんアイドル好きだったのか……^▽^相変わらずなゆまっちと狩沢さんも大好きです。苦労性ドタチンもえる……!
そしてそんな彼と同級生な臨也が、なんやかんやでドタチンが好意を抱いてる気がして仕方ない……!なんか嬉しそう………はあはあはあ……!

ほんでもって、予告が予告が、シズちゃんだったよ……!いつものバーテン服じゃなく、なんか、制服……?と、いうことは



来神………きたああああ\^o^/



わあああああ、夢の高校時代はあはあ先生が荒れに荒れていたと言っていた来神高校、まじ楽しみすぎる………!来神組が大好きです。臨也、シズちゃん、新羅、ドタチンはあはあ

やばい。本気でどうにかなりそうです。来週……!\^o^/


DVD、第1巻、メイト限定のにつられて高いにも関わらず予約しました。豪華特典一巻だけやと思ったら、二巻、三巻と続く様子……!


買 い ま す \^o^/


三巻とか、シズちゃんの津/軽/海/峡/冬/景/色聞けるとか……!買うしかあるめえよ……!\^o^/



と、さくっと語るつもりが長くてすいません…!デュラララ!!お試しあれ^▽^


さってさて、明日は今年初の東京遠征でございますよー\^o^/銀高オンリに参戦してきます。チョコ楽しみすぎるんだぜ…はあはあ

日程があったらもっとゆっくり行って、色んなところに(まずは日/野、そしてデュラララ妄想しながら池/袋)行きたかったんですが、どうやら忙しいのでかなり遠慮しました。ホントは土日休みにしたかったけど!

何はともあれ、ようやくキャリーをガラガラできる日が来ました。長かった……!前日はオオイシさんたちと夕ごはん食べて、くろすけん家泊まって、次の日まいみくさんたちと銀高オンリ行って、そのあとヒヨリさんとデートしてきますうふふふふ^▽^




↓いつぞやのあんパン土山ウィークの時の。病院反則的色気全開やったぞ。
前の記事へ 次の記事へ