スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会えたなら共に笑おう


最近の気候についていけません。何着ればいいんだ。陽射しはぬくいが、風邪が冷たい。日曜日は終始震えてました。京都って寒いよね!


そういうわけで、京都観光付き合せていただきました!無理矢理!
お邪魔やった絶対そう!すいません連れ回して自分が迷ってどうする/^o^\本当に万死に値します。
楽しまれてたらいいなあ…(本当に願望)


凛さまもかわいらしい方で……お話できて良かったです!もっと深く山崎について語りたかった!しかし、変態的愛情なのでドン引き確実\^o^/(モヒカンとか馬までいける奴ですすいません)
しかし皆さん若い。混じって屯所の入場、高校生にしてやりました。なんの違和感もない\^o^/


ホントまた行きます屯所。一人だって構わん。頼んでスケッチさせていただきたいよ。西本願寺にも行く絶対!二条城も行く絶対!寺田屋にも下駄買いに行かなくちゃ!ついでにまたカッパも……←←
そう思ったら、ホント京都って歴史だらけですね。すごいなああああ
旅行に行けない分、京都で補えるよね。すごいなああああ(今更すぎる)





話は変わって、



バトルヒーローズまだ予約してません\^o^/あれ?発売10日前だぜ。どんだけ熱冷めたんだあれ?
せっかくポイントで1500円引きしてもらえるし、あのーあれ、名前が出て来ない。特典ついてくるからメイトで買う予定なんですが、もう予約終わってんじゃねえの。


あああ小十郎が、新しい小十郎に会えるんですよね………ぶおお何だかあがってきた!なんか小十政とかそんなんじゃなく、小十郎がいるだけでもうそれでいいや。森川さんに会えるならもう\^o^/

羊でおやすみの田吾作の本気聞いてからあのもう無理。っていうか全開森川はあの、あれ、五つ子ぐらい孕ませられそうです。

あかんでえええあの人おおお!言葉攻めの方はすごい冷静に聞いてられたよ。 最初とか爆笑!

どっちも聞いていただきたいです。そしてモリモリになっていただきたいです。



今週のジャンプで、さながらトッシーのごとく、銀魂最新巻と3Z4巻と五年生を保存用と鑑賞用に二冊ずつ買う決意を固めた遊良でした。しかし同じ店で買う勇気がないので、違う店で買おうと思います。変な意地\^o^/

つーか、トッシイイイイイイイイイイイイイイイ\^o^/
遊良

正解なんてあとからついてくればいい



皆さんが高杉わーきゃー\^o^/なってる時、遊良はスタンド温泉と銀←←←←←さちに夢中でした。
は?スタンド?いつの話?
けして、遅れてるわけじゃないです。だってDVD8巻の話だもの!


高杉エロい高杉の口高杉の
話についていけなくてごめんなさい。別に口で刀の紐解くなくても、手で解けばええやん、なんてひがみでもなんでもないんだからね!



それより、もっさんを出してくれ。頼むから。




まあはい。あのDVDが届きました。
ジャケット、ガン見してました。あああもおおかわいいよおおおみんなかわいいよおおおミントン\^o^/小一時間ぐらい視姦できます。


中身はあれです。

犬猫に泣かされました。まさかの!こんなに涙目になったの、ミツバさんと京次郎以来です。

なんかもお無理!じいさんの人生論とか聞く度に泣ける!まさしく、一人ぼっちじゃねぇか……!切なすぎる………!胸が締め付けられます。

そしてヅラ+神かわいい\^o^/



何回見ても、泣けるので気持ちをスタンド温泉に向けたら、まんまとハマりました。
怖がる銀さんがとても好きです。っていうか、杉田が。
ないないぜったいなぁい、ゆるさんっ!ぜったいにゆるさん!
すげえツボ。
ホントにこのシーンだけどんだけ見たよってぐらい好き。
再生回数出るならかなり上位に食い込むぞ!

なんでこんなにこの話長いの、とか思ったけど、おもしろいわ!\^o^/
柿ピー食べたくなります。柿ピーしか食べさせてもらえないとか、リアルに二年前のNYを思い出しました\^o^/
柿ピーつったら勝男が出てくる。私的に、柿とピーナッツの割合は2:8がいい。




で、ドラマCD。


最終巻らしいが四年目もある今、ホントかどうかも怪しい、けれども。

今までのドラマCDの総集編。
初っ端から、きもい土方登場(別にマヨネーズが気持ち悪いとかじゃなくて、優雅にシャワーを浴びるのが)に、ドン引きしたのはおいといて、


さっちゃんの妄想にはあはあしました。お前を、離さないよおおお言ってねえええ!この掛け合いが好き。

さっちゃんの番町皿屋敷が、もうたまらん。
銀さんの〇〇が一ぽおおおおん
銀さんの〇〇が二個おおおお
やっぱり足りなあああああい
足りとるわあああああああああ
この掛け合いも好き。


なんかどうやら、銀←←←←←←←←←振り向いてもらえない=興味がない× サディスト〇 ←←←←←さち な銀さちが大好きです。さっちゃんかわいいよおおおお\^o^/


ノマカプで一番好きだなあ。カップルじゃないけどね!



でもやっぱり高杉見たかった分かち合いたかった(´皿`)



そういうわけで銀さちです。ドMってホントかわいい\^o^/

酸性の幻想


タイトルパクリました。すまんみつき。


インテお疲れ様でしたー!\^o^/
イベント行く前ってなぜ睡眠時間が短いんだ、一般なのに。

日曜も例外なく、眠たかったです。それと言うのも、全部禁書目録のせい!楽しかったからいいけど!


行く用意の最中、しんけんじゃー見てたんだが、青が痛い子でしたファザコンって!マザコンって!
ぼーっとしながら、青赤がいいなとか思っちゃったよ!赤の澄ました顔を歪ませたい。下剋上はあはあ!



まさかの三次元で、電車に乗ってみつきと合流。

ケータイが色違いになっておりましたうわわ(+_+)


電車に乗りながら、テイルズのイベントが6月にあるらしくって、ええええ初耳ちょええええと思って必死にフルブラウザで申し込みしてきました。こにたんと鳥ちゃんに会えるなんて、想像するだけで卒倒する。当たりますように!!


到着したら、はーれーのイベントが横でやってて何だかいたたまれなかった。
入場してパンフチェック。見事に行き先が真逆の二人\^o^/


もちろん銀魂から行って一段落して我に返ったら買ったのほぼ



銀土でした


あれ?

っていうかスペース少ないっつーか、リボーンが大半やったんですね。なんでかな。あれだけあってもたぶん、お兄ちゃんとかスクザンは少ないんだろうなあと思いました。見てないけど。

見てないって言ったら、バサラ。かなりスルーで覗きもしてないあの情熱はどこへ……


まああとはテイルズ00にんたま(興味本位)回って、合流。

サークル参加申し込みもしてきました。6月のインテに出ます!\^o^/
詳しくはまたサイトにて……。



で帰り道に、私が観覧車乗りたいって言い出して向かった先が天保山。

雨降り出してきてたんですが、降り立つと土砂降り。
傘一本でどうにか凌げない量でした。
本守りながらだったので、肩はもちろん、滴ってくる雨で後頭部びしょ濡れ\^o^/

なんとか着くも、悪天候で観覧車動いてないっていう事態でうそおおおおおおお(+_+)

建物の中に入ったら人はわんさか。

待ってる間に00の時間になり、ワンセグからこんにちはしました。二人並んで\^o^/その光景はさぞや異様やったことでしょう。見たいんだからしょうがないさ←


まあ感想は色々ありますが、展開についていけません。ハレルヤさんはツンデレ健気だった!かわいいなあああでれでれ^^

見てる間に観覧車復活!
券買って乗ったら、箱がスケルトンで下が見えてなんか楽しかったです。てっぺん間際に前方のカップルがちゅーしてたのでそのままやっちまえよとか言ったんは、私です。

観覧車えちとかいいよね
高所恐怖症の攻めとかへたれはあはあ
小悪魔な受けとか
観覧車=マヨラ13しか思い浮かばない
マヨ栗かわいい
白血球王より金さんの方がいい
土金!土金!
トシーニョやけど
土方いるからあの世界に!でなきゃさがる馬やで?
馬でもイケるよ。馬プレイ\^o^/


だとか言う会話を、密室で繰り広げてました。ええ。かなり楽しかったよ!


遊良はちなみにアフロだろうがモヒカンだろうが馬だろうが、山崎退という名前だったら何だって美味しくいただけます。


観覧車から降りて、忍者屋敷へ入りました。タイムサービスの子供料金!券買って渡したら、お兄さんに私の手の異様な冷たさに心配されました(+_+)心はあったかいのさ


いろんなトラップがあってギャーギャー言うみつきに対して、見た目冷静な遊良\^o^/声と顔に出ない自分は得なのかどうなのか。っていうよりも、前のおばあちゃんと孫が迷ったからって言って、ついてこられてホント勘弁(+_+)


無事出口にたどり着いて、侍・忍者ショップがあったので覗いてみました。
刀がモリモリあってうおおおおおおおほしいいいいいいいいってなりました。
いつか買ってやる……!!新撰組隊長格+局長副長参謀と龍馬さんと晋作さん!破産するわ。
とりあえず一本は欲しいのです。


はしゃぎすきて疲れてマクドでちーん、って感じでしたがそんな中でもDVの話で盛り上がる。フルボッコ大好きです!(^O^)/


そしてお別れしました!ありがとう楽しかった!


でこの日一番の衝撃って言ったら、もうあれですよ。



もっさんオンリ改やるんだってええええ\^o^/行くしかないよ、周りどこ見てももっさんもっさんなんだもの\^o^/なんてパラダイスなんだ………!
絶対行く。何が何でも


行く!\^o^/



↓観覧車から見た下界。天気悪すぎてまったく下が見えません(*_*)
続きを読む

腰から背中の北斗七星

軍曹おめでとおおおおお\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


遊良的、祝うとは声高に叫ぶことです。


絵を描きたかったんですが、描けなかった。難しかった軍曹。一年前は描けたのにな!なんでだ。


何はともあれ、おめでとおおおおお軍曹おおおお\(^O^)/\(^O^)/
じみーに親衛隊のみんなに祝われててください。
最近、親衛隊好きです。
絶対に親衛隊的アイドルは、お通ちゃんの次にたかちんだ。あの歌い方の可愛さぱねえ\(^O^)/
たかちん隊内で総受け(許容範囲広すぎてすいません)
たかちんの誕生日もしっかり祝います。勝男も一緒にね!



最近といえば、沖土にぐらついてます。ただの沖土じゃなく、10年後ぐらいの沖土。
10aぐらい身長伸びてて、土方より背が高い沖田(28)と、オッサンになった土方(37)


設定だけでとても萌えました。
(ちなみに銀さんよりも背が高いよ)
(あと+10の沖近もはあはあです。俺の嫁は10年経っても可愛い^^)
(さがるは何年経ってもさがる。変化一切なし\(^O^)/おま、化けもんか。とか言われてる話とか書きたい、年齢不詳な彼です。というかまったく何才か想像できない)


普通の沖土で土方が可哀想なのも大好物です←←
愛がないのが土方クオリティ←←←


インテでちょっくら探そうかな。
ちょっと見て回りたいのは

・とりあえず銀魂から攻める
・00
・テイルズ
・バサラはわからん
・とがいぬ
・にんたま


一番最初にすごく時間をとられそう\(^O^)/銀魂なら基本雑食なので、興味が湧いたらとりあえず買い。バサラ以外、ドストライクなCPで描いてる方いなさそう。だって陛下受けとか、アキケイとか、土山(にんたまね)とかないでしょ?


しかし、ピンポイントで雨って、ちょ
ずれてくださいな\(^O^)/
雨でロンリーは寂しい。
しかしそれよりもっと怖いのが、姉の存在。その日家にいるんですよよよ……アンタどこ行くのって言われそう。お。大阪としか言えねええ。
こんな調子で夏に姉と仙台は胃が崩壊する。その頃には言えるようになったら、いい、なあ(遠い目)


遊良

↓あと最近寅丑も気になる。そんなわけで寅さん。大変申し訳ない感じですが、寅さんの格好はけしからんですな!おまそんなんただの下着じゃないかっっ

スカッとしておいしい

まああの色々と塩っぱい思い出諸々ありますが別に気にしない!ぞ!



何が一番塩っぱいかっていうと、あれ。やっぱりあれ。






パトリック・コーラサワーさんのことです。









ちょいいいいいいい待て待て待て!


え?


え!?


は、え!?!?



好きですカティって


ちょっと待ってくれ、スペシャル様!!


いや不死身なんでしょ?ねえ。
あんな大量発生の蛾にやられるわけがないよ!ねえ。スペシャル様!!


いや、きっと生きてる、だって彼、



パトリックとしか呼ばれてないもの。フルネームじゃないもの!!


EDはきっとカティさんがコーラの墓参りに来て、平和になったぞとか墓に語り掛けてたら、後ろからひょっこりカティー!とか言って、犬のごとく駆けてくるんですよね。
びっくりしました?と笑ったコーラに、カティさん鉄拳。


誰が呼び捨てしていいって言ったんだ?


と舌打ちしながら去っていくカティさんの後を、ま、待ってくださいよーカティじゃなくて大佐ぁーと追い掛けていくんでしょ


そんなカティコラで終わるんですよね^^そうに違いない^^



だから不安だが、生きてるって信じてる!(´ω`)タイトルが命の華だとしても。おま、あれで終わりとか許さねえからな。




あとハレルヤはどうなりますか。また出てくるよね。あと二回だよ!三度寝してる場合じゃないよ!命の危機だよ!


そんな感じで、ビリーが至上最悪にうざいです。あれは後ろのオートマトンに撃たれる、絶対。スメラギさんを守って散りそう。まさかね!そんなベタな!

自分的に、またラッセさんが心配すぎます。


一人でも多く生き残ってほしい。

そう願っています。








CM見逃したんですが、エクシアリペアのプラモ出るんですか?むっちゃ欲しい。むっちゃかっこいい。プラモなんて作ったことなんてないけど、(あるっちゃあるけどあれは違う気がする)欲しい。かっこいい。


遊良

↓コーラ!!自分的にハレルヤ>>>>>絶対に越えられない壁>>>コーラ>>アレルヤクラウスさんラッセさん>>アーデさんリヴァイヴ
的な感じですが、ノマカプで一番好きなのはカティコラなんですよ。カティコラに明るい未来を!
(どこの制服とかそういうツッコミはなしでお願いします。)
前の記事へ 次の記事へ