もはやイベント詳細日記と化している私のブログです。ご無沙汰してます^▽^

6月のインテは素晴らしき山崎絵師さんのケイジさんと合同スペで参加させていただいたんですが、前の晩からずっーと喋りまくってた記憶しかありません^^山崎チョイス話を見たせいで爆笑しまくってたら、寝坊して入場時間ギリギリだったんだよ……。
まったりイベントでもデュラ人気は相変わらずでしたね。そして大好きなおがふるサークルさんにおこがましくも挨拶しに行き、喋り倒してきました。参加された皆さんお疲れ様でした!今更すぎる!スケブも描かせていただきすいません。精進しますす。

7月はレイヤーと化していました。あんまり言ってないですが、前に臨也やったことがありまして、今回どっちもDGSという小野Dと神谷さんのラジオから派生したゲームのキャラを、浩Cしてきました。私神谷さんの声の人しかやったことない、って何この神谷レイヤー^^^^とか調子こいてましたが、すいません。荒川のリクやりたいなんて言ってすいません。すごく楽しかったけど、浩C目立つんですよね、真っ黄色だから。トイレ一人で入って、パンピに会ってえ゜□゜みたいな顔されたりしたら泣きたくなりましたごめんなさい。でも楽しかったです、暑かったけど、二回目……。調子こいて外で写真取ってたら、次の日ゲロったっていう^^^^今は元気です\^o^/


原稿しながら8月を迎え、脱稿したはいいけど印刷所から電話来て(慣れっこ)怒られましたが、もういいよ。わからんよ漫画の描き方……。
そんなこんなで迎えた10日に銀高オフ会に行きました^^高杉がむちゃくちゃ愛されてると感じました!いや、私も愛してるけども。一番じゃない、か?な?……どうだろ。
そんなKYでしたが、ちゃんとお友達作れましたよ!この調子で関西にたくさん友達増やしたいな、と思いました(作文)

で、明日は夏コミですが、とりあえずお知らせしときます。

8/22 SUPER COMIC CITY関西にサークル参加します^^
し32b LM です。

新刊で沖山本出ます^^コピ本ないので、カラーペーパー作りたかったんですが、すいません白黒になりそうです。土山スペなんだから、とりあえずペーパーは土山です^^既刊も土山あるし、詐称じゃないはず…。
あと、銀魂既刊が二色刷りばっかだったのでべるぜ本も持っていきます^^^^
当日はたぶんケイジさんが売り子さんしてくださいますうへへ^Д^ひたすら喋ってると思いますが、来られる方はよろしくお願いします^^
山崎プチオンリのチラシも配布させていただきます\^o^/


早く来週になってほしいけど、なんかいろいろ切羽詰まってきている気がする…。