スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴートゥードリーミン


なんか日記書かないうちに、いろんなトコで萌えが爆発しまくりました。

英虎とか英虎とかアニ魂とかアニ魂とか英虎とか\^o^/\^o^/ぶっちゃけ手が回りません。いや、頭?

もうホント


ごっそさーん\^p^/


さて、続きです。


・くろすけ宅にお邪魔し、次の日ネズミーシーに行きました!

密かにセイビ(の中の人のトーク)再熱し、DVD見てました^ω^もーホント鳥ちゃん含めシヴァかわいすぎるぜはあはあ\^o^/\^o^/
そして相変わらず森川さんが大好きです遊良は。

アテレコ?の場面で、森川さんがよっちんの歯を見たときに一部キャー!って言ったので、

え?それアリなん?ゴウガイ?…号外?

まあ余ってるからな……号外て^ω^

みたいな会話を繰り広げました。

ちなみに、二人でセイビごっこたまにします。ガイイイイイマヤアアアアアとそれぞれ叫びます、と書いてなんか何が言いたいのかわからんくなった……。

とにかく爆笑しながら、ちょっと寝て、早起きしてコンビニでじゃんぷ買って、英虎に禿げ萌えて、用意して、満員電車の中キャリーを持って入るというとってもKYなことをし、なんやかんやで舞浜到着し、一緒に行く予定だったあいこさんと合流。

切符買ってまたファンシーな電車に乗って、降りたら、



モリパラでした\^o^/

(正しくは、森川パラダイス)

シーのエントランス、森川さんが喋ってるんですよよ!!ずっと行きたくて行きたくて、そしたらあいこさんと行くことになってわっしょいでした。

興奮しすぎて、会話する始末。引くあいこさんに、くろすけにいつもこんなんだ、と言われ、あれ、すごく痛い女だったな。すいませんでした。

そして入場する前に聞けるからこれはいつでも聞けるわけです。電車賃だけで、ぶはああああやったああああ今度行きますハアハア

入って、耳買いました。色々あって迷ったけど、耳は普通の買ってあと、ハロウィンマスクのようなマスカレードと呼ばれるマスクを購入。付けたけど、誰一人として付けてなかった爆笑 目立つ^ω^

耳選んでる最中に、女の人五人ほどの会話かららめんと、って聞こえて過剰反応しました。話しかけりゃあ良かった…ですよねー☆これはライっぽいですよねー☆みたいな\^o^/


とりあえず、海底何とかマイルに乗って三木氏ににやにやしながらさぞカップルには迷惑だったと思う。


そして、あいこさんとくろすけのお友達のもーやん合流。ホントにおもしろい人で大好きです\^o^/

あとはなんかとりあえず喋ってた。マスカレードのパレード、牛角の君がとてもいけめんでどうしようかと思いました。
なんかアラビアンなエリアで、メリーゴーランドに伊達乗りしたり、そこの路上ライブ的なんでトロンボーンの方と意思疎通を図ったり、ホント楽しかったです\^o^/\^o^/夢の国だった…!^ω^

新幹線の時間もあって、自分だけ早めに抜けたんですが、またエントランスで心の赴くまま聴き入ってました\^o^/あのままゆりかもめ乗りに行けば良かったな!\^o^/


はじめてのネズミー。いい思い出になりました。お金の吹っ飛び方がぱなかったです。



後日、えんらいさんとご飯に行ったりしたんですが、こっちもモリモリ会話させていただきました!楽しかったです^ω^威阿オフ会がかなり楽しみなんです、よ!\^o^/\^o^/


あとはずっと原稿してます。おがふる。早く終わらせたい……。中二設定にしたのはいいけど、明らかに中二じゃない\^p^/中二って何話すの?エロ本について語ったりとか?もうそれでいいんじゃないか。俺は巨乳が好きだ、と古市。じゃあ俺はお前でいいや、と男鹿っちなおがふる。でいいんじゃないかと、思ったわけですが、結局男鹿+古なかんじです。


気合い入れるしかない!足は引っ張らない!\^o^/あと、11月中にブログ一回は更新したい、です……´`

空白の時間


ぶっふわあああああ放置すいませんでした……!´`予想外に荒れた11月を過ごしていました。いやでもまだ三連休残ってるのでまだ荒れる、気がします、こんにちは。


色々ありましたが、やっぱり最初に触れておかないと…!なのは、











11月は銀魂強化月間じゃなくて、山崎強化月間な気がすること、です\^o^/\^o^/ていうか、そうじゃないの?

背表紙デビューだわ、全裸デビューだわ、(でも全裸キャラは嫌だ、そんなに惜し気もなく曝されたら襲われるよ!色んな奴に!それはそれで、美味しい^p^)

おめでとおおお\^o^/\^o^/

早く本屋で31巻ばかり棚に並べたいです。でも人気作品だからどうしてもレジ際になってしまう。でも是が非でも撮ってやりたい。山崎パラダイスを\^o^/\^o^/

アニメも見せてもらいました。まじかわいかった。いやほんと、かわいかった\^o^/
虚ろな目とか、クマとか、モヒカンとか、アップになって映った下睫毛とか、泣き顔とか、尻とか、陰部とか、なんていうか、全部ですね。とっても愛おしくって、涎が止まりませんでした、ジュルジュル^p^
今度は、銀さんが山崎に弄ばれる発言。なんちゅう銀山なんだよ、ホント。山崎おいしすぎますよね^ω^大好きだ…!





さて。

色々あったこと。

・スパークに行きました。

バスの中で世/に/棲/む/日/日を読み進めてました。聞多まじでかわいいんですけど!!ハアハア
朝、着いてしんけんじゃ金かわいいです^ω^
で、オオイシさんと合流し朝マック。色々話してたら、オオイシさんも聖/おにいさんにハマりかけだったらしく、今度、Tシャツ作ってもらえることに\^o^/わあああ\^o^/それ着て春インテに出る、かもしれません^^

びっぐさいとに行くまでの切符が買えませんでした。ボタンが多くて← もうダメだと思った\^o^/なんとか買って着くと、まいなびの就活生とふじょしで溢れかえるびっぐさいと^ω^大変だね!\^o^/
入場待ちを30分ぐらい並び、入ってSM銀土プチオンリを目指して歩いてたら、

出会いました。
聞/多×晋/作さんに。
いや、もう、マジで
運命だと思った。
チラッて見たとき、聞/晋の文字を見て、確認のため二度見。通りすぎたけど、やっぱり!つって戻って買いました。なんてタイムリー!\^o^/もう、かわいくってかわいくってニヤニヤしました^ω^

SMにたどり着き、グッズ(アンソロが欲しかっただけなんですが)の列に並んで、ようやく買えたのが約一時間後。
銀土はオオイシさんに託し、地味プチのスタンプラリーしようと集め出すけど、集まったの

なぜか一つ。

え?なんで?

無くなったの?……か。


と自己完結して、とりあえず手ぬぐいだけ買いました。

さて!銀魂回るか!と意気込んだところで、会う約束をしてたまいみくさんからメール。

買い物終わりました!

って、早…!(゜∇゜)自分まだ1/3も終わって……、なかったので先にお会いしてお話!気さくって言われましたよ。

で、お別れして銀魂回って、べるぜバブも回る。が、おがふる、が………えーと………一つ?え?
行ったけど、売り切れらしく、諦め、東へ移動。

地味プチ辺りから個人行動だったので、人についていきながらだったんですが、

東、ありえんぐらい遠いですね!

到着して、聖/おにいさんプチオンリに行くため、入ると熱気が物凄くって、汗だくでした。キモかったです絶対。買って、ニトキラプチオンリに移動。買って、しんけんじゃプチオンリに移動。買って、最後ににんたま(に行った銀魂の人)に行って、結局、全館回ったのでした\^o^/

しんけんじゃ、金殿売り切れでしたよ。来んの遅かった……!涙目。


オオイシさんと合流し、華さんも到着。西に戻って、SMのくじ引きして、蝋燭もらいました\^o^/(この蝋燭は後にもっさんの誕生日祝いのケーキに使わせていただきました^^)

で、また東に行って東の中にあるレストランでご飯。

華さんにすいぷーのグランドエンディングを見て、と言われたので、またやろうかと思ってたら、二人のお友達のおさださん到着。

また色々お話させていただきました\^o^/へたりあ(独オ/ー/ス/ト/リ/ア)が好きらしく、あー私一巻だけ読んで、反対でしたねー、って言ったら(頑なに独受け推し)




(゜∇゜)

って顔をされました。


うん。慣れっこだってばよ…^^そしたら華さんに、あんげん受け紹介され、


今度買おうと思います。よっちんあんげん^^

サイゼに移動して、すいませんちょっと次のお客様お待たせしてるのでー、って言われるまで、喋ってました\^o^/

ホントに楽しかったです^ω^また来年、遊んでやってくださいませ!\^o^/\^o^/

そして、また切符を買うのにあたふたし、くろすけ宅へ。



…行ったんですが、このまま続けると果てしないので何回かに分けようと思います。

とりあえず山崎がかわいすぎます。
前の記事へ 次の記事へ