スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねこねこねこちゃあん


一日中、PSP握ってたらいけませんよ!!首痛くなりますよ!!
経験者は語ります。昨日は寝るかPSP握るかしかしてない人間のクズです。
マイソロ2の感想は後回しにして、とりあえず、





せっさんからいただきましたー!



送り主バトン★

送り主について教えてね!
アンカー禁止!
指名されたら必ずやる!
題名は男性から回されたら
「子犬拾いました」
女性から回されたら
「子猫拾いました」と書くこと!
ではどうぞ!


■送り主の名前は?

せっさん。相模刹那さんです。

■知り合ったきっかけは?

足跡辿ったら、かーわいいさがるがいましたので、勇気振り絞って声掛けました。

■どんな関係?

どんな、って……!
さがる友達?

■送り主は年上?年下?

学生さんなんで年下ですねー。あー若いなあ(@_@)←遠い目

■送り主すき?どうでもいい?

ななな、何言ってんだ!好きに決まってんだろ!

■送り主の好きなところは?

絵も人も丸っと全部好きです。

■第一印象は?

刹那、って名前見たときは、00かと思いました。セイエイですよ。

■今の印象は?

優しい方です。いやだって靴下くれたんだもん!

■イメージカラーは?

ピンクと青

■会ったことある?どんな人だった?

ないですねー。会ったら、気持ち悪くなります、私の顔が、ニヤニヤして。

■声聞いたことある?どんな声?

ないですねー。

■送り主のことなんて呼んでる?

せっさん!

■送り主からなんて呼ばれてる?

ゆーさん。なんかそのセンスがね、かわいいですよね。いまだに呼ばれるとドキドキします。

■送り主に一言!

回答遅くなりました!いやホント、お友達になってくださってありがとうございます!!さがるを繋ぐ愛の輪、素晴らしい!

■次に回す5人

名指しはとても照れるので、
お暇な相互さま!
あと、せっさんに送り返し!


ねこねこねこちゃあん^^




そんなわけで、マイソロ2買ってきたんですが、予約したんで特典DVDをゲットしたわけです。
チャットドラマでね、ジェイドがアビスの人気に、スピンオフ企画で幼少雪国がメインのゲームを出すって言ってたって



ちょ!!



欲しいいいいいいいいいいいいい!!!是非作ってくれ!!!お願い!!



マイソロ2の中身はね、調子こいてボイス設定をすごく筋肉むきむきの男前にしたら、かなりうっとおしくなりました、ディーくん。


すごく地味です。いっそ全身整形させたいのですが、無理なので諦めます。

だって他のキャラはキラキラしてんのに、地味!!何だアイツ!!黒髪の緑目なのに!!

装備付けたら服ごと変わるんですが、兜ちゃんと被ってくれるんですが、フルフェイスだとお前どこの王国の兵士Aだよ!ってなるので、絶対着けませんよ!



あとスパーダがやってきてウハウハしてます。ええ、イノセンスのスパーダです。
正直来たとき、なんであんた!?と思ったりもしましたが、会話見てて(フェイスチャットの顔見てて)


一目惚れしました。か、かわいいんですよううう(´ω`)悪ぶってるんですよううう(´ω`)俺は悪いヤツなんだ、って本当に悪いヤツは言わないよね、かわいい^^
ふんぞり返ってるんですよううう、すごくかわいいんです。


好きなキャラは、強くしてあげる。が、遊良のやり方ですので、おとんとガイたんとスパーダとキールは俄然強いです^^
おとんは最強です。ヒール使えるは、剣士だわ、素敵ですよクラトス^^


すげー楽しいですマイソロ2\(^O^)/
また月曜に痛い目を見ないよう程々にします


遊良

一生の不覚







いやホントですよ。ホント一昨日に時を戻してくれ、アタシは馬鹿です。大馬鹿です。







森 川 さ ん の 誕 生 日 、 完 全 ス ル ー し た … … ! ! ! !





馬鹿じゃないの馬鹿じゃないの何か忘れてるな……と思ってたら………!(;_;)あああああもおおおお馬鹿ー!!(´ω`)


ヴェスペリア買う前にケーキ買えよ自分。
くそう誕生日ラッシュが………(´ω`)いえ只の言い訳ですすいません。


これはきっとアレですね、新しいCDかDVD買えとのお告げなんですよね。ええ、ええ。何買いましょうか。帝王がいいですか、とぅーはーとがいいですか、何にしましょうか。


もう身体の隅々まで大好きです!なのに、誕生日忘れるなんて、一生の不覚ですよばかー!
今日森川っていう文字見ながら、ウハウハしてましたが何故気付かない!!



そんな遊良ですけどね、愛してるんですよ……。ファン失格なんて言わないでね。

朝靄に木霊する鐘


ヴェスペリアがしたくてしたくてたまりません。


発売日に同梱版で買っときゃ良かったです。ハードが違うと、決断がにぶります。
でも結局買っちゃう。シンフォニアの二の舞です。あの時も、半年ぐらい経ってから買ったような。あれ?中学から進歩してなくない?



ええもおいいです。
なんたって鳥ちゃん。されど鳥ちゃん。

やらないでどうしますか! ! !

どうしよう、攻撃受けて、うっ!とかぐぁっ!とか言う声もエロいんだろうなあ(^ω^)

プレイ中のアタシの気持ち悪さが目に浮かぶ……

DのDCの時に、シャルが掛けてくれる声にニヤニヤしてました。ありがとう、とか言ってましたからね。

さすが坊っちゃんですね\(^O^)/



脇を固めるキャラも素敵なテイルズですが、


この前テイルズ初のイベントのDVDを買ってきました。


どうせ3000ぐらいやろうと思ってたら、まっさか。
6000ぐらいしました。たっか!

まあでも盛り沢山で濃い内容でしたので、満足ですよ。^^


あわよくば、イベントに参加したかったけど、気付いたら一週間前とかそんなんやったので、諦めました。

まー鳥ちゃんとか、千尋ちゃんに会いたかったけど、ま、いっかー。こにたん出んし。





とか思ってたら、サプライズゲストって な ん だ ! ?



聞いてねえよ!!ギリギリ(`皿´)/



こにたんラバーなので会いたかったです………来年あったら行ってやる!!





まあそんなわけでね、感想です。








千尋ちゃんのかったりい声が可愛かった。身振り手振りしながら、かわいいなあ、髪切って脱90年代されたのですごく若返った(日本語おかしい)
いやとにかく可愛かった。


可愛いといえば、鳥ちゃんと下野くんが出てくるときのやりとり。出てくる時以外でも何かとセットな二人。
素敵だもんね、ええわかります。


可愛いといえば、ファンタジア組のかないさんと伊藤さん。すごくかわいい、何あのカップル。にまにましたぞ!


あとね、すごくこにたんがおしゃれさんだった!アタシよりおしゃれさんだった!



あとBSで密かにやっていたらしい番組も入ってました。
ビバ☆テイルズオブ!
終始笑ってましたが、関さんとかこにたんがゲストん時が笑った!小野坂さんとの掛けあいがね、息合いすぎでした。
こにたんと小野坂さんのコンビ好きです!\(^O^)/

個人的にツボやったんが、千尋ちゃんの回です。
ルークがあなたでよかった!



これを2日かけて見たんですが、濃い内容でしたよ、ホント。


いやホント、イベント行きたい!!今年もやったらええやん!!新作でるんでしょ?うぃーで……!!なんでやの、ソニーにしてよ(;-_-



で、最初に言ってたヴェスペリア。買ってきました。まだやれませんが。箱がないから。

取説読みながら、イメトレしときます。
箱買ったらとりあえず、ボタンの位置を変えようと思います。


遊良


↓全く関係ないけど榎木津。魍魎の匣もDVD買うよ!!すごく榎木津がツボでした。かわいいかわいい、意外な声も可愛い、ぐりぐりしたい

あぶとマジック☆

遊良至上空前の幕末ブームです。
今まで戦国と並んで好きやったんですが、抜いた!
やっぱ司馬さんの影響かと、世/に棲む/日/日よすぎます。何度泣いたことか。ええ泣くトコじゃないです決して。
でも、名前が出てくるだけで泣いちゃうんだ!どうしたらいいですか……!
史実の人物で今のところ、晋作さんと吉田松陰せんせーが好きなんですが、負けず劣らず、山崎さんも好きです。
ふるさと資料館にせっかくなんで一人で行こうとしたら、



2/13まで休館ってどゆこと!!!
行こうとしてた日は、2/12でした。ちょ!!タイミング悪いわー……(´ω`)
バスで帰って司馬さんの資料館に行こうかなあ。大阪やしね。

そんなわけで、凛さまから回ってきましたよ!



キャラ連想バトン

・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


ほぼ皆さんがさがる友達ですので、さがる以外でやってみます。スルー可ですとも!




茶里さま→土方
たこさん→沖田
凛さま→神楽
芽島さん→高杉
ゆきさん→銀さん
ケイジさん→阿伏兎
せっさん→雷光さん
みつき→アッシュ
クロスケ→も・と・ち・か!



www.blogri.jp





相互さまが増えて舞い上がっております。にまにまします(^ω^)


昨日はみつきとオッサン絵チャしてました!あぶとフィーバーでした。楽しかった!

ずっと疑問に思ってた、夜兎の肌は白いについて。じゃああぶとも鳳仙も云業も白いんじゃないの!!ということに対して、可愛いで片付けられました。
きっとUVカットのクリーム必需品だとか。懐に隠し持ってるだとか。
肌に色塗ってたら、先に書いてた髭を塗り潰してあれ?髭剃った?
きっと神威に剃られたんだよ、鬼畜!だとか。


アビスのオッサン達に視点を変えて、誰にするか六人選んでアミダしました。
六人とは、ジェイド・陛下・ディスト・ラルゴ・ヴァン・モースの六人です。
四回ぐらいやってようやく三人ずつ分けれたんですが、

何回やっても


モースがついてくるんですよね!!四回ともですよ。どうせやったら陛下に好かれたいわ!(@_@;)


そんなわけで、私の担当がモース・ジェイド・ヴァンで、みつきが陛下・ディスト・ラルゴになったんですが、

資料ないし三人まとめて悪の軍団っぽくしようとガリガリ書いてたら、すごく適当になりました。

せっかくかわいい陛下がね、すんませんねあのメガネ……!


次誰にするかーってなって、合作かむあぶを提案しました。
またアミダでどっちにするか決めて、二本だけやったらおもしろくないので五本中一本だけ神威にして、あと全部、あぶとにしてやりました。
あぶあぶになる確率、高い\(^O^)/

何はともあれ私があぶとでみつきが神威になって、


できた絵が夜兎の遊戯っちゅうセンスの欠けらもない題名で。もちろん名付けたのは遊良です^^
描いたのは時間があればリアタイに載せておきます^^

ホント何食ったらこんなおっさんになるんだろう、って言ったら、神威に躾られてるからだそうで。


そっから広がる18禁ワードの数々!


ええ、常にこんな感じでした。
会って喋ってるときもこんな感じです。
常に変態です。


まあ最終的に、銀さんは受けか攻めかの口論になるわけですが。


楽しかったー!!またしようね!


あとサイトに来てくださってる方とか、知り合った方とかともしてみたいです^^さがる誕生日チャットとか\(^O^)/
まあ2/6の自分の予定がわからないので、何とも言えませんが、もし
アタシやるけどアンタ来ちゃいなよ!
だとか、
行ってやるよ!
とか思われた方は、ご一報あると嬉しいです^^


遊良

何気ない今日と云う日

1000スペース越えって素晴らしいことですが、少し心配なことがありまして、


00と銀魂ってどっちが人気なんですかね?同じぐらいなら、大体想像ついて心構えができるんですが、00越えすると、キャパが越えましてむがあああってなりそうです。

ていうか、00も相当やったからティエリア越えて、ハプティズムんとこに行くのに一苦労しましたから、うーん同じぐらいか。どうせ銀さんと土方が半分は占めるんだろうなあ……いえマイナーなので、いいんですよ。

誰かはさがるの誕生日、祝ってくれてるだろうし!!!
かむあぶあると思うし!


楽しみです。R7\(^O^)/






そんなわけで、あぶとブームは過ぎ去ることを知らないのですが、ジャンプ。




人気投票またやるみたいですね、っていうか、前のは四年前って、そんな前なんか!!!やらないやらないと思ってたら、そんなに経ってたんか!!すげえや。

四年もあれば、人は変わりますよね。だって、四年前なんて銀魂買い出したぐらいですから。沖田が好きだ、とか言ってましたから。女子高生でしたから、若ーっ!!

で、結果見て驚いたもんです。何にって、




さがるが五位やったことに




ええええ!!ちょ、ええええええええ!?!



ってなりました、思えば、それがきっかけやったのかもしれない。
もうすぐさがるを好きになって、二年ぐらいです。よく覚えてますよ。あの、マムシ工場の話。
思えば、DVD買いだしたのも沖田がジャケットやったからだ。あれ?アタシそんなに沖田好きやったっけ?

そう、それ見てマムシと顔近ぇよ!!!!と思ったのが、ここに至るきっかけでした。
マムシと顔近いので、嫉妬する銀さんとか近藤さんを、妄想しました。首舐める勢いなんですもの!!


そっから後の記憶がないのですが、一番落ち着いたのが沖山。
最初っからマイナーでしたね、ハハ




えらく話が飛びましたが、人気投票ね。

してやろうかと思ってるんですよ。
高杉はほっといても、上位やろうからいいとして。
問題はもっさんか、さがるか。

さがるも何だかんだで上位行きそうだなー、モヒカンやけど。娼婦設定は効いたでしょうね。普通の髪型より、色気を感じるのはアタシの目がおかしいんでしょうか。


やっぱもっさんか。

いやしかし、あぶとにも入れたいどうしよう!!そんなこと言ったら、似蔵にも勝男にも京次郎にもさっちゃんにもキャサリンにもよっちゃんとかじいにだって投票してやりたいですよ!!!


何だかんだでもっさんになりそうです。

見開きのさがるが可愛かった。ご馳走様!


そして5周年おめでとうございます!\(^O^)/


遊良
前の記事へ 次の記事へ