スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういくつねると、

いよいよ大晦日、なんですが、早いモノでまったく、去年何してたっけ?と思ったら、アレです。ぐうたらしてました。今年はぐうたらできません。お仕事ですよ!



今年一年振り返って、隙があれば旅行してたなぁ、と思います。


まず、二月にさがるオンリで東京に行って、三月は瀬戸内ツアー敢行。
とんで六月、清水寺周辺散策。
七月、九度山行って、名古屋行って、原稿に追われ、
八月、メッセで初サークル参加。
九月、JOYオンリで再び東京。
十月、萩へ。
十一月、さがるオンリで再びの再び東京。あと、新撰組ゆかりツアーとか、大阪城とか。
十二月、舞鶴へ。


なので、旅行大好きになりました。趣味は旅行、とか、言う大人になりたい!
来年は、仙台と高知と下関に行きたいです。行こうね!^^



あとは、00が熱い年でした。大好き!ハレルヤ!来年会えますように!願いを込めて、企画頑張ろうと思います!



それではみなさん!よいお年を!来年もよろしくお願いします!



遊良
(追記でバトン。かなり卑猥ですので、苦手な方は見ないでください。18禁と言っても過言じゃないと思います。日記が発禁ってどうなの。)
続きを読む

君に触れ 君を抱き


寒くなりました。そして冬コミお疲れ様でした。遊良は一日中、だらだらしてました。またすごい人やったんですかね。
行ってみたいですが、待つの嫌いやからなー。うーん。


さてさて!



せっさんからのバトン行きますよー!



●他人に言われたことがある事を思い出して答えてください。


*見た目はどう言われる?
○なんか、クールって言われます。落ち着いてる、とも。そして若年寄りってこの前言われた、ちょ!顔に出ないだけで、心はガラスの剣です^^

*体型は?
○痩せたいとは思いますよ。季節的に無理。

*動物にたとえると何?
○いや、言われたことないな……なんでしょうね

*派手か地味かではどっち?
○地味ですぞ。

*性格は?
○とりあえず、クールらしいです。そんなこたないんだけどなぁ。熱する部分は熱いですよ!

*長所は?
○他人に言われる長所?気のきく女だと、見習いたいともいわれたぱーん\(^O^)/

*短所は?
○いらちです、怒りんぼさんです^^

*第一印象は?
○いやだから、クールらしいです。冷たいってひどくない?

*ボケかツッコミかは?
○ええええツッコミなんじゃないですか

*バトン回しますか?
○そしたらば、凛さま・たこさん!お暇ならどうぞ!

*お疲れ様でした!
○したーっ!^^




キャピキャピできません




なんかつまらん回答ですいませんm(__)m


深夜のガイラルディア様祭りにウハウハでした。
かわいかったぞ30分丸々。ヘンケンさんを説得するところから始まり、計測器を見るガイたんの目やったり。
子供ずてに渡された手紙を見て、ヴァンに呼び出されてさ。その後のヴァンのガイたん好きさ具合に脱帽、一緒に棲もうと約束したではないかって!!同棲ですか!!結婚おめでとうですか!!
ガイたんとヴァンの主従も好きです。それを影から見てる間男ジェイド\(^O^)/
みんなから愛されまくる罪な男ガイラルディア様^^

終始ガイたんが輝いてる回でした。むっちゃ眩しかったんだ!!

早く、宮殿に嫁に行くと良いよ\(^O^)/







部屋の掃除は出来そうにありません。
新年やからって、別にいいじゃないですかね、月変わるだけなんやし。


遊良(リント少佐がリアルディストで驚きました)

メリークリスマス!


まぁまったく関係ない生活送ってんですが、



PSP買ったんですよ!クリスマスプレゼントに、ええ自分用に^^
でマイソロ2までの埋め合わせソフト何にしようかなーと考えてたら、エターニアあったじゃないですか!んで早速やってます。


キールがかわいいですよ、ツンデレでね……まいったまいった。呪文唱える時の腕の動きが大好きです。早く、インディグネーション使いたいなー、カットインがすげー男前なんですよ。

っていうか、ロエンが気になります。ツンデレ、片想いキャラたまらん(´ω`)とりあえず、今日中に会いたいんですが、大嫌いないざないの密林を越えなきゃいけないんですよねー、めんどくさい(´ω`)


まー頑張ります。


せっさんのバトンはまた後日に!
最近隠の王借りてるんですが、おもしろいですね!マンガ買おうかなーと思ってます。
雷光さんが気になります。いい声すぎるぞ諏訪部。
隣の男の子も気になる。
そしてOPがかっこええ。



っていうかさっき、受信メール全部消してしもて、ぱーんです。大事なのは保護してるから、良いんですが、なんかこうもぞもぞします。


よいクリスマスを!


遊良

鬼兵犯科帳☆

鬼兵隊が好きです。高杉単体でも好きですが、坂高愛してますが、鬼兵隊に激しく萌えます!今なら、真選組と鬼兵隊どっちが好き?って聞かれたら、時間をくれと言って悩みます。それぐらい。

高杉も似蔵も(二番に持ってくる辺り、遊良の趣味が丸わかり)また子もセンパイもばんさいも入れてやってもいい、みーんな好きだ!!!


あああ鬼兵隊マンガ描きたい。3Zの鬼兵隊でも、もちろん原作の鬼兵隊でも、初代鬼兵隊でも、どんとこい!ネタ振り絞って描こう……!晋デレラも頑張るよ!




てなわけで、久々拾いバトン!



銀魂の高杉晋助って可愛杉だ!そう思ってる方も少なくないはず!せっかくだし高杉くんをキャラ崩壊してみました。苦手な方は注意!


どれが萌えますか?とりあえず語ってください。



*3Z設定

1、「フン、なんで俺が」無理矢理授業に連れてこられたが受ける気なんか全くなく、机の上に足を乗っけて椅子を揺らしつつ携帯をいじっていたはいいが、激しく揺らしすぎてしまい椅子ごと後ろに倒れ頭を打った高杉晋助。(長いよ)
2、「俺ぐらいになるとな、女が勝手に寄ってきゅるんだよ」「銀:噛んだよね今噛んだよね」銀八と女について語っているときにかっこいいセリフを言ったはいいが、口が回らず噛んでしまった高杉晋助。
3、「銀:背の順に並びなさい〜」一番屈辱な時は背の順に並ぶときだと感じる高杉晋助。

⇒いっちばん!「ばっ!!お前ら見てんじゃねぇよ!!!椅子が勝手に滑ってったんだ!!!」涙目で言ってるといい。あああもうかわいいなぁぐりぐりしたいぃい


*原作設定

1、「また子:あ、晋助さま、一緒にレッ●カーペット見ないっスか」「見…「万斉:晋助はお笑いになど興味ないでござる」「え、いや見…「また子:そうっスよね…ひき止めてすいませんっス」「…」色々レッテル貼られて可哀想な高杉晋助。
2、「クク、かぐや姫でも下りてきそうだなァ、クク、ククク…ぐすっ」孤独杉て妄想癖がついてしまった高杉晋助。
3、「クク…たくさん食えよ」誰かにバレたら笑われてしまうとハラハラドキドキしながら自分の食事を減らし内緒で黒猫を飼う高杉晋助。

⇒選べるかああああみんな萌えるわぁああああ(´ω`)絞りに絞って、さんばん!自分の食事を減らし、って……!いじましい!!「晋助様、首の後ろ引っ掻き傷あるけど、どうしたんッスか?」「ああ、黒い獣が騒いでな……」猫です\(^O^)/


高杉くんはあなたの中ではどんなキャラですか?
⇒うーん……どんなんかなぁ……子供っぽい乙女でツンデレ頭が悪い感じ?大好きです\(^O^)/


次に回す人
⇒芽島さん、お暇なら!


感想あれば。
⇒いや、萌えました\(^O^)/

お疲れさまでした!



ぼくのしゅらがさわぐ



タイトルに深い意味はありません。もじっただけです^^パロでもできたらいいけど、原作知らないですし。ジャケット今度、鬼兵隊見たいですね!たのしみだなぁ!
すずむらのラジオCDも付いてくるし!大盤振る舞いですね!


遊良

何かが破裂する音

通選組のおかげでジャンプ買い続けています。いやだってさがるがさぁ!っていうか、三人がさぁ!あのカッコで出てくるんだもの!買わないわけにはいかないでしょうよ!!!!!


っていうか、局長に頼まれてこんなカッコ……って、おまっ!近藤さんんんんんん!!!この前の屋台の時と言い、寿司屋デートしてたり飲み屋デートしてたり、何この近土祭り!!絶対、推してるよね!推して参ってるよね!!
そんな感じに頭ぱーんってなってます。いいよね、近土。落ち着くよね、近土。もう結婚すればいいのに。いや既に、夫婦か。尻に敷かれてる近藤さんがとってもかわいい、さすが俺の嫁………(´ω`)


まぁそう言った感じで、近土好きなんですが、



今回の話題はトッシーです。


なんていうか、信じませんからね。トッシーはトッシーだからさ!!別人格やからさ!!!だってそっちの方が、








萌えるからさ!!!








一つの身体で二個の人格が犇めきあってんのが、好きなんです(例:ハプティズム)

だから、なんとしても消滅は防いでほしい。頼んだぞ!万事屋!とたかちん!




もうホントこの話をアニメにしてほしい。さがるがとてもでばっているし、同じ画面に銀さんとさがるがいるだけで、発狂モンです。頼むから吉原編でおわらせないでね!



遊良


↓とりあえずトッシーがとても好きです。なんであんなにかわいいのかな。素直にかわいい。ものすごく。さがるとお揃いで素直に喜んでたらかわいい。お揃いでござるな!山崎氏!って。
トッシー大好きです。
前の記事へ 次の記事へ