スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーハロウィン!

ハロウィンです。何もないですがハロウィンです。外国の子供たちは楽しい一日なんでしょうね。お化けの格好してお菓子もらいに歩くとか、あー一回やってみたかった。煎餅とかもらえそうですが、田舎なので。楽しいだろうなぁ……いいなぁ……
そんなわけでちょこっと便乗でもろぞふでお菓子買ってきましたよ!ランタンチョコ!可愛かった!あとプリンも買った!最近プリンばっか食ってます。プリン中毒(´ω`)


さてさて


久しぶりにバトンが凛さまから回ってきましたよー!^^
バトンは楽しくて好きです。



性格バトン
●何型→おー型です。最近えー型に見られますが、おー型です。
●自己中→自分視点で世界は回ってますから、ね^^
●長所は?→こりゃ困った……。長所なんて胸張って言えるもんはないです。
●短所は?→短所だらけです。イラチ……おこりっぽい!
●泣き虫→泣きたい時もありますよね^^
●すぐ怒る→ええ
●めんどくさがり→基本は
●気分屋→ええ^^
●八つ当たりする→ちょっぴり
●怒鳴る→のん。にらみます。
●命令する→のん。
●物にあたる→ちょっぴり
●優しい→顔見知りには優しいですたぶん
●毎日笑顔→仕事中は
●遠慮なくなんでも言う→のんのん。
●わがまま→知らねぇや
●おとなしい→年の割に落ち着いてるというか、老けてるって言われた、ちょ
●無愛想→愛想はいい方だと信じたい
●どちらかと言うと姫?悪魔?→昔、王子やらギャングやら言われてました。どっちでもないね!
●ずばり性格良い?悪い?→悪いわよ
●自分で思う性格→基本どうでもいいことはどうでもいい。なんていうか、総合OTAKU☆
●人に言われること→クールって
●男女関係なく友達の理想→趣味の合う人なら
●好きな異性の理想→顔と性格とか、性格と年齢にギャップのある人!ギャップ萌(´ω`)
●最近言われて嬉しかったこと→なんだろうなぁ……すいません思いつきません
●バトンの送り主の顔を見たことある?→ないです。いつかきっと京都で遊ぶから会う!
●送り主の印象→絶対いい人。私の絵を好きだって言ってくれたり、私のことを礼儀正しいって言ってくれたり!素敵!
●次に回す人(思いついた方をどうぞ)
クール
可愛い(ヒヨリさん)
癒し
カッコイイ(Pちゃん)
面白い(迅さん)
美しい(刹那さん)
楽しい(たこさん)
頭が良い
礼儀正しい(茶里さま)
大人
優しい(すべての人)




相互さまでもない方にまで回してしまいましたが、スルーしてくださいませ!
もういっちょ!


★自分の120%美化してみた自画像を描いてみてください(≡ω≡.)添付
★こいつの120%美化してみた自画像見てみてぇって人に回して下さい(≡ω≡.)すいません、ストップで。


凛さまありがとうございました!本当にいつか会えたら思いの丈(感謝)をぶつけたいです。

↓120%遊良。何一つ似ちゃいない。

ウォークインダークネス

子供、じゃダメなんです。子供時代、に萌えるんです。だから、ショタではない、決して。たぶん。いや、ある意味ショタ?違う過去が好きなんだ!コレだ!やべーよ、ホント。E-057可愛すぎるぜ。


そんなわけで、子アレから始まった4話、戦う理由。か、かわぇええ!!!かわぇええ!!!ちょ、かわぇええ!!!

犯罪だよ……戦争孤児やったアレルヤに名前を付けたマリー。名前付けられた途端、世界が色付いて、まさに洗礼だった。アレルヤ。何故アレルヤなのか、生きていることを神へ感謝。らしい。
ハレルヤもアレルヤもなんちゃら語では同じ意味らしい。hを発音するかしないかの差らしいです。ハレルヤの名前もマリーが付けたんだろうか。なんかだんだんマリーがマリアから来てるんじゃないかと、思ってみたり。

しかしアレルヤはマリーマリー言いすぎだ。ちくしょう!ハレルヤどうしたよ!とか思ってたら、ハレルヤが逝ったとさらりと言ってくれちゃってもぉおお!!名前に興奮しすぎて、ちゃんとセリフ覚えてないけどさ。泣いていいかな?
いや、しかし生きていると信じてる。だってそれが超兵のあるべき姿だ


さて、語りすぎました。いや、まだ語れますよ\(^O^)/でも言いたいことはたくさんあるので、こんなもんで。


軽いロックオンはロックオンじゃない。ロックオンは、お母さんなんだ!決して、軽はずみにチューなんかしてブタれたりしないぞ!ライルは好きですが、彼はロックオンじゃない。
訂正・カタロンのライルは好きですが、CBのライルは好きじゃない、です。(やけどハロ遊びは可愛かったんだぞ。)
つまり、カタロンが好きです。まるごと愛してる!
だってドキドキするんですもの。クラウスさんに。OPの風に靡いてる赤コートが好きです。肌白すぎです。性格まだわからんけどさ!良くても悪くてもすき!\(^O^)/


シーリンバフティヤールが根谷さんで良かった。根谷さん好きだー!

キュアレモネードから、恋人なんですかぁ?って聞かれた、刹那とマリナ様。すげーぞ、一切迷わず違うですよ。ちょー真顔で。
そんな刹マリおもしれぇ。


あとはあれですよね。あれしかないです。私やっぱり今は無き、ユニオンが好きです。


追記でブジドー!!
ディストが小者であります。パトリックコーラサワーはまだか。


遊良
続きを読む

片隅からさあ始めよう

おもしろそうだったので!ぎんたまでやってみようと思います\(^O^)/



新境地発掘バトン

まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)

01.伊藤鴨太郎
02.岡田似蔵
03.沖田総悟
04.桂小太郎
05.神威
06.河上万斎
07.近藤勲
08.坂田銀時
09.坂本辰馬
10.篠原進之進
11.高杉晋助
12.中村京次郎
13.原田右之助
14.土方十四郎
15.山崎退

ここからは貴女の想像力と好み次第です


?泣いている(13)をこれまた泣きながら必死で慰めている(4)
→13原田さん 4ヅラ
やばいよ、新境地とか言っときながら、早速拒否反応つーか、想像できない。人情に弱いから、原田さん。それ関係?ん?何で慰めてんの?ヅラ。……早くも、迷走の予感……(´ω`)


?朝起きたらやたらファンシーな獣耳と尻尾がはえていた(8)
→8 銀さんんんんんんん!!!どうした銀さんんんんんんん!!!別に、そんなんなっても、何とも思わないんだからね!
しかし、遊良の中で銀さん攻めなんですが攻めが耳やら尻尾生えても、ねぇ?病気?みたいに返されたらいいよ。


?ハレ晴レユカイともってけ!セー(ry)の振り付けが完璧の(2)
そんな似蔵も好きです。


?ビール片手にまるでおっさんのような会話をしている(7)と(13)
→7近藤さん 13原田さん
ようなっていうか、おっさん^^和む


?四六時中(12)から離れない(3)
→12京次郎 3沖田
まてまてまて。チョイスミス!ヤクザと警察は全然いいけど、京次郎は銀さん限定です^^


?(10)が(14)の事を鼠の死骸を見るような目で見ている!
→10篠原くん 14土方
ちょ、恐い恐い恐い!篠原くん恐い!ああ、あれか、嫉妬か。嫉妬なんだね。土山←篠大好きです\(^O^)/


?酔った勢いで熱い接吻をしている(5)と(8)に、(11)が泣きながら(5)を平手打ちした!
→5神威 8銀さん 11高杉
昼ドラ的ドロドロ展開ですね。威→銀←高ですか、いいね、ハラハラしちゃうぜ。だが、神威は酔ってない。確信犯だ絶対。やべー兄さん腹黒すぎる…ドキドキする。
そして高杉……泣くな……笑


?眠そうな(1)を見て萌えている(15)
→1鴨さま 15さがる
うおまさかの山鴨……!(そういう鳥いそう爆笑)
メガネか?メガネ萌なのか?オシャレメガネやからか?さがる


?これにはコツが〜と言いながら慣れた手付きでゴキブリを新聞紙で叩く(9)
→もっさぁああああんっっ!!!ウケる!!オカンか。もっさんは知らない間に、ていうか奇跡的タイミングでゴキを踏み潰しそうです\(^O^)/


?ビキニよりスク水!と主張する(6)に、いやいや断然ビキニだと言い張る(2)
→6ばんさい 2似蔵
出たぞ、変態集団鬼兵隊。武市センパイっぽいぞばんさい。なんかリアルで嫌だ似蔵。


?(3)が(12)に恋文を書いている!
→だからどんだけ京次郎のこと好きなんだ!沖田!!爆笑!


?そこだけピンク色と錯覚するほどいちゃこらしている(8)と(15)
→8銀さん 15さがる
おらっしゃああああ!!!ぎーんーやーまー!銀山っ!ハァグキッスアイラビュッ!


?初音ミク萌えトークで盛り上がる(9)と(11)と(1)
→9もっさん 11高杉 1鴨さま
マジでかこれ……あーあーあー……好きにすればいいと思います


?(4)を1日三万で売ってくる(14)
→4ヅラ 14土方
誰に売るわけですか。土方くん。


?キャストが赤頭巾(5)狼(12)お婆さん(8)猟師(15)、シンデレラ(10)姉A(7)姉B(6)義母(3)魔法使い(1)王子(14)、アリス(2)白兎(9)、チェシャ猫(13)女王様(4)帽子屋(11)の劇。どれを、いくら出して見たい?

→赤頭巾神威、狼京次郎、お婆さん銀さん、猟師さがる
シンデレラ篠原くん、姉A近藤さん、姉Bばんさい、義母沖田、魔法使い鴨さま、王子土方
アリス似蔵、白兎もっさん、チェシャ猫原田さん、女王さまヅラ 、帽子屋高杉

うおおおカオスすぎるぞこれ!個人的に、アリスが見たいです。可愛すぎやしませんか。アリス似蔵\(^O^)/白兎とか悶絶する、もっさぁああああんっっ!!!あとチェシャ猫が、高杉なら言うことありませんでした。
シンデレラの沖田は、すごく楽しそうだ。
赤頭巾は、絶対食われないよね……こわい
そんなわけで、アリスがいいです。


お疲れ様でした。
回したい人がいればどうぞ!

フリーで



新しい扉!



公平にするため五十音順に並べてみました。ら。
カオスすぎるぞこれ!ひどいもんだ……偶然、威→銀←高とか銀山とかなったときはむっちゃにやけました。新境地開けてねぇや\(^O^)/


全体的に京次郎が可愛そうになっちゃったけど、大好きです。
言わぬが花、はやっぱ一世一代のプロポーズやと思います。うふふふふ^^


遊良

君と僕の間

銀高真ん中バースデーが、9/10で。

真ん中バースデー、かわいい、うん、かわいい

やってやろうと思って、指でとんとんやってたら、丁度交わらないんですよねあいつら。まったくー照れ屋さんなんだからさぁもぉさぁ(´ω`)






沖山の話ですよ^^



サイトでやるには、こう恥ずかしいので、こちらでこっそり祝おうかという次第です。おめでとーう。

でその交わらない日は、10/2210/23
つまり昨日今日でして、なんかできないかなーって思ってるまま、時間は過ぎて……何もないですが、ね!

ちょっと小ネタっつーか、妄想してたものは


さがるの年齢について。


沖山はもちろん、さがるが年上なんですが(っていうか年下攻め大好きなもので)
この前Pちゃんと話したときに、土方より上でもいいよね、っていうことを言ったら、同意してくれたのを思い出しました。

大体28歳ぐらい?やったかな?
もし土方より下なら4つ下がいいです。
つまり22歳。
22歳なら沖田とも四歳差。ううん、いいね、四歳差!現代に置き換えたら、中学高校共に一緒にいれないんですよ。登下校もできないんですよ。
いや、三歳差でもいいですよ。同じクラスにいれないからヤキモキしてるといい、主に沖田が。


でも、年齢不詳でもいい。年数えるの忘れちゃって、だとか、何才に見えますか?とか、見た目より年寄りなんでコキ使わないでくださいよ、とか言ってほしい。やべぇぞこれは。


あー何だか無性に、新撰組!を見たくなった。もれなく銀魂変換ですが。よし借りてこよう。


あと、アニ魂のさがる祭りの話(攘夷試験の話)見ました。


犯罪級の可愛さでした。
やばいようなじぃいい!!かわいいよ外ハネぇええ!!

いやホント、オンリ前に見れて良かった(´ω`)

でも、忍者のほうが好きです。いやだって、銀さん絡んでくるから^^会話はないけど。


まあ何にせよ、



さがるがいれば幸せなんですがね\(^O^)/



遊良(っていうか真ん中バースデー……まったく祝ってないや……)

私の命を捧げます


003話、アレルヤ奪還作戦見ました。

合言葉兼、魔法の言葉は「超兵だから☆」です。それで全てのツッコミ所はクリアされます。便利なもんです。


アレルヤがメインなので、必死こいて太秦から帰ってきました。だって、四年間も閉じ込められっぱなしで、病んでるはず、いや、病んでなかったらおかしい!!そんな欝ルヤを見たい!(ちょっと不安やけども…!)


反政府組織収監施設をカタロン保有の施設やと思ってたら、アロウズの反政府組織の人を収監するところだった。紛らわしいな(´ω`)←そう思ってたバカは私だけ

そういうわけで、クラウスさんとアレルヤの絡みは当然の如くないのですが、ちょっと残念だったり……


運昇さんと会話するソーマちゃんかわいい。
ソーマちゃんはアレルヤとくっついてほしくないなぁ、と。運昇さんとほのぼのしておいてほしい。けど、アレ→ソマ応援!!



本編で一番輝いてたのは、ティエリアだと思う。
優しいんだもの!!!!!

なんか、
優しいんだもの!!!!!

何なんだあの人……、マリナ様を残りの時間で助けに行ったらどうだ?なんて言ってみたり、
00守るために、盾になっててこでも動かん!なんて言ってみたり、
帰ってきたアレルヤにコーヒー差し出しておかえり、ってちょ!!どうした!アーデさん!!むっちゃかっこいいんですけど!!ドキドキするんですけど!!!

やっべーよ。デレの要素がアニキ要素になっちゃったよ………ティエリアのアニキー!\(^O^)/


だって、助けるとかそういう概念なかったし、無駄な行動したら万死に値してたし、コーヒーとか人のために入れたりしないし、何より








って………!!アーデさんがむっちゃ男前……そんなアーデさんの悲しい話、されたら私、泣きそうです。アーデさんの株急上昇\(^O^)/



ハロとライル。
ハロは機械やけど、絶対これが別人やとわかってるはず。なぜか、ハロだから!しかし頼むぜ!ハロさん!は可愛かった……。ハロック好きです。もっと言うと、カタロン大好きです(´ω`)今日も眩しい赤茶ジャケットクラウスさん。あかんぞ見るたび喋るたび動悸息切れハンパないです。かっこよすぎる!!もうMERO☆MEROですっ(´ω`)


いい加減、アレルヤについて。
いやなんていうか、四年間監禁されてた割に元気そうやし、むっちゃ走ってるし、アリオス思いっきり操縦(しかも生身で)してるし、常識を覆す超兵すげぇ。
遊良的予想では、簡単に言うとCBに戻ってヒッキーになると思ってたんです、病んでるから。
アリオスにも中々乗らないと思ってたんです、それどころじゃないから。



ところがぎっちょん!



変わってない。ちょー普通やでアレルヤ。

ライル見たときの驚きようと言ったら………\(^O^)/

照れて謝るアレルヤ可愛すぎる……しかも、アングルが金目の方だったから、ハレルヤが照れてるようにも、見えなくもない……!!か、かわえええええ!!!(´ω`)も、かわえええええ!!!(´ω`)

ああやって照れて謝るのを許されるのは、アレルヤだけやと思います。いや、だって犯罪級の可愛さだぜ……目付き悪いのに、可愛いとかギャップ萌!



さぁて来週は、

・いよいよクラウスさんが動きだす!(かもしれない)(ニュータイプに書いてあったはず)
・ライル。プレイボーイになる(お父さん!!そんなふしだらな真似、許しませんよ!!)


楽しみですね^^


遊良
前の記事へ 次の記事へ