話題:SIRENシリーズ

(注意書き)





私が理解出来てなかった志村おじいちゃん2ndステージの「依子の囮作戦」と知子1stステージの「パトカーの陽動」、拍手でコメント頂いて意味がやっと分かりました。
あぁこういうことだったのかと!
知ってしまったらすぐに試したくなるこれ書いてる人は、後でもいいのに早速やりましたw
一番下の追記にて拍手レスさせて頂いてます(^ω^)



▼依子の囮作戦
私、依子に囮になれと指示した後すぐに出て行ってたんですけど、その場に待機していればよかったんですね。

そうしたら勝手に狙撃が来てくれると。
そりゃあまぁ私が出ていったら囮の意味がないですもんねw
全然気付かなかった(ノ∀`)


・ちなみに…
10/29拍手にて頂きました質問ですが、石造橋正面突破ルートで対岸の狙撃を撃つ場所は此処です。

前に出過ぎなければ向こうの攻撃は当たりません。
こっちの攻撃も当てにくいですが(^ω^;)


▼パトカーの陽動
スイッチを押したら拳銃が来てくれますよね。

バカなので最初パトカーの前で待ってましたw
これ、スイッチを押したらゴールとは逆方向の民家裏に隠れるんですね。
民間裏でしばらく視界ジャックしてたら、拳銃が民家近くの階段を上がって行ったんですよ。
その隙に走ってゴール。なるほど。そういうことだったのですね。
全然分かりませんでした/(^O^)\


関係ないんですけど、私これ明らかに視界に入ってますよねw

こんなに丸見えなのに無視する狙撃、酷くないですかw
仲間外れイクナイ。
私にも拾わせろ(`・ω・´)←


これまた見事に真っ赤ですね。

バーロー…夕日だよ…
みたいなオチないですよね?w
当たり前だろw