スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ロゼワインとチーザ美味いですしおすし
ねぇ?
大丈夫以外なんて言えばいいのさ。私の天使、あなたは子供の方が大事だよ。あたしが大丈夫じゃないって言ったってかまってはくれないね。
ねぇあたしの天使?
あたしは、天使を独り占めしたいの。憎いよ。天使を取るあなたの子供が。天使の男が憎い。憎いね。

無題

ひぃいい足跡消えてらっさる、私ってば何かやらかした?
あっ…私の電波っぷりが気持ち悪かったんだな!(納得)
あ、でも私電波だけどちょっと悲しいから地雷っぽかったら早めに消していただけると嬉しいです……。

ボディークリーム買ってきた。あたいに似合わない薔薇のかほり。はぁああん良い香りぃ!でも安売りで5百円だから、これ切れたら同じの買えるかな(じり貧)
なんて言うかな?必要最低限の生活をくれてるからな?こう言うのねだるの首吊りたくなるんだよ…家計もあんまり余裕無いし。
あーーー安いときに買い溜めしとけば良いのか。でも買い溜めといても、別なの欲しくなるだろうしなぁ。難しいね。蕁麻疹やだね。
痒いの……便秘はレスタミンのせいだって信じたいです(震え声)

無題

あたしはコンプレックスの固まりなの。
まずね、たっぷり肥えてるでしょ?
まぁ自業自得ねぇ。食欲の固まりみたいで自分が気持ち悪いのよ。
特に太股なんて、脂がのりすぎてもう自分で見てて吐きそう!
ま、吐かないけど。
次に容姿が劣ってるのよ?
うーん、鏡見る度に気持ち悪くって。
コスプレするのも変身したいの。
少しでも可愛く細くなりたい。
でもダイエットを決意する度に食事への執念は深まるんだよねぇ。
8キロ以上痩せられたあの頃の上向いてた気持ちの快楽が忘れられない。でも心は飢餓状態?
怖いわ苦しいわね死にたいね。
前の記事へ 次の記事へ