スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ヒャッハーーーー!!!!
エチゾラム無双ですわーーーーー!!!!
0.5ミリの30日分。前に貰ったのもわりと最近の部類だから結構あるし、これで!人生!かつる!ってくらいエチゾラムらいしゅき(びくんびくん)

そんなわけでお洒落なカフェで一休み。
はーーー朝もさんざんコーヒーのんだけどコーヒー頼む私バカス。ちょっと違うところでコーヒー飲みたかったんだよ。贅沢すぎて笑えないわ死にたい。
はぁああああん死にたいよぉ死にたいよぉ…おらにもう少し活力分けてくれ。

無題

あれ??????
私フラグ作ったよぉ、落ちるフラグ建設したよね?????????
「親方ー!!!空から象が来て建設地踏み倒しましたーー!!!」
みたいな。みたいな!
ふおおおおおエチゾラム調達行くよおおおおお!!!!!!
まだ量はあるけど、たくさん手元に置いときたいんだよ…

無題

やふーーーーー!!
わたしの夢って言うか、聞き間違いじゃなきゃバイトだけど決まったよおおおお
えっ、実はいつから採用されていたと錯覚していた…?じゃないよね。違うよね。
さ、採用だって聞こえたよ!!入社日の事聞いたよ!!
やふーーーー今度は2日で辞めたくないよ(めそめそ)
まずは一週間を目標にがんばる……。
来月末は死にたいって言ってそうだね!!
笑えないね!!天使たんとの時間が減るよ私のライフも0だよ!!!!
明日エチゾラム調達に行こうっと。お薬のみつつがんばる……。

無題

うーん随分難かいな文章ですな。
何言いたいのかな????よくわからんぜ?????ってかんじだから戸惑っちゃうよ。
シャープペンシルで下書きして、清書して、乾かす間に風呂入るんだ。間に何か挟むようにしてる、って言ったのは誤解されることだったかぁ。
紙と消しゴムの間に物(物理)挟んだら消えるわけないよ。ゆとりだけど消えない事くらい、分かるよ。そういう受け取りかたってするものなんだなぁ。他人って何言うかワカンネ。
もやりんぬしてたら、難かいな暗号文来たよ、これは私がゆとりだから分からんの????
ゆとりのせいなの???????
言いたいこと整理してるのかな??????????
はぁ、国語こわい。

無題

前の記事へ 次の記事へ