スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

男さえ。男さえ居なければ天使ちゃんは私が独占できたかもしれないのに。
汚らしい種を注がれずに済んだ。
男の種なんて汚らしい。私の天使ちゃんを穢すだなんて最低なやつだ。
私が欲しい人なのに。独占したい。大事、大好き、愛している。

無題

お前さえいなければ私が一番になれたかもしれないのに。
お前さえいなければ天使ちゃんは子供に時間を取られなかったのに。
お前らさえいなければ。
泣きたい。私はどう頑張ってもこの輪の中に入れない。天使ちゃんの一番になりたかった。
本当は今でもなりたい。
男なんて大嫌いだ。

無題

あ、もう駄目…コスプレをよく共にしていた相方もどきのМさんとは少し距離を取ろう。私何も連絡来てないんだもの。イライラするなぁ。
そんなに不具合おきるものかしら。
時間ない時間ないって言うけど、独身子無し介護なしならそこまで時間ないわけじゃないでしょ。サビ残何十時間ってこなしてるわけじゃあるまいし。あなたより残業多い忙しい子の方が返事マメなんだよね。
一通既読すら、またつかないけれど私から催促するのはやめよう。イライラするからどうでも良いって割り切れてないんだろうけど、間置かないともう駄目だ。
都合よくぞんざいに扱われる人でありたくない。
私も、ぞんざいに扱われていい人じゃないよ。
ぞんざいに扱ってくる人には似たような対応しちゃうクズだけど、少しだけ心を守らないと死んじゃう。

無題

無職になったら今度は無職であることが不安でならない。(ツイッターやる暇あるのね、あなたまた通知鳴らないの?ほんとに?)
この焦燥感はどうにも死にたくなる。生きるのって悲しいことなの…。

無題

当てつけする癖は直したいと思う。
やっと話が先に進み始めて、台風が去るといつも反省する。関係ない人も少し巻き込んでしまったから尚更、直さねばならないと思う。
直せてないから反省しているポーズだけなんだろうねぇ。そう思ってしまう。
我慢できなくて愚痴を言うならその人の関係ないところで言わないとまずい、な。
悪い癖だ。

空振りが嫌なのかも。別な人へ連絡をしたけれど、読んだ形跡だけで返答がないから少しもやもや。
でも責められないよねぇ。多少距離があるとまだがまんできる。
親しくなってくるとそれが我慢できなくなるから、やっぱり期待し過ぎなんだよね。
余裕持たないとな。
前の記事へ 次の記事へ