スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

体が重たい。
食べたら胃が張って息苦しい。軽く済ませたらお腹が空く。
食べれば胃もたれ。
やたらと疲れる。食事のことばかり考えてる。
私は太いから、痩せなきゃいけない。でも食べてしまう。ジャンクフードのことばかり考えてる。食べたいものがない。でも口の中を満たしていたい。
体怠い。おかしい。天使様の声が聞きたい
何ヶ月も聞いてないの。

無題

これで処女じゃなく異性愛者だったら、現実を忘れるために股を開き行っていたかもしれない。
多分状況は悪化してただろうけど。
自分を傷つけていたいんだな。酔ってるのかな。辛いこと忘れられるなら、それでいいよ。
酒も抜ける時不愉快だから、何かで忘れていたい。
他人が私のことを一瞬でも愛してくれるなら其れでいいの。

無題

結婚したら病むこと、なくなった〜。
何て言ってる人を見ると何だか嫌悪感が来る。
気持ち悪い、気持ち悪い。
ねぇ、天使様。私を放り出さないで下さい寂しいです。
死んでしまいたい。愛して。就活がちっとも出来てない。脳内の誰かが、私を屑女だと死ねと繰り返すの。
頭が重たい。

無題

生きてます。
生きてますが死にたいです。
既卒で二年、無職期間として真っ白です。
三箇所合わせてやっと七ヶ月。バイト以下のことしかできません。
コロコロ変わっているから職歴にならないし、良い色にはならない。
また空白が半年になろうとしています。
飽きやすい。私はもしかすると一箇所に居られないのかも。ある時突然飽きた感覚がやって来て、死にそうになる。
こんなで誰かと一緒にいられるのか不安なったりして。
死にたいです。
前の記事へ 次の記事へ