スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日もデパスが美味い

更年期も機嫌が悪い日も皆あるけど、八つ当たりするなし。
コウネンキーコウネンキー(ドヤァ)言うなら、市販薬飲んで落ち着ける努力すれば?
病院でも行って何某か処方してもらえば?
それでも苛つくならしょうがない部分があるでしょ。体調悪い事実に酔わないで。
いきなり八つ当たりされて意味が分からないよ!私何も悪くないよ!
しょっちゅうお手洗いに居るからでしょう、トイペ使いすぎて流れてないんじゃねーの言われるの。違うなら入ってないからそれはシラネって言えば良いのにね。被害者面して。酔わないでよ自分に。
うぜぇうぜぇ。
あたしは今日は喧嘩売ってない。売っちまう日もあるからおっきな声では言わないけど、今日はあたしは喧嘩を売ってないよwwwww
はぁ、デパスが捗る。

無題

何が気にくわないのか知らないけど、自分のことを棚に上げないでくれないかしらぁ?
他人ばかり機嫌が悪いと煽ってくるのだからイライラするでしょ。もう、いい加減にして欲しいよね。いちいち返すのが億劫だわ。
昨日今日明日ってあたしの天使には放って置かれるし、暇だわよ。ああ暇、暇で仕方ないわ。
便秘もまた再発だし辛たん。躓くときはこんなものよねぇ…あーあ。というか、あれ???今日金曜日じゃない?????
合否関係なく連絡って言ってたよね??
まぁ不採用なんだろうね、どーでもいいや。
どうでも良くないけど。うーん、何だろう。春になりかけの時はいつもそう。暇な感覚が強くて、なんだかイライラする一歩手前。焦燥感たっぷりで死にたいのよ。
あ、死にたいのはいつもだった。
それにしてもコーラック飲んだのにな!(震え声)

カラオケでは冷凍食品の方が安心する

料理店なら唐揚げに冷凍食品使うなとか思うけど、カラオケとか安いとこなら冷凍食品の方が何となく安心。下手に料理しないでくださいオナシャス。でもちょっとした料理店並に取るのか、なんて思っちゃう貧乏人ですおっすおっす。

うーん、電話来ないしたぶん不採用だよなー。採用したいなら早めに電話するんだろうしぃ…。
ふっふーーー穀潰しの腐れニートだなぁ。はぁあああああんドールのお洋服作り頑張る。デジカメが火を噴くぜ!ってしたい。びゃああああ死にたいぃいいいい
い。
続きを読む

無題

私思うの拒食症の人って根気あるよね。方向性はちょっと違う気がするけど。
私太いしダイエットしてるけどついお菓子とか食べるし、食べ過ぎたりするし食べないでストイックってできない。
ただ、本当に努力の方向性は違うと思うけど。続けられるタイプだと思うから、裏山ではある。
でも結局びょーきだから根気があるとは違うんだろうか。熱中しやすいのかなぁと私は思いましたまる。
私は熱しやすいし冷めやすいことが多いから食べずにガリガリは無理だわ。健康かどうかは考慮しない場合。
はぁあああああん死にたいのう…死にたいのう。
不採用ならそれはそれで良いからはよ連絡くれ。そもそもエクセルの使い方なんて忘れたわ。生殺しは嫌ああああああ!
はぁ、でもまた面接とか電話連絡かぁ…。あんまり間置かないでおこうかなー。じゃないとまた電話怖いうぇwうぇwってなるわバロス。
今日は早めに寝れるかなー。

終わり!

人生は残念ながらまだ終了してないけど。
面接オワタ\(^o^)/
朗報悲報問わず連絡するって言ってたけど、多分悲報かなーーー。高望みは市内よ。服買ってしまったけどな。しかも昼飯も外食だし贅沢女だわーーー身の程弁えろし。
あたしは可愛くないと思う。今でもデブだけど。昔よりもっと太ってて手入れの手の字も知らなかった頃は、服を買いに行っても店員さんは寄ってきてくれなかった。
ここ最近は街中で買うのもあるけど、ある程度は来てくれるようになって嬉しいんだ。話すのも苦手だから来ないで下さいオナシャスだったのが、きょうはデパス先生のおかげで喋るの楽しかったよ。デブっててもそれなりに販促に来てくれるくらいには細くなって見られる顔になったんだなってちょっと嬉しい。
不安を抑圧してるからか。
ただ面接前にデパス1.5は多かったかも。チョット眠いし、軽い試験もぼろぼろだった。多分悲報かなぁ…もちろん朗報ならそれで良いけど。
前の記事へ 次の記事へ