スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

そうそう、今月いっぱいで無職に戻ります()
だって893と繋がってるって言うんだもん…バイトも犯罪に問われるかもしれないでござるの巻。
だって言うからさぁ。
こんな危ないところにいられるか!おれは自分の部屋に戻るぞ!!!
フラグっぽいけどまじめにそうなのよね。
また就活系ニートっす。
短期のバイトしながら就活してたって言おう()うそついてないもんね。
しにてぇ。
人の嫌がらせにあいながらも頑張った結果がこれだよ!絶望するのぜ。

無題

バイト決まったと思って何かと何とかやってたらブラックどころか真っ黒ですわ(絶望)
まさか自分がこんなとこに引っかかるとは。
こ、こんなところにいられるか!俺は自分の部屋へ帰らせてもらう!!!
まさにこれな()
えーーーー…。えーー…あのさぁ。
黒塗りのベンツ()のフロントでした(震え声)
飛び火くる前に辞める。今月いっぱいで辞める。と言うかもう明日にでも辞めたい。
ばっくれたいけど1ヶ月分の金はよこしてもらわないと私の人生詰むわ。
元々詰んでるけど。
前から世話になってるとこでも、一人下っ端の態度もよそよそしくなったしなー。
どうでも良いけどさぁ…だから親しくするとか嫌なんだよねぇ。
あたしお仕事に行かせてもらってんですぅ。出逢いの場にしてないんですぅ。
と言うか余計にしゃべりたかねーわ。
まぁいいや、もう下っ端とも大して話しもせんだろ。

とにかくな、辞められるよう頑張らないと死ぬ。いろいろ飛ばされる(死んだ魚の目)

無題

雨の音と一緒にクラシックを流して。二杯目のカクテルもどきをゆっくり流し込みながら、嗚呼私の頭は蛆でも湧いてるんじゃないかってくらいに最低なんだ。
満たされるわけ無いでしょ。暇つぶしになるわけ無いでしょ。
あたしの大好きな人は天使だけなの。
それなのに、それなのに、他人使ったって後ろめたさはあっても満足感なんて出るわけないんだから。
ねぇ天使さま、あなたはどうして、…どうして?
男は嫌い。あたしの好きになった人を奪うから。でもあたしの処女も嫌い。
子供なんて今は要らないし憎いだけ。でもね。誰にも好かれてない証拠みたいで嫌い。
そんなにあたしって人としての魅力足りないのかなぁ。
自覚はあるけど突きつけられるのはやっぱ辛いわ。
あたしは、天使さまが居ればいいのに。
隙間満たししようと他人を使って頭湧いてるわ。
なんだろうね。寂しいんだろうね、多分。死にたい。

無題

でっていう。
たまにリア充みたいにライン使おうと思ったら、アップデートの改悪に捕まってやんの。バカスwwwww
どうせ改悪を発動すんなら本物のリア充にやってくれや。ただでさえ寂しい人生で久しぶりに使いたかったのにこんなのに捕まるだなんてさぁ…。
え、なにあたしにこういうのはもったいねーよksってことなの。
おいこらふざけんなせっかく隙間埋めに()良い子見つけたんだぞい。
つーかな。カカオも教えてっからそっちインストしてくれや……多分今はそっちの方が便利やで。
おお死にてぇ死にてぇ。
おう嬢ちゃんちったぁ臨機応変に動いてくれや。

無題

人と仲良くなりたいくせに。
でも人と仲良くなる事が怖いからざまぁない。
早く死にたい。

子供なんて産めないだろう。
はじめてのおつかいみたって、成長がどうのとか自分の子供と重ね合わせてなんてできるわけもなく。
楽しくなくなった。泣きたい。
知ってるよ私は一人だって。
だからしにたい。
前の記事へ 次の記事へ