スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ふおおおおAの絶妙な嫌がらせに精神が詰む/(^o^)\
行きたくないなぁ…せっかく決めたところなのに。やばい死にたいよぉ死にたがりが治らない。
死にたいって思いこんでるのはある。

自分を信じてあげられるようになりたい。
自分で自分を支えてあげられるようになりたい。
眠たいなぁ、ストレスのせいだろうな。
寝たいけど、寝たら翌日だ。
Aは早く辞めろ。そうしてくれたらもうすこし頑張れるんだけど。
死にたいです。

無題

あれ?????
20日にブログ書いた記憶無いよ???
無意識に書くくらいイライラしてるって事だよね????????
今日は大正義の世話になってるところで仕事してきた+オアシスのデスティニーを返してもらう目処が立ったから落ち着いてるお。
今日だけ。

でも新しく買ったミシン調子悪いんだけど。
えー、メーカーに修理してほちい。
無料期間だし。えーーー問答めんどくさいなあ、コールセンターに電話して話ししても一時的にしか直らなかったしなぁ。
めんどくさぁい。

無題

死にたい病は仕事のあるなしじゃなかったでござるの巻。
あ、仕事場に入る前にAからライン来てたの見てもいないや。
逐一A自身の行動を報告されたって、あたしお前の親じゃないわ。
つーか別にエレベーターくらい社員と乗れよ。あたし二人で乗らなきゃいけないって苦行やったわ。会話なんてしなかったけど。
他にバイトの子乗ってたじゃん、イージーモードでしょ?

文句しか出てこない。草生やす余裕なんて無いくらい真面目に、文句抱えてる。
疲れた手で字を書いたら駄目だわ。家の猫と会いたくて会いたくて仕方ないんだな、震える(物理)
ねぇ普通就業規則に書いてなくても、休み時間以外に仕事する席で携帯いじる?
私はいじらないけど、私の中でそれは常識なんだよね。Aってばことごとく裏切ってくれるぜ、馬鹿だろ。
私じゃなくても言う奴は言うのぜ、上司に。
いい加減だって改めて分かったわ。

無題

胃が痛い。
少し以前の量くらいまで食べたらこれだ。
ギリギリする。死にたい。
痛いねー。イライラしたくないねー(棒)
メディテーションサウンドで水中にいる音がある。
それ聞きながら目を瞑るとこんな風に死ねないかなーなんて思っちゃう。
死にたがり治んないなぁ。
死にたいなぁ。
うるせぇなぁ、子供なんて気持ち悪い。
森 三 中も妊活とか言ってるけど、男とずっこんばっこんしまくるって公言してるって事でしょ?
気持ち悪い。
すごく気持ち悪い。
男への嫌悪感パネェっす。
嫌がらせ好きは男女関係ないし、性格とかクソなのは性別関係ないからなー。
男様女様ってクソみたいな水掛け論な気がするわ。
女尊男卑も男尊女卑も自分に都合良いだけだしね。自分の性別を優遇して欲しいに決まってるよ。
地下鉄とかも男女で分けちゃえばいいのに。

無題

金銭的にキツいのは仕方がないよ。お仕事も始めたばかりとは言っても、半月は過ぎたけどね。でも、お給金が出るまで1ヶ月あるからね。私も定期代とか少しの間取られて、しかも来月の二週間は二ヶ月分自分持ちの状態。
交通費もお給金と一緒だから、仕方ないね。でも一時三万分手元から無くなるの。
いっさい余裕が無い訳じゃないけど、Aより確実に負担がのしかかってるのよ。
Aより大事なお友達の誕生日もあるのは半分いいわけかな。
Aは三連休だから身体的に楽でしょうね。
私は連休を取りません。だからその日の朝に飲みに行こうと言われたってはぁ?って感じしかしないの。
こっちは仕事してるから相談の時間だって少ないよ。グダって揉めるから別な日に…ってずらそうとしたのに。
そもそも、A。あなたお金キツいってさんざん言ってるね。
お給金出てから、って思ってたんだけどなぁ。遊ぶのは借金してでもってタイプなの?

悪いけど相性悪い部類な気がする。
イライラするもの。いい加減すぎて。言ってる事違うこと多いね。ムカつくわ。
それで私より年上かぁ。
ねぇ、ビアンだからこそ。お仕事大事じゃない?
ふつうの異性間恋愛じゃないから親の支援って期待しにくい部分があると思うの。
認めてくれたら万々歳。でも、どん引きする人だっているじゃない、親でも。
親だからこそ。
何かフラフラしてる人って、これは同族嫌悪だけど気持ち悪い。怒鳴りたくなる。八つ当たりしたくなる。  って言いたい。
一番   いいのは自分だけど。
ああ、もう、お世話になってるところでムカつくクソガキ居なくなったと思ったらこれか。
あれも仕事のときしかあわないし目も合わせなくて良かったからな。年末年始だけだったし、そんなに被らなかったし。
うーーー   良いのに。
前の記事へ 次の記事へ