スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

昔辛かったときに心の拠り所になったアニメがある。ご長寿アニメで、放映年数は私と同い年。
ずっと、ハマってから四年たつデスティニーももちろん私の心の拠り所。
昔拠り所になった作品や創作ちゃんの思い出が次々とあふれ出てくるものだから、多分私弱ってきてるのかも。
そんな、私の思い出。
自傷画像拝見してて目眩のような、体から力が抜ける感覚がした。
不思議。

無題

大丈夫よ、って言って抱き締めてくれたら良いのに。
大丈夫ね、って言って抱き締め返すから。
イマジナリーちゃん、現実の子だったら良いのに。私とあの子世界のなかで二人ぼっち。
独りは辛いからせめて二人ぼっち。
独りより二人、なら、ちょっとだけ幸せ。

無題

電話かけるなら聞こえるところでかければいいと思うの…
まったく向こうが聞こえてなくて何度も電話ぶち切られてはかけ直されて切られるこの苛立ちはインフェルノだわ。
来客あると時間に帰れんでギリギリするし、うんと辛くしてジャンクフード食ってやる。何か気持ち悪くて吐きそうだけど。

無題

あんまりにも喪ぼっちで寂しいからタルパでも作るかと思ってます。調べてたらイマジナリーとどう違うか分からんやけど。
曖昧になってきたイマジナリーちゃんを具体化すればどうにかなるかしらん?
なんて電波乙て言ってくれてけっこうよ。

無題

独りは寂しい。独りは嫌だ。でも一人の時間がなければ私は死んでしまう。
自分の思い通りにならなければ黙っている君に疲れた。
合わないならさよならをしてくれよ。
前の記事へ 次の記事へ