スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

またメールレディやるかな。
自分の物欲のためにも金が要るし、少しでも金を稼いでおきたい。心配だから。
将来も何もかも心配で不安だから、電話が怖いとか言ってられない。

コスプレの為のウィッグも買っちゃったし、これからまた買うものがあるから少しでもお金稼ぎたい。
あんまり楽しくないお金かもね。でも良いの、お金って大事。

綺麗な言葉じゃないよ。

子供や赤ちゃんは愛されて、可愛くて当然?
ばっかみたい。赤の他人が勝手にセックスして勝手に孕んで勝手に産み落とした気持ち悪い人間でしょ。他人の子供でも可愛いって押しつけないでよ気持ち悪い。
心の底から言ってやるわ。
他人のセックスの結果なんて見たくもないし可愛くもないし嫌悪感しかないわ。
泣き叫ぶしかしない。一番に見てもらえて当然。そんな顔をしてのさばってる子供を見ると虫酸も走るの。
何なの、そんなに殴られたい?
ご機嫌斜めだわ。
チョコ食べたい。

無題

私の天使ちゃんへの想いは一方通行にしかならないからむなしくなる。今もそう。
確かに好きなんだけどでも私いる意味あるの?メールだけだもんね。繋がりあるの。
イライラする。何でか天使ちゃんにもイライラ。
私どこいても邪魔って言うか存在してる意味なくて一言も喋んないしペコペコして顔色窺ってなのに大したお金にならないし。
むなしいしイライラするしもう死んでしまいたい。
皆独りぼっちですって?
ふざけないでよ、結婚してたり恋人とヘラヘラ笑ってるあんたに言われたところで惨めになる。
死にたい。私独りだもん。辛い。

無題

電話がないのにどうやって出ればいいのよ?
電話はどーしても駄目だから都合良いし、無いから一ヶ月保ったようなもので。
そもそも私データ入力で入ったから電話対応は業務外ですしおすし()
本音言えば来客対応も領収書切るのもしたくないけどね。
とりあえず電話機が十万っていう高額に助かったわ。つーか先月の3日分の給料寄越せよ()
給料明細もくれるんだろうか。
年金手帳って回収しないもんなの、厚生年金がどうとか書いてるのに?
はぁ、ほんと金貰えるんだろうか。金くれないなら私物回収して今の会社即座に辞めるぞ。
まるで駄目な女。

無題

職場の嫌いな人とのつきあい方はよく出てくる。
でも職場自体に抵抗を持ってしまったときは、どう心構えをすれば良いのか。
みんな行ってるんだとか、行きたい人は居ないんだ、とかの「みんな」の話しはどうでも良くて。
だって不特定多数が行きたくない一つの悩みじゃなくて、私自身の感情の問題だからそんなのどうだって良いの。
気が狂いそうになってきたら辞めよう。
あの職場の雰囲気が何かいや、なんて言ったら甘ったれるななんて言われるだけでしょうねー。
仕方ないじゃない私は嫌なんだもん。
いじめられてる訳じゃないけど、多分次長には良く思われてないんだろうなー。
そう言うのって肌で感じてしまうよね。
もう50過ぎたくらいのオッサンだしどーだって良いけどさぁ。
青い鳥症候群かしら、もっと良いところがあるはずって言い始めてる。バカみたい。
前の記事へ 次の記事へ