スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

うーん集中できないよぉ(めそめそ)
あ、ちゃーーーーんと今日履歴書郵送したよーーー!!!
料金不足じゃないと良いな(しろめ)
履歴書入れてると封筒はでかいし重たいから心配なんだよね。でも今日郵便局やってないし、140円切手で足りてると祈るよ()
そう言えば初めてハロワ求人での応募、一番乗りだった。別に嬉しくないけど。
急募なのに書類選考からかー就業日まで一週間しか無いのに?
何か急いでる感じしないよね。何人か一辺に面接して、ついでに実技テストちょっと受けてやうへへへへってした方早いんじゃないの。
まぁ会社勤めしたこと無い小娘だし難しいことわからーんちだからどうでも良いけど。

つーかな????今日は立ちくらみばっかりなのぜ。焼きそば食べたよ???フランスパンも少し食べたし、エリーゼ食べたよ????動いてないからよりデブったと思ったら数字は朝より減ってたでござる。
やったねたえちゃん。
でも目眩起こしてふらふら床に崩れ落ちざるを得ない感じ大好き。何か気持ちワルいんだけど大好き。ヒャッハーーーーメンヘラ臭ぷんぷんするぜーーー!!!
カフェ行ってコーヒーのみながらタバコ吸いたい。頭痛するから体質的には合わないんだろうけど。

無題

昨日は!久しぶりに!コスプレしてきた!よ!
人と一緒にいたのと体力のない反動で半分魂持ってかれた()
ふーへへへそんな中ハロワ行くぜハロワ。午後からのはどーすっかなぁ。タウンワークだけお持ちかえりぃかなー。
悩むのぜ。風強いくせに薄着しちった。寒い方が息しやすいですしおすし。暖かいと息しづらいんだ。私リア充じゃないから。

そう言えば帽子作らなきゃいけないんだけど、そんな技術無いよ。誰かアトワイトの帽子作ってエロい人。服はな、問題なく作ったんだよ…帽子な。帽子だけは作れなんだ。でかく布切って、ゴム入れればそれなりになるん???なぁなるん?????
シーチングで一回作ってみるかな。
アスベルさんの事うっかり村長って言っちゃうし、昨日は恥ずかしかった(白目)

無題

ご飯を食べれば胃が重たい。軽いものを食べてお腹が空いて、普通に食べただけで胃もたれする。お菓子なんて入る隙間なくて胃薬飲んでも胃がしんどくて、なにがあった。善悪は無視して上手く吐けるなら過食嘔吐してでも食べたいくらいの食欲魔神なのに。月経前は食べても食べても足りなくて食べないのに太るのは今も変わらないけど、太り方が尋常じゃないから苛々して。
今もさほど食べられないでいるのに何も落ちてかないから、死にたい。
食欲が無いの。でもお腹は空いてるの。
無理矢理食べたほんの少しのスパゲティが胃で膨らみすぎて気持ち悪い。
何なんだ気持ち悪い。なにもしたくない殺してほしい延々と眠りたい。ネムったみたいに死んで夢の中みたいに居られればいいな。
喪女ニートなんて脱出したい。喪女って辛いニートって辛いなにも楽しくない。遊びに出かけても金の心配が消えなくて、遊ぶ度に罪悪感が増して自己嫌悪。やったねタエちゃんリスカ痕が残るよ!
人並みの幸せで良いの私だって幸せになりたい。

無題

パン一枚にアボカドを1/2個挟んで。レンジに掛けただけの元冷凍ポテトフライほんの少し。他に柿の種をちょっと食べて、お昼は終わり。コーヒーか紅茶でも淹れれば良かったかな。面倒で作り置きしてる黒ウーロン茶で終わらせて。
午前中はブックオフで三冊購入してきました。京極と少しずつ集める気になったマリみて。マリみては百合に含んで良いのか分からないけど、可愛い綺麗な女の子がいっぱいで幸せ。
さあ、履歴書の書き貯めを作ったら読書だー。やっと読書する気になったよパトラッシュ。
でもキツいのは変わらーんち。

無題

面接逝ってきまーす

そんな事よりV系バンドまたハマりそうだわ辛い。高校生の頃少しだけAlicenineとLuLuが好きでした。
Alicenineさんね、今度は真面目にハマりそうですしおすし。バンドの追っかけはしないけど。またポルノグラフィティもCDとか購入するかなぁ…。さきにアリプロ様のCDも集めたいし…っていうくだらない願望/(^o^)\
でもあたいの嫁はリオンたんですーシャルたんは旦那が良いですーーーprpr
リオンたんの使用済みタイツくんかくんかしたいよハァハァハァハァハァ
面接の恐怖で変態が加速するぜーーー
ゼェハァ。あれ、紹介予定派遣だからスーツで良かったんだよね?今日は派遣会社での面接だけどスーツで良いんだよね???
前の記事へ 次の記事へ