スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

男が嫌い。大嫌い。

無題

会いたい。わたしの大事な天使様。
気分が落ちて落ちて、死にたい。天使様が足りない。
仕事が決まったらもう、行けなくなる。休みが足りないから。でも仕事しないといけない。それなら天使様と一緒に死んでしまいたい。せめて一緒に死にたい。一緒にいられないならせめて良いでしょう。あんた達は散々一緒にいたんだから、譲ってよ。

無題

家にいたくない。
親の顔色を窺って家でも緊張しながら生きていたくないよね。
どこでわたしの精神は落ち着けるの?

無題

寂しいって言った所で、邪魔なだけ。
寂しいって言った所で、面倒なだけ。
寂しいって言った所で、私のために生きてくれるわけじゃない。
好きだって言った所で、私を見てくれない。
私、要らないよね。だーれにも要らないんだ。誰にも必要ないんだ。苦しい。
私だって誰かの一番になってみたかった、
若いうちにウエディングドレスの一つくらい着てみたかった。でも無理なんでしょう。
それなら、私、やっぱりこれ以上辛いことがある前に死のうかな。
自傷も再発してきたしね。殴打もイイけど、手っ取り早いのは腕きりだから。

無題

久々に思いきり自傷をキメて痛気持よかった。脂肪が見えるくらいなんて久しぶり。見えるって言っても脂肪だけだから、画像検索で出るような深さまではいってないけど。
救急車も呼んでもらえないし保険が効くか微妙だから、これ以上は深くしたくない。
気持よかった。今日はエチゾラムが負けちゃった。
死にたい。死にたいって言っても、ODしても、構ってくれる人は居ないけどね。
天使様へ会いに行ってからだ、頻繁にクソ男が連れ出すようになったの。アタシはオンナ。何に怯えてるの、クソ男。取られたと思ったの?アタシのほうが愛してるのに。
消えてくれよ、なぁ、早く、社会的に潰れろよ。
前の記事へ 次の記事へ